• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

FOL全国OFF♪IN長野♪

 

どうも♪どうも♪
OFF帰りに眠気覚ましに、リース隊長オススメの睡眠打破を飲んで、眠れなくなったmasaです( ̄∇ ̄)ノ
 
9/10FOL全国OFFに部外者枠で、参加させて頂きました♪かなりの参加台数で大盛況♪お話出来なかった方々ごめんなさい(_ _ )
 
先ずはRezx号の心臓部(*´ω`*)

久しぶりにお会いしました。乗り換え…お金あれば…(´Д`)しかし、手放すの勿体ない…。
 
お次は長野組の気合の入ったマシン♡
メチャカッコよす(*´ω`*)




コンケイブに引っ張りが(*´ω`*)



 
お次は、最近乗り換えた生卵クンの超レアなフィルGTターボ♪とのコラボww








 
最後にお尻フェチなお嬢と♪


いきなりお尻触られ…感じちゃったのは内緒でww
 
最後に、登下校に参加させて頂きありがとう御座いました(_ _ )

又機会がありましたら、部外者枠でww
参加させて頂きます( ̄∇ ̄)ノ
 

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 07:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりの
finemsさん

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

焼き肉屋に集合
仁政さん

★★初物★★
琥珀さん

とりあえずお昼
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2017/09/11 08:07:44
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
皆さんが会場を出てから数分後に出発しましたが、途中の峠で追い付いてしまいました(汗
皆さん、楽しそうにコーナーを攻めていて、私までテンションが上がってしまいました。

関越道の渋滞は大丈夫でしたか?
私は渋滞情報に驚いて、北関東経由で帰りました(渋滞全く無し)。
マイペースで帰っても21:30には取手に着きました。
コメントへの返答
2017/09/11 08:16:25
おはよう御座います♪
 
昨日はお疲れ様でした(_ _ )
 
やっぱ、鳥クン暴走魂あるんだね(;゚д゚)


帰りのパーキング寄らないで逝っちゃうから、さびしかったよ(つд`)
 
帰りはそこそこ渋滞してたけど、早めに帰れたので良かったです♪両隊長のお陰手♪
 
又、遊びましょう♪
2017/09/11 08:40:03
部外者と言うの名の身内枠のマチガイでしょ!リーダー(爆))
コメントへの返答
2017/09/11 08:51:10
昨日はお疲れ様でした(_ _ )
いやいや、此からも部外者枠で貫きますw
2017/09/11 08:41:33
先輩、昨日はお疲れ様でした!


本当にいつも先輩の話は勉強になります(^_^)

またよろしくお願いいたします(^_^)/
コメントへの返答
2017/09/11 08:53:29
大先輩、昨日はお疲れ様でした♪
 
此方こそ、毎度毎度イイ勉強させて頂きありがとう御座います(_ _ )


また、イイお話お聞かせ下さい( ̄∇ ̄)ノ
2017/09/11 11:59:07
リースさん朝から言ってました。『飲むタイミングミスると寝れないって』
寝れないのは興奮して?感じちゃって?(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 12:05:44
え?(;゚д゚)
俺には、タイミングの話してくれてない!w
 
帰ってから…モンモンして… 
 
 
 
洗濯しましたww
2017/09/11 20:09:43
こんばんは。お疲れ様です。

最後まで居て・・・楽しかったでしょww

いやいや、タイミングの話しは静岡さわやかオフの帰りに飲んだ件で
話題共有したよんww忘れてる(。´・ω・)?(笑)

自分・・・今回は飲まずにウチ帰って布団で横になったら
5秒で寝れましたzzzzz

洗濯って・・・パ〇△がヌ×ヌ×になったから??
コメントへの返答
2017/09/11 21:25:05
此方でも、こんばんは!
 
ん…帰りの高速は楽しかったです( ´艸`) 
 
帰りに飲んだおかげで目が冴えてしまって、
汗だくの服を洗濯しました(^^;) 
 
けして、パン2は〇メ〇メではありません!
カピカピでしたw
2017/09/11 22:10:47
昨日はお疲れ様でした。

今回もご一緒に盛り上げて下さり、ありがとうございました。

激盛りグルメネタも楽しみにしております♡

またどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 23:53:00
昨日は、企画/取りまとめお疲れ様でした(_ _ )

盛り上げるなんて…(;゚д゚)
1人楽しんでる感、満載のような…。

筋トレ始めてから、食が細くなったような…(´Д`)
激盛り、もし参加出来るような時あればご参加下さい。
 
此方こそ、又お願いします( ̄∇ ̄)ノ
2017/09/13 19:26:42
先日はお疲れ様でした!

先月の守谷は夜でしたので、明るい中でのmasa号を舐め回すように舐め回しました
最後のツーショットとても光栄です( ˘ω˘ )
ありがとうございました!

(私も穴掘りしようかなぁ……)
コメントへの返答
2017/09/13 21:24:45
先日はありがとうのお疲れ様でした♪
 
此方こそ♪ツーショットあざっす( ̄∇ ̄)ノ
アッチにもアップしちゃった(^^;)
 
レア車なフィルGT大事に乗って下さい♪
ん…穴掘り…生卵クンのは勿体ない気するけど(^^;)先ずはサイドをww
 
これからの進化楽しみにしてます!
又遊びましょう♪
2017/09/18 17:34:51
こんばんは。

先日はお疲れさまでした。

いきなりケツを鷲づかみされたらびっくりしますよね。
俺は左右のケツを弄ばれました。
コメントへの返答
2017/09/18 17:38:33
こんばんは!
 
先日はお疲れ様でした♪
 
ちーさん♪プリテーなお尻してるんですね?(*´ω`*)次会ったとき、ガン見します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リース7号車 隊長 コラコラwそれは黒いワゴン車でしょ?w(;゚д゚)白いワゴン車かも?w」
何シテル?   09/19 07:38
masa_130からmasa_GT(弐号機) に改名致しました( ̄∇ ̄)ノ アクシオもGT♪C-HRもG-Tと言うことでww(弐号機)は気に入ってるので残します...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

癒し😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 13:58:37
かわゆす♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:01:58
メーターLED打ち変え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 16:02:46

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
やっと買えましたヾ(≧∇≦)ノ かなりみんカラ放置してました…。又宜しくお願いします。ボ ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
ヴォクシーハイブリッドからの代替♪ 初SUV( ̄∇ ̄)ノ
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
トヨタ マークX G,s
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
15万キロお疲れ様でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.