• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 03:09 
ナヌ?アナハイムの足元まで侵入を許すとは、なんと破廉恥な( ̄∇ ̄)。チャンプ隊の一味ですねww @よこす@555BRZチャンプ
 11/23 07:28 
@ぱせり@VAB ジャーマネ
ロボットアイコンで侵入していた本人が破廉恥なんて言うとは(笑)
いやいや、自分はNot FMですからね~(-∀-)
11/18 10:32 
うさフェスなう(*´꒳`*)
11/17 11:39 
やはりFMだけに寒波とともに冷え込んできたということでしょうかねƪ(˘⌣˘)ʃ @ミジュ☆司令官
 11/17 12:58 
@ぱせり@VAB 技師長、FM団たるもの、この程度の寒さは寒風摩擦で乗り切るのです!
ワタクシはコート、マフラー、手袋のフル装備ですがw
11/17 06:46 
おはようございます。今朝は冷え込みましたね。とうとう霜が張るようになりました(°▽°)。
 11/17 08:43 
@ぱせり@VAB ジャーマネ、某取締役のギャグの冷え込みも相まったのか「うっす」らと霜が降りましたね。(*^-^*)
11/15 11:01 
あまりにも衝撃的な出来事だったので毎晩ぶっちぎられる夢にうなされてます(@ ̄ρ ̄@) @ミジュ☆司令官
 11/15 21:59 
@ぱせり@VAB ジャーマネ、よくよく考えると最後尾にいたのに、3、4分も差をつけて到着してたからたしかに怖いくらいでした。赤城山のワープゾーン?!を無意識に走ってしまったかもしれないです?行きもともすば君らより早めに着いたし、まさかねぇ?
11/15 10:55 
上の句は ♪ベランダ出ろ〜 ですね(≧∇≦)@まっつん変態長
11/14 18:49 
〆のたこ焼き*\(^o^)/*
11/14 17:50 
空いてると思ったらN700やん(T ^ T)。電源無いねんけと…
11/14 17:42 
さすがダウンヒル赤城最速のFM団員です( ̄∀ ̄)。 @ミジュ☆司令官どの
 11/15 01:13 
@ぱせり@VAB ジャーマネ殿、あらまだ赤城山下りの件を気にしていらっしゃるなんて、ジャーマネとあろう御方がらしくありませんね(爆)。FM県最強生物キャラにあやかり、取締役とジャーマネのコラボFM顔写真お願いいたしますよ~!妙義の大黒さまに続き、ご利益またありそう。
 11/15 15:14 
@ぱせりジャーマネとまっつん隊長、やっと気付きましたか!(爆)先日のゴッド様と買い出しGVF車内の様子(笑)後ろで書記長が高笑い(笑)
11/14 17:35 
ウッスい峠で取締役大活躍でした。そのうち写真集が出るはずです。 @konikoni。さん
 11/14 17:54 
@ぱせり@VAB 技師長、たのんますよ。。面白おかしく編集してくださいよw(出たがり
 11/14 18:00 
@ぱせり@VAB さん、ウッスイ写真集(笑)それよりも何シテル?のまとめ本出したほうが売れそうな気がします。
11/13 00:10 
昨日今日と晴れ渡っていたせいか幸い路面がドライでした。でも目を皿のようにして路面確認しながらだったので精神的に疲れました。 @れんちょん@インプ乗りさん
11/12 23:32 
おつかれさまでした(^^)。昨日からEF65萌が止まりませんww。また訪問したいです。しかし渋滞ゼロとは素晴らしいですね! @まっつん変態長どの
 11/13 04:53 
ワタクシもしばらくロクサンロマンティックが止まらない感じですw( 〃▽〃)@ぱせりヂャーマネ
11/12 21:34 
帰りの金精峠でキリ番ゲット!氷点下5℃でした(@ ̄ρ ̄@)
 11/12 21:39 
@ぱせり@VAB さん
氷点下5℃!?

路面凍結などがなかったようでよかったです…
11/12 21:30 
2日間お世話になりました。とても楽しかったです(^^)。ダウンヒル赤城最速の名は伊達ではありませんでしたね!対チャンプ用に奥義を伝授してくださいまし。 @ミジュ☆司令官どの
 11/12 21:55 
@ぱせり@VAB ジャーマネ殿、なにを仰います?!あえて言うならうちの迷ナビ案内の成果です(苦笑)
11/12 21:26 
雨雲がゴッドさまを避けていくのでとてもいい天気でした(^^)。私もこの中に並べたかったです! @こうき@スバル愛知支部長どの
11/12 21:24 
おつかれさまでした。たくさん遊んでもらって楽しかったです(°▽°)。いえいえ食らいくのが精一杯で、一矢報いることができず心のダメージ大ですorz。@よこす@555BRZ チャンプ
11/12 21:09 
おつかれさまでした。いろんな意味で濃密な2日間でした(*゚▽゚*)。また遊びましょう! @The Stig 3rdプロフェッサーどの
 11/12 21:20 
@ぱせり@VAB マネージャー あれはミラクルとしかw超満喫しました(*^^*)
11/12 21:04 
おつかれさまでした。中山道徒歩アタック楽しかったですね!そして美味しいお餅教えていただきありがとうございました。早速奥さんと食べてます(*´꒳`*)。 @ともすばグンマー支部長どの
11/12 20:57 
おつかれさまでした。中山道徒歩アタック楽しかったですね!そして美味しいお餅教えていただきありがとうございました。早速奥さんと食べてます(*´꒳`*)。 @ともすばグンマー支部長どの
 11/12 21:11 
@ぱせり@VAB さん 天気が良くて最高のお散歩日和でしたね(^^)ちからもち、喜んでいただけた様で良かったです。また、遊びましょう!
11/12 20:49 
2日間お世話になりました。おかげさまでとても楽しく濃い時間を過ごすことができました。碓氷のコーナーに消えていったチャンプ号のテールライトが目に焼き付いてます(^^)。 @よこす@555BRZチャンプ
 11/13 20:54 
@ぱせり@VAB ジャーマネ
お疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)
消えて行ったとか言いながら、ミラーにはしっかり写ってましたけど|д゚)ジー

プロフィール

「ナヌ?アナハイムの足元まで侵入を許すとは、なんと破廉恥な( ̄∇ ̄)。チャンプ隊の一味ですねww @よこす@555BRZチャンプ」
何シテル?   11/23 03:09
こんにちは、ぱせりです。よろしくお願いします。 1996年からEJ20(TURBO)に乗り続けているスバリストのはしくれです。 1996年 GF8C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MFF マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:29:05
RAYS VOLK RACING VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 21:57:15
ステアリングアジャストスペーサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 13:34:34

お友達

よろしくお願いします!

申し訳ありませんが突然の場合はお断りすることがあります。
コメントやメッセージ、オフ会など絡んでからお願いします。
90 人のお友達がいます
シシマル555シシマル555 * ミジュ☆ミジュ☆ *
いもっち@Takaいもっち@Taka * JirochanJirochan *
れがりあれがりあ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB D型に乗ってます。 D型なので「でるた君」と呼んでます。 GVB E型 Spec ...
その他 その他 Ra Cailum (その他 その他)
ハイドラ用、作戦行動用 ヴィックウェリントン社製ラー・カイラム級機動戦艦1番艦 武装 ...
その他 FMロボ FMロボ (その他 FMロボ)
2017年5月 モスク・ハン博士によりマグネットコーティング ハイドラ用
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車。プレオLSからの乗換。 スバルの営業さんにRSのWRブルーが出たら買い換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.