• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱせり@VABの愛車 [スバル WRX STI]

ウィンカーリレー交換

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年08月11日
1
先人方の整備手帳を参考に取付。GVBでも経験済みですが固定しているクリップがなかなか外れなくて汗だくになりながら格闘することに。もう少し交換しやすいようにしておいて欲しいなぁ。

VABの運転席アンダーカバーが左右独立して脱着できるのは作業性の点から良いと思います。GVBでは一体でした。

リレーと一緒にバルブ類も交換して昭和から脱出しました(^^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウインカーリレー交換

難易度:

SRVD

難易度:

コムテック ZERO 602V取り付け

難易度:

シーケンシャルウィンカー取り付け

難易度:

マップランプ(リベンジ

難易度:

各所LED化〜

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/30 21:33:44
オーマイガー、羨ましいデ〜ス。
ではウィンカーもLED全交換ですかΣ(゚Д゚)

私もウィンカーLEDやりたいです(T_T)
今度教えて下さいませんかm(_ _)m
昭和から平成になりたいw

D型のLED化は、レンズ的にも見栄えがグッと良くなりそうですね!
コメントへの返答
2017/08/31 21:22:35
どうも(^^)。
そうなんですよ。すぺし君で果たせなかった全LED化に向けてウィンカーやっちゃいました。

私に出来ることであればお安い御用ですけど、私も外すのに苦労したのでスマートな方法を教えていただきたいくらいですww。

共に平成を目指しましょう!

プロフィール

「ちょー寒いんですけど(*_*)」
何シテル?   12/18 06:41
こんにちは、ぱせりです。よろしくお願いします。 1996年からEJ20(TURBO)に乗り続けているスバリストのはしくれです。 1996年 GF8C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

怪しすぎる飲食店は元○○○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 19:38:09
Works Bell マルチインフォメーションスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 12:40:40
MFF マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:29:05

お友達

よろしくお願いします!

申し訳ありませんが突然の場合はお断りすることがあります。
コメントやメッセージ、オフ会など絡んでからお願いします。
90 人のお友達がいます
ともすばともすば * キャンにゃんキャンにゃん *
タビトムタビトム * JirochanJirochan *
で~る@GDB-Eで~る@GDB-E * marine727marine727 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB D型に乗ってます。 D型なので「でるた君」と呼んでます。 GVB E型 Spec ...
その他 その他 Ra Cailum (その他 その他)
ハイドラ用、作戦行動用 ヴィックウェリントン社製ラー・カイラム級機動戦艦1番艦 武装 ...
その他 FMロボ FMロボ (その他 FMロボ)
2017年5月 モスク・ハン博士によりマグネットコーティング ハイドラ用
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車。プレオLSからの乗換。 スバルの営業さんにRSのWRブルーが出たら買い換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる