• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ありがとうございました(^_^)

ありがとうございました(^_^) この件で、皆さんから温かいメッセージを頂きとても感謝していますm(_ _)m

お礼と言ってはなんですが。。。
薄モザイクの画像を公開します(・∀・)ニヤニヤ




あっ、そういえば。。。
皆さんは電話番号やアドレスとかのバックアップを取っていますか??
どんな方法で取っていますか??

何かいい方法があったら教えて下さいね(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:27:48
メモリーカードに落としてますよ!

(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2008/06/19 21:19:40
やっぱりそれが1番ですね☆

メモリーカード買います(^^)
2008/06/16 19:29:48
携帯本体でなくメモリーカードに保存^^
コメントへの返答
2008/06/19 21:20:10
やっぱりそうですか。。。

でも、実はメモリーカード持っていないんですよ(>_<)
2008/06/16 19:46:51
メールしておきます(´∀`)
リフレクタ~いいですね(_´Д`)ノ~~僕がやりたいことですΣ('=';)
コメントへの返答
2008/06/19 21:20:36
ありがとうございます☆

リフレクターなかなかいい感じですよ(^^)
2008/06/16 19:46:54
時々、昔のケータイに赤外線一斉送信していますよ(。・ω・)ノ゙



コメントへの返答
2008/06/19 21:21:54
それもなかなかいいですね☆

昔の携帯に保存してあるデータをうつそうとしましたが。。。
その携帯も壊れてました(T_T)
2008/06/16 19:54:29
消えたらグッバイ(TωT)/~~~
コメントへの返答
2008/06/19 21:28:32
同じですか(^^;)

何か対策しましょうね☆
2008/06/16 20:27:54
俺も同じようなデザイン考えてました…(^o^)
コメントへの返答
2008/06/19 21:29:01
まぁまぁいい感じになりましたよ(^^)

参考にして下さい☆
2008/06/16 20:33:50
加工してるんですね☆

楽しみにしてます(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008/06/19 21:29:30
加工しちゃいました(^^)

なかなかいい感じです☆
2008/06/16 20:48:39
渋いですね☆
私もメモリーカードに
保存しています☆
(^ー^v
コメントへの返答
2008/06/19 21:30:09
ありがとうございます!!

メモリーカードは必需品ですね(^^)
今度買ってきます☆
2008/06/16 20:56:22
携帯2つあるから大丈夫です♪爆
コメントへの返答
2008/06/19 21:31:19
って何しに使うんですかぁ~☆

使い分ける理由はただ一つ。。。

アレですね(爆
2008/06/16 20:58:24
こんばんは、保存してません…
僕もまえに釣りに行き
池に携帯が…
水没は保証もききませんでした

一段落とし込んだんですね
楽しみです

コメントへの返答
2008/06/19 21:32:11
消えたら最悪ですよね(>_<)

水没も凹みますねぇ。。。

hiroさんのオデも期待してますよ☆
2008/06/16 20:59:53
諦めますΣ(゚Д゚)ガーン

コメントへの返答
2008/06/19 21:33:13
自分も諦めました。。。

これを機会にバックアップ取ります(^^)
2008/06/16 21:04:28
確かSDカードに保存できると思いますよ♪
コメントへの返答
2008/06/19 21:33:50
やっぱりメモリーカードが一番手堅いですよね☆

でも、メモリーカードって地味に高いですよね(^^;)
2008/06/16 21:24:57
ドコモならメモリー預かりサービスがありますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/19 21:34:46
そうなんですか(^^)

でも、そんなことしたらマル秘な電話番号とかが流出するじゃないですかぁ。。。(爆
2008/06/16 21:30:41
グッバイした事ありません(;´・ェ・)
コメントへの返答
2008/06/19 21:35:18
自分も今までグッバイしたこと無かったんですが。。。

最悪です(T_T)

2008/06/16 21:48:08
お久しぶりです~

お元気ですか~??

雑誌に掲載されたり活躍されてますね!!

なにもバックアップも保存もしてませんが。。。(汗)
コメントへの返答
2008/06/19 21:36:15
お久しぶりです(^^)

そんなことないですよ(^^;)



バックアップはやっぱり取っておいたほうがいいですよ☆
2008/06/16 22:08:30
私は何もしてません・・・
しないと って思うんですけどね・・・

リフレクターいいですね♪
コメントへの返答
2008/06/19 21:37:10
自分も同じ考えでした。。。

今となってはかなり後悔しています(T_T)



ありがとうございます☆
完成したらまたUPしますね(^^)
2008/06/16 22:12:13
とってませんが、DoCoMoだとDoCoMoでバックアップとっておいてくれるみたいですよぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/19 21:37:47
そうなんですね(^_^)

今度ドコモ行って相談してみようかなぁ~☆
2008/06/16 22:24:12
7月楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2008/06/19 21:38:22
期待はずれだったらすみません(^^;)

よろしくお願いしますねぇ~
2008/06/16 22:26:27
私のメッセージが心にひびきましたか(爆)

秘蔵ムービーならしっかりバックアップ(爆)
コメントへの返答
2008/06/19 21:39:03
かなり響きました(T_T)(T_T)

秘蔵ムービー送って下さい(^_^)
お待ちしております☆
2008/06/16 23:18:54
ウィッシュのリフレクターですか??
コメントへの返答
2008/06/19 21:40:05
正解です(^^)

このリフレクターはかなりの車種で使ってますね☆
レクサスIS-Fもこのリフレクターですよ(^_^)
2008/06/16 23:45:30
こんばんは。
復活おめでとうございます!!
パンダはDoCoMoでバックアップとってもらってます。
コメントへの返答
2008/06/19 21:40:51
ありがとうございます☆
でも、メモリーは復活していませんが。。。

やっぱりドコモでバックアップ取ってもらえるんですね??
2008/06/17 00:00:17
手メモですが。
コメントへの返答
2008/06/19 21:41:37
手メモって。。。

ドラクエの復活の呪文バリに間違えて痛い目見そうですが(^^;)
2008/06/17 00:54:17
何か昔、ソフト買ったなぁ~

どこ行ったかな?

見つかったらあげるネ♪

(・∀・)ウフフ
コメントへの返答
2008/06/19 21:42:40
そうなんですか(^^)
見つかったら下さいm(_ _)m


メモリーが消えたお陰で。。。
過去が清算されました(爆
2008/06/17 11:07:44
お疲れです!!

携帯無くしたり壊れてしまうと同じく皆にお願いします(笑
コメントへの返答
2008/06/19 21:43:36
自分と同じような感じの方がたくさんいそうですね(^^)

でも、バックアップは取っておいたほうがよさそうですね(^^;)
2008/06/19 21:49:26
だって出力すべがないんだもん。。。
コメントへの返答
2008/06/19 21:57:30
え~(>_<)

もしかして。。。
ディスプレイは白黒とか??(爆
2008/06/19 21:59:12
一応カラーで折りたたみですが、カメラはついてません。
コメントへの返答
2008/06/19 22:02:48
そうだったんですか(^^;)

是非、最新携帯買いましょ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブの愉しさ標準装備!ホンダ ビートに乗ってみました(ドライブ編)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 15:07:59
小さな事ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 21:34:42
報告…わーい(嬉しい顔)手(パー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 21:19:27

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ:F/S/R K-BREAK加工      (F:ベンツEクラスフォグ埋め込み、ブ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.