車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年08月30日 イイね!
さてさて、『家族主義車スタイルグループ』のお茶会が9/9(土)に栃木県で行われます。

後10日くらいですね。

詳細はこちらにありますので、ぜひぜひ参加してください。

この関連としておげるさんが掲示板◆familizoom-zoom style より~◆を立ち上げておりますのでそちらにもご意見など頂けるとうれしいな。

北関東の皆さん、オフ会のチャンスですよ!
機動集団チーム神奈川の皆さん、お待ちしてますよ!
千葉からでも十分日帰り圏内だと思います。千葉の皆さん如何ですか?
もちろん西日本から駆けつけてくれる方も大歓迎です♪
Posted at 2006/08/30 00:44:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | お茶会 | 日記
2006年07月03日 イイね!
椎さんのところのタイトルを完全コピーですが(爆)

いよいよ家族主義車スタイルグループの第5回お茶会in栃木の日程調整が始まりました。皆さんどんどん参加表明お願いします。

記事はこちら
Posted at 2006/07/03 22:36:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | お茶会 | 日記
2006年06月19日 イイね!
『家族主義車スタイルグループ』のお茶会もいよいよ第5回を迎えようとしています。詳細はこちら
皆さん、どしどし参加してくださいね!
Posted at 2006/06/19 23:04:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | お茶会 | 日記
プロフィール
妻が前車をぶつけられて修理に行ったディーラーで プレマシーに乗ってしまい・・・ 翌週には印鑑を持ってディーラーに行きました。 実は車のことはあまり分か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
車のこととかえとせとら・ぷらす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:36:05
 
Ogeru Space 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:32:26
 
家族主義車スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:26:49
 
お友達
とりあえず友達になってくれると嬉しいです。
あ、親ばかのアナタ!ボタンを押してみて!!
39 人のお友達がいます
@たくぼう@たくぼう * さっしぃさっしぃ *
ドメドメ simajirou_simajirou_
nabe23snabe23s エビマシーエビマシー
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー。かなりお気に入りです。
過去のブログ
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.