• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる☆ひろのブログ一覧

2007年03月18日 イイね!

鼻の穴

いやぁ、話では聞いたことあるのですが、まさか自分の子がやらかすとは・・・

我が家の長男は最近鼻がガビガビになっており、「鼻水は垂れないが詰まっている」という状態でした。
そんな鼻の穴にBB弾を入れてくれました。

ちょうど入れる現場を目撃した私が「ダメ!」と言ったのも遅く、BB弾はすでに鼻の穴へ。

普通ならBB弾なら小さいので落ちてくるのですが、詰まってる鼻の中でくっついて取れなくなってるではありませんか。
慌てた息子は指で取ろうとしましたが、それをやればなおさら奥に行ってしまいます。とっさに長男を押さえつけました(笑)
長男は鼻をかむのも苦手、というか3歳の未だに鼻がかめないので鼻息で出すことも出来ません。
幸い、BB弾の大きさなので鼻の穴の中でスペースはありました。
長男もなんとなく事態を把握したのか、大人しくしていたので、耳掻きで無事に取ることができました。

子供って本当に何をやらかすかわかりませんね。
トイレには落ちるし・・・
目が離せません。
Posted at 2007/03/19 00:26:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年03月09日 イイね!

妊娠しました

・・・と言ってももちろん私じゃありません。
私の嫁さんです。

ええ、3人目ですね。そんなに育てていけるのか甚だ不安ではありますが、新しい家族が増えるのが楽しみです。

しかし、我が家の近所は「少子化」とは無縁の地域のようで、半径50mくらいのご近所さんで3人以上(お腹の中含む)の子供の家庭が4件です。
お天気の日には子供たちが集まって遊ぶのですが、見ていると心が和みますね。
みんなが好き勝手に動いてるので監視?は大変ですが(笑)

さすがに3人目は考えてなかったので、赤ちゃん用品をまたそろえなければ・・・

さ~て、節約しなきゃ!
Posted at 2007/03/09 00:46:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

妻が前車をぶつけられて修理に行ったディーラーで プレマシーに乗ってしまい・・・ 翌週には印鑑を持ってディーラーに行きました。 実は車のことはあまり分か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

車のこととかえとせとら・ぷらす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:36:05
 
Ogeru Space 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:32:26
 
家族主義車スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:26:49
 

お友達

とりあえず友達になってくれると嬉しいです。
あ、親ばかのアナタ!ボタンを押してみて!!
39 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * nabe23snabe23s
が~さん?が~さん? さっしぃさっしぃ
ドメドメ @たくぼう@たくぼう

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー。かなりお気に入りです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.