• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa_GT(弐号機)のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

リース隊長主催♪食い倒れオフ♪

どうも♪どうも♪
 
胃下垂と噂があるmasaですが( ̄∇ ̄)ノ
今のところ健康だと思いますww
 
さて、昨日はこちらに♪
集合( ̄∇ ̄)ノ 9時半過ぎに到着w
既にゆなっぴさんが(^^;)

 
で参加者の方々♪




 


 
先ずは海の駅でトークと車鑑賞♪
 


ニムさんの穴を鑑賞しつつ、指を〇入wwニムさんに優しく♡と指摘され(*´ω`*)あっ!勉強になりましたwwあざっす!ww
 
本題の海の駅のランチ♪


器がシャレオツになり、量が減った(ノД`)初カツオ丼が良かったかも…。
他の方々のランチは…参加者の方々が上げると思うので( ̄∇ ̄)写真なしww
 
お腹もイッパイになったところで、勝浦までドライブ♪


天気が良ければこんなだったんだけど(ノД`)着いた時は曇り…。
でも♡見れましたよね?ニムさんww
 
水着〇ャルを後にしw
大多喜の道の駅で、ソフトクリームを
舐め回しww(写真取り忘れ)
いざ、決戦の地へ( ̄∇ ̄)ノ
 
睦沢町にある、田舎やでわらじ豚カツを♪
とりあえず特大5枚は店の名言になったかな?(^^;)店の人もビックリみたいな?w
で、これが噂のw


 
で、我らの隊長がこれww


日本昔話盛りww
隊長の男気見せて頂き!あざっす!w
 
まあ、こんな感じで楽しい1日を過ごせました(_ _ )


遠くから参加の皆様、本当に有難う御座いました。ゆるゆるのしなしなでしたが、楽しんで頂けたと思います…思いたい…思えww

次回あるのか?ないのか?3キロカツカレーに挑戦!?挑戦したいと言う方が居ればあると思いますのでww
 
こんな感じでご報告でしたww
Posted at 2017/06/25 10:39:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
CCウォーターゴールド

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:
CCウォーターゴールド、CCウォーター傷隠し


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

今週末は( ̄∇ ̄)ノ

どうも♪どうも♪ww

ここん所、オフ会三昧の暴走堕天使masaですw
 
いよいよ今週末は、リースさん主催の喰い倒れオフです( ̄∇ ̄)ノ
場所此処↓↓

 
多分駐車場はこっち?↓↓



 
天気がちと心配ですが…てるてる坊主作るか、自身がてるてる坊主になるかで雨を回避しましょうww
 
さてさて♪参加者予定の方々です♪
 
大喰いハンターw リース突撃隊長w
ブルジョワ ゆなっぴ特攻隊長w
非常に綺麗なカラゴン乗り イッシーさん
ゴールドフィンガーw Nimuzziさん
大喰い女王様?(汗) Makiさん
↑ごめんなさい(_ _ )
カトモさんのお友達 16乗りstayseeさん
熟〇好きな自分( ̄∇ ̄)ノ
 
当日はくれぐれも安全運転でお越し下さい(_ _ )
自分参加者の為、おもてなしが出来ませんが…wwゆるゆるでお願いします(_ _;)

詳しくはリースさんのブログを(_ _ )
雨天時、ゆなっぴ特攻隊長のエスコートで(^^;)
 
まだまだ、参加者母乳中ですww
Posted at 2017/06/21 08:10:29 | コメント(5) | トラックバック(1)
2017年06月19日 イイね!

木更津オフ~♪

先週土曜日にM’sSPEED&木更津アウトレットオフに参加して来ました( ̄∇ ̄)ノ
毒盛りされて来ました(*´ω`*)
マフラー欲しい病が発病ですw
 
相変わらず写真が(^^;)1枚のみww 


 
話は変わりますが、
今週末はリースさん主催の暴走食い倒れ?デカ盛り?オフです( ̄∇ ̄)ノ
 
わらじ豚カツでこの夏を乗り切りましょうww


 
参加の方念の為に、人数把握したいのでコメ又はメッセ頂ければ喜びますww
座敷予約しようかと(^^;)居なかったり?w
 
では、宜しく( ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/06/19 08:22:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

此もチャラい?(^_^;)

ルーホイのカラー(^_^;)
 
師匠からこんなんで良い?と画像が来ました( ´艸`)
これはこれであり?サフェですが(^^;)

 
乾くとマットに。


 
で、本塗りはこれ( ´艸`)
結局チャラいかも(^^;)

Posted at 2017/06/15 13:59:30 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@リース7号車 さん あっ(;゚д゚)隊長、その手がありましたねww忘れましたww」
何シテル?   06/25 19:24
masa_130からmasa_GT(弐号機) に改名致しました( ̄∇ ̄)ノ アクシオもGT♪C-HRもG-Tと言うことでww(弐号機)は気に入ってるので残します...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

癒し😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 13:58:37
かわゆす♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:01:58
メーターLED打ち変え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 16:02:46

お友達

気軽に構って下さい<(_ _)>
99 人のお友達がいます
☆ちー☆ちー * 赤いネコ赤いネコ *
まーたまーた * 赤雲母赤雲母 *
ものくまものくま * スター★マンスター★マン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
やっと買えましたヾ(≧∇≦)ノ かなりみんカラ放置してました…。又宜しくお願いします。ボ ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
ヴォクシーハイブリッドからの代替♪ 初SUV( ̄∇ ̄)ノ
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
トヨタ マークX G,s
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
15万キロお疲れ様でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.