• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる☆ひろのブログ一覧

2007年05月04日 イイね!

家族旅行

家族旅行更新が後手後手になってますが・・・
GWということで家族旅行に行ってきました。
行き先は去年の6月と同じく、白樺湖。今回は、私の両親も一緒に行きました。
前回来たとき色々ありましたが、今回は至って普通の旅行で、両親も喜んでくれたのでよかったです。
子供たちは、繊細な兄、豪快な弟のハズだったのですが、旅先では別だったようで、環境の変化も気にせず夜は爆睡の兄と環境が変わって食欲も無く、夜も眠れずの弟でした。次男はホントにどうしちゃったの?と思うほど食欲が無くなってしまったので少し心配でしたが家に帰ってきたらいつもの食欲で一安心です。

今回の旅行も、滝を見てマイナスイオンを浴びたり、湖でスワンに乗ったり、魚を触ったりと子供も私も楽しめました。また来年行けるといいなぁ。来年行けたら今度は嫁さんの両親を連れて行ってあげなきゃね。
Posted at 2007/05/04 06:37:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2006年06月25日 イイね!

よくやること

よくやることやはり、駐車場にプレが居たら隣に停めてしまう(笑)

旅行先のとある駐車場ですが、足立ナンバーのプレマシーでした。私が離れているときに走り去ったので、よくは見えなかったのですが、白髪のお兄様が一人で乗っていたように見えました。
長野まで一人旅に来てたのかなぁ。
Posted at 2006/06/27 23:09:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

妻が前車をぶつけられて修理に行ったディーラーで プレマシーに乗ってしまい・・・ 翌週には印鑑を持ってディーラーに行きました。 実は車のことはあまり分か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車のこととかえとせとら・ぷらす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:36:05
 
Ogeru Space 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:32:26
 
家族主義車スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:26:49
 

お友達

とりあえず友達になってくれると嬉しいです。
あ、親ばかのアナタ!ボタンを押してみて!!
39 人のお友達がいます
さっしぃさっしぃ * が~さん?が~さん?
simajirou_simajirou_ nabe23snabe23s
エビマシーエビマシー elwoodelwood

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー。かなりお気に入りです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる