• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はる☆ひろのブログ一覧

2008年04月28日 イイね!

いまいち納得できない

今日、郵便事業株式会社(まあ郵便局ですかね)から『速達』が届いてました。
内容は、「4/16に配達記録郵便を届けたが留守だったので預かっている。4/23まで保管してるけど過ぎたら差出人に返送します」とのこと。
ちなみに今日は4/28です。そもそも不在票なんてものも見てません。一応連絡してみましたが、「期限が過ぎてるので返送済みです」との事。
不在者票などポストになかったし、この23日まで預かってるとの案内も届いたのは28日だ。どういうことだよいったい・・・それを聞いても「はあ、でもすでに返送してしまったのでどうしようもないので差出人に確認してください」とそっけない回答。なんかムッときました。
ちなみに我が家への郵便が違うブロックの同姓のお宅に良く配達されるらしく、そのお宅のポストには「我が家はN番地-X号の○○です。X番地-N号の○○さんは別の家です」と注意書きが書いてあります。まさかそちらに届けて不在票入れてないよね?
大事な郵便もあるんだからしっかりしてくれよ。
Posted at 2008/04/29 01:00:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年04月27日 イイね!

誰のだろ?

26日の土曜日の事なんですが、嫁さんからメールが入りました。
「プレマシーライフってステッカーが貼ってある車がある!」ということでした。
さすがわが嫁、きっちりチェックしてますな(笑)
ファントムブルーでリアにミラーが付いていたとの事だったので20Cですかね?
リアに「PREMACY-LIFEと大きめのステッカー(文字)を貼ってる方ってどなたでしょうかね?
26日の14時頃に千葉県のS市からY市に入った方いませんか?
Posted at 2008/04/27 22:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

妻が前車をぶつけられて修理に行ったディーラーで プレマシーに乗ってしまい・・・ 翌週には印鑑を持ってディーラーに行きました。 実は車のことはあまり分か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

車のこととかえとせとら・ぷらす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:36:05
 
Ogeru Space 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:32:26
 
家族主義車スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:26:49
 

お友達

とりあえず友達になってくれると嬉しいです。
あ、親ばかのアナタ!ボタンを押してみて!!
39 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ エビマシーエビマシー
が~さん?が~さん? nabe23snabe23s
さっしぃさっしぃ elwoodelwood

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー。かなりお気に入りです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.