車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 18:29 
洗車から帰り道に噴火とかなんの嫌がらせやねん‥‥
04/04 23:57 
@UCC-Rさん 座り心地というかホールド性がサイコーです!腰痛にもだいぶ効きそうです。
04/04 12:30 
レカロ取り付け完了!しかしお店の人からアライメントがおかしいとのお達しが。
 04/04 22:48 
@235 お疲れ様です。レカロは一度座ってしまうと虜になりますよね。私、昨年のR,sミーティングまでの長距離で購入を決めてまいました(笑)
03/28 15:40 
親父の付き添いでレクサスRC試乗に行ってます。発売前のLCが置いてました。
03/22 20:10 
新居の駐車場、隣が86です。さらに今日来られた新しい入居者の方がFDです。6台分しか無いのにスポーツカーだらけ‥‥。
01/29 00:01 
#名レーサー 小林可夢偉。退屈な現代F1において、あれだけ見ごたえのあるオーバーテイクを連発できるレーサーが他にいたでしょうか?
12/18 15:54 
間違いだらけのクルマ選び2017買いました。スカイラインクーペ、日本での発売は無いみたいですね。親父が落ち込んでます。
12/09 22:18 
Sparkling Heaven 春畑道哉
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
11/11 12:48 
イグニッションコイル交換しました!
11/04 14:05 
大阪のトライアルに来ています。イグニッションコイルが死にました。
10/13 00:37 
@ぐっちゃんR@SS お互いに頑張りましょう〜!!
 10/13 07:30 
頑張りましょう!@235
10/13 00:34 
@UCC-R 昨日、職場でウン10キロある鉄板を持ち上げた際にグキィっといきました笑 GT-Rで病院に行こうかと思ったのですが、あのシートでは不可能でしたね(^_^;)大阪のトライアルか横浜のASMに相談します。
10/12 13:14 
@ぐっちゃんR@SS とりあえず次の職場が決まるまで物欲を抑制しないと‥‥(-。-;
 10/13 00:11 
再就職うまく行くと良いですねf(^^;@235
10/12 09:22 
@ぐっちゃんR@SS なので私は今月いっぱいでいまの仕事辞めます(^_^;)
 10/12 12:31 
本当ですか(;゜゜)!?
自分も年齢的に来年位には…と悩み中ですf(^^;@235
10/12 09:18 
やってもうた。腰が。シート替えようかなぁ。
 10/12 21:43 
@235 お大事にしてください。
私、先日の御殿場までの自走でシート交換を決意しました。秋田に戻ったとき全身筋肉痛、腰は痛いし散々でした。
34のシート最高だと思っていたんですが長距離で変えないとダメだと痛感。

1番の理由は私の年齢のせいでしょうかね(^^)

09/27 09:18 
さっきGT-R NISMO MY17とすれ違った!
プロフィール
「洗車から帰り道に噴火とかなんの嫌がらせやねん‥‥」
何シテル?   04/27 18:29
235です!よろしくお願いします!(^ω^)ノシ 99年式の青色のR34型スカイラインGT-Rに乗っています。ほぼノーマルですが、これから少しずついじっていけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CEP ソニックスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 11:59:56
TOP FUEL カラードミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:06:42
Y'sFactory R34ヘッドライトリペアレンズキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 09:49:25
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。 小4で車に興味を持って以来 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.