車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年07月30日 イイね!
チーム千葉の朝練に行って来ました!予想外の展開でチーム神奈川からの殴り込み(?)もあり、総勢14台のプレが集合しました。実は15台目のプレも近くに止まったのですがカタギの方らしく目をそらして行ってしまいました(笑)
そして、私は初歩的なミスを犯してしまいました。カメラ忘れた・・・。まったくブログ書いてる者とは思えないミスですね。(反省)
さらには、ELスカッフ取り付けに必要な標準のスカッフを洗って庭に干しておき、そのまま忘れてしまった・・・(何やってんだか)

ま、そんな自分のミスはおいといて、本日の感想ですが、千葉にあれだけのメンバーが集まったのが感動でした。これを機にもっとチーム千葉の団結を固めて行きたいですね。
私は、嫁からたまご買って来いのメールチョット訳ありで一旦帰宅しましたが、長男を連れて午後に再び襲撃しました。
午後の部では、午前中に忘れた部品も持っていき、皆様からパーツの援助を頂き、いざEL取り付け・・・と思ったのですが、慣れてない上に長男がうるさいうるさい(汗)とても作業できる状態ではないのでラッピーさんとにっくすさんにポイントを教わり宿題となりました。

あっという間の一日でしたが、とても楽しい一日でした。チーム千葉の皆様、今後ともよろしくお願いします。
そしてチーム神奈川からも駆けつけてくれたエビマシーさん、が~さん、モノクロブーさん、横須賀の鰹さん、ひろし59さん、ありがとうございました。もちろん今後ともよろしくお願いします!

※写真などは他の方のを見てください(笑)
Posted at 2006/07/30 22:11:05 | コメント(12) | トラックバック(2) | 日記
2006年07月24日 イイね!
やはり良いですなぁさて、先日誕生日のプレゼントに喜んだのですが、もったいぶったそのプレゼントの種明かしです。

そのプレゼントとは、ある方からのメールでした。このメールである権利を頂けましたので勝手に自分へのプレゼントとしました。そして、あるものが届きました。

これが何かわかりますよね?(^^)v
Posted at 2006/07/24 00:14:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月23日 イイね!
エビマシーさんが音頭とりをしています、ドイツ村でのオフ会のお知らせです。

たくさん集まってみんなで楽しみましょう!!



詳細や出欠はこちら

すべてリンクで済ませてるな(手抜き?)
Posted at 2006/07/23 21:22:11 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2006年07月23日 イイね!
さてさて、告知シリーズが続きますが、家族主義者スタイルグループの第5回栃木お茶会の日程が決まりました!!!

皆さん、お誘いあわせのうえ是非ご参加ください。

出欠や詳細はこちら
Posted at 2006/07/23 21:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月23日 イイね!
さて、少し遅れた告知で目立つかな?(笑)

既に他のメンバーの告知でご存知でしょうが、一応私からもお知らせを出して少しでも多くの方に知ってもらえるといいな。

日時:7月30日(日) AM10:00~

場所:SAB千葉長沼店


出欠はこちらに書き込みお願いします。
Posted at 2006/07/23 21:08:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
妻が前車をぶつけられて修理に行ったディーラーで プレマシーに乗ってしまい・・・ 翌週には印鑑を持ってディーラーに行きました。 実は車のことはあまり分か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/7 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
車のこととかえとせとら・ぷらす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:36:05
 
Ogeru Space 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:32:26
 
家族主義車スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:26:49
 
お友達
とりあえず友達になってくれると嬉しいです。
あ、親ばかのアナタ!ボタンを押してみて!!
39 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * nabe23snabe23s
さっしぃさっしぃ ドメドメ
@たくぼう@たくぼう エビマシーエビマシー
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー。かなりお気に入りです。
過去のブログ
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.