車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
新天地2週目!
新天地に来て、やっとゆっくりお昼を食べれた( ̄∇ ̄)ノ
 
上司のお薦めの!
長南にある、アリランラーメン♪
ゴチっ!になりましたww
ニンニクたっぷり、辛さが選べる!
普通の辛さ頼んだけど、俺には辛かった(^_^;)汗だくでしたww
又暇が出来たらこよ~♪



 
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 15:11:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:57:27
お疲れ様です!

アリランラーメン、いい加減山奥ですよね(w
コメントへの返答
2016/10/15 16:57:56
お疲れ様です!

かなり山奥ですねwダムの近くみたいですね(^^;)
営業活動地域もあんな感じです(^^;)
2016/10/15 23:55:38
お疲れ様です。

偶然にも妻と山奥にあるアリランラーメンを今度、食べに行こうと話をしていた矢先のこの記事で驚きました。(笑)

因みに山奥のアリランラーメン店はシャコタンでも行けるのですかね!?気になります。

記事の店舗と違う話ですみません。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 17:06:03
こんばんは(^^;)
レス遅くなりました(^^;) 
 
駐車場の入り口がちとキツイぐらいだと思いますよ?社用車だったので余り気にしませんでした。

 
本日部屋中ニンニク臭ですw
2016/10/16 18:25:12
ココって、
牛久の交差点から東に行ったトコかな??

場所があってれば、自分も昔よく行ったトコですよー。ヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 18:37:28
大多喜側から行ったので…良く分かりません(^^;)
ダムの近くみたいですよ(^^;)
未だに道覚えられないww
みな一緒の風景にしか見えないww
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「早すぎ到着w
お腹に給油をww」
何シテル?   12/03 18:45
masa_130です。よろしくお願いします。 生まれてから、ずっと車好きです。 弄りに目覚めたのは某0ー400会場からです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:29:44
長野全国オフ会 参加表明 締切間近。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 08:04:02
メーターLED打ち変え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 16:02:46
お友達
気軽に構って下さい<(_ _)>
69 人のお友達がいます
takku208takku208 * カトモカトモ *
scfhoscfho * スター★マンスター★マン *
ものくまものくま * ぼのぼのちゃんぼのぼのちゃん *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
やっと買えましたヾ(≧∇≦)ノ かなりみんカラ放置してました…。又宜しくお願いします。ボ ...
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
トヨタ マークX G,s
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
15万キロお疲れ様でした。
ダイハツ ミライース 通勤快速車♪ (ダイハツ ミライース)
通勤快速車です(^^)/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.