• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる☆ひろのブログ一覧

2006年12月27日 イイね!

なんと!!!

え~、本日悪魔の命令が私の元に届きました。

28日、群馬に出張

何とか早く切り上げて帰ってくるぞ!
Posted at 2006/12/27 01:49:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月24日 イイね!

クリスマスケーキ2

クリスマスケーキ2済みません。親ばかなので(爆)
次男の写真も載せたかったのですがひとつの記事に複数の写真を載せる方法がわかりません(汗)
この際、どなたかご教授ください。m(_._)m
Posted at 2006/12/24 23:36:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月24日 イイね!

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ今年のクリスマスも嫁さんの手作りケーキを食べました。
これで何度目になるんだろう(遠い目)
いつもおいしいケーキを作ってくれる嫁さんに感謝です。

Posted at 2006/12/24 23:33:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月24日 イイね!

メリークリスマス

メリークリスマス皆さんのところにサンタさんは来ますか?
Posted at 2006/12/24 23:23:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月20日 イイね!

認めたくない

あの事件が原因なんて・・・

12月に入ってから忙しかったから疲れがたまっていたんだよ、きっと。うん、そうだ。

昨日から熱を出してます。
昨日は会社で悪寒にみまわれて、コートを着ながら仕事してました。
(実際には全然仕事になりませんでしたが・・・)

今日は、だいぶ下がりましたがお休みしました。

一日寝ていたのであまり眠くないのですが、やはり病人は早めに寝ます。

Posted at 2006/12/20 21:44:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

妻が前車をぶつけられて修理に行ったディーラーで プレマシーに乗ってしまい・・・ 翌週には印鑑を持ってディーラーに行きました。 実は車のことはあまり分か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車のこととかえとせとら・ぷらす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:36:05
 
Ogeru Space 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:32:26
 
家族主義車スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:26:49
 

お友達

とりあえず友達になってくれると嬉しいです。
あ、親ばかのアナタ!ボタンを押してみて!!
39 人のお友達がいます
nabe23snabe23s が~さん?が~さん?
simajirou_simajirou_ さっしぃさっしぃ
ドメドメ @たくぼう@たくぼう

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー。かなりお気に入りです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.