車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年10月20日 イイね!
最近バタバタとしていてなかなかUPできません。徘徊もできてませんので今更の告知となってしまいました。

でも、気を取り直して告知です!

11/19に行われるプレマシーライフの全国同時オフ千葉会場が決定しました!
千葉会場スレがありますので、参加表明はこちらにお願いします。

千葉会場についてはラッピーさんが仕切ってくれてますので、どしどし参加してください!

残念ながら私は不参加です(:;)
Posted at 2006/10/20 00:45:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月05日 イイね!
モノクロブーさんの特製キーケース記事アップが遅くなってしまいましたが、先週末に届きました。

ラッピーさん同様にドイツ村でのじゃんけん大会では入手することが出来なかったのですが、欲しい一品だったのでモノクロブーさんへお願いをしてしまいました。

文字は自分のイニシャルを入れて頂いてます。

う~ん、やっぱり良いですね。
届いたときには思わず玄関先で話をしていた嫁さんと近所の奥様に見せて自慢してしまいました(笑)

モノクロブーさん、ありがとうございました。


写真はちょっと暗い部分が出来てしまいました。もっと腕を磨かねば(汗)
Posted at 2006/10/05 23:44:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月02日 イイね!
今日、10月2日は5回目の結婚記念日でした。
10月2日になった理由は、20011002で前から読んでも後ろから読んでも同じ日だねとの単純な理由でした(笑)
入籍した日と式を挙げた日が違うのですが、一応入籍した日です。
とは言え、我が家では嫁さんも特に記念日系にこだわりはなく、過去4回の結婚記念日もごくごく普通に過ぎていきました。

今回は5回目という節目的なこともあり、皆さんがお祝いしているのに影響を受けてガラにもなく、バラの花束を贈ってみました。

仕事の都合上、夜遅くなることもしばしばなので手渡しはできないなぁと宅配サービスをお願いしておいたのですが、届いたときの嫁からのメールは案の定、「ありがとう。すっかり忘れていたので受け取ったときにきょとんとしちゃったよ」との事。

ま、少しでも喜んでもらえれば本望ですよ。
Posted at 2006/10/02 23:47:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
妻が前車をぶつけられて修理に行ったディーラーで プレマシーに乗ってしまい・・・ 翌週には印鑑を持ってディーラーに行きました。 実は車のことはあまり分か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/10 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
車のこととかえとせとら・ぷらす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:36:05
 
Ogeru Space 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:32:26
 
家族主義車スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:26:49
 
お友達
とりあえず友達になってくれると嬉しいです。
あ、親ばかのアナタ!ボタンを押してみて!!
39 人のお友達がいます
nabe23snabe23s さっしぃさっしぃ
simajirou_simajirou_ ドメドメ
@たくぼう@たくぼう エビマシーエビマシー
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー。かなりお気に入りです。
過去のブログ
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.