車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年02月25日 イイね!
今日は、有休を取得して長男の授業参観に行ってきました。
過去にも実は歌の発表だとか劇の発表があったので何度かは幼稚園に行ったことがあったのですが、今日は発表用ではなく普段の授業風景ということで参観してきました。
いやぁ、長男も親の心配をよそにしっかりと成長してくれてますねぇ。
ちょっと頼りなさがありましたが、やるべきことはきちんとやっているようで安心しました。
そして何よりも嬉しかったのは、長男が幼稚園から帰ってきて私を見た最初の一言!
「あ、パパ!今日は見に来てくれてありがとう」

まあ、幼稚園でそう言うようにと言われてきたのでしょうがね、それをしっかりと実行したことが嬉しいです。素直に育ってくれているなと。
いつも3人の子供をしっかりとみてくれている嫁さんのおかげですね。

Posted at 2008/02/26 01:55:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
妻が前車をぶつけられて修理に行ったディーラーで プレマシーに乗ってしまい・・・ 翌週には印鑑を持ってディーラーに行きました。 実は車のことはあまり分か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/2 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
リンク・クリップ
車のこととかえとせとら・ぷらす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:36:05
 
Ogeru Space 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:32:26
 
家族主義車スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:26:49
 
お友達
とりあえず友達になってくれると嬉しいです。
あ、親ばかのアナタ!ボタンを押してみて!!
39 人のお友達がいます
さっしぃさっしぃ * ドメドメ *
simajirou_simajirou_ nabe23snabe23s
@たくぼう@たくぼう エビマシーエビマシー
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー。かなりお気に入りです。
過去のブログ
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.