• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

また余計な物をな日

また余計な物をな日 また、余計な物を買ってしまいました。汗



本屋に行って、いつものように車の雑誌のコーナーへ。
何気なく手に取ったセナの本。去年から店頭に出てたのは知っていましたが、敢えてスルーしてました。手に取れば買っちゃいそうなので。

で、やっぱりそのままレジへ。爆
ぱらぱらって見てみると、結構、知らない写真や記事がまだまだ有るんだなと思いました。
アーバインとの一悶着のやり取りも、今では懐かしいです。

あと、ビ〇クカ〇ラで、ブルーレイ見てたら、棚に残った最後の一枚。ラッシュのブルーレイも、買ってしまいました。
去年、映画館で見ているので、発売された時は、まあ買わなくてもいいかなって思ってましたが、特典映像にひかれて、そのままレジへ。爆

また、いつ読むか解らない本と
いつ観るか解らないビデオが増えました。汗

まあ、本はちょっとした時間に読めますが、ビデオは、2時間、テレビの前に居る時間が中々取れないので、ほんとにいつ見るんだろ。
大体、先週のCGTVもまだ、見てないのに……(;´д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 09:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

この記事へのコメント

2015/02/26 09:35:44
大丈夫です!定年後にゆっくり楽しめます。かな?だけど僕には定年なさそうです(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/26 09:52:32
私も自営なんで、定年は自己判断です。爆

いつ見るんだビデオのほかに、
いつ見るんだレーザーディスク、
いつ聴くんだLPなんてのも一杯有ります!汗
2015/02/26 10:04:52
我が家にも、いつ読むか判らない本(マンガ・小説)が山積みです…。
もはや定年後みたいな生き方してるのに?∑(゚Д゚)ガーン
コメントへの返答
2015/02/26 10:31:45
よっし~君の所は漫画喫茶並に充実してるもんね。
家は車関係の本とロックのCDが山積みかなぁ。
毎日が定年?
なんか、それはそれで、大変そう(*´ω`*)
2015/02/26 10:06:59
本屋さん行くと、レジ前後の記憶が飛んでることが時々ありますからね~(;゜-゜)
あと、密林のオススメのページでもたまに記憶無くすことあるから見ちゃダメですね~(*_*;)
コメントへの返答
2015/02/26 10:33:53
レシで記憶が飛ぶならまだいいけど、既に持ってる本とがCDとか買っちゃった時の落ち込みはもう………((((;゜Д゜)))(;´д`)
2015/02/26 10:40:54
はじめまして!いつもブログ拝見しています。

セナの本、購入されたんですね。私もあえてスルーしていたのですが、「結構、知らない写真や記事」があるとのことだったので、ついつい気になりポチッてしまいました。

アーバインとの一件、懐かしいです!'93年の鈴鹿ですよね!?
今から思うと実に対照的な人生を送った(送っている)二人ですね。
コメントへの返答
2015/02/26 14:13:16
はじめましてm(._.)m

私のしょうもないブログ見てくれてるんですね。ありがとうございます。

去年の終わりくらいから、マクラーレンホンダが復活する関係かもしれませんが、セナ関係の本が出ていて、たまたま手に取ったら良かったって感じでした。
私見ですので、つまらなかったらすいません。汗

アーバインとの件は、たまたまその場に居合わせたジャーナリストさんが録音して、その会話が載っていて、ああそういうこと話してああなったんだ、って思いました。
アーバインにとっては、これで注目されてその後フェラーリに行けたんだから、良かったんじゃないかと思います。

また、今後も宜しくお願いしますね。
2015/02/26 11:25:09
あります、ありますっ
ふらっと立ち寄っただけのお店で何か買っちゃってたりしますよね(笑)
いつか気が向いた時に見るんでしょうけど、その「いつか」がなかなかこないw
コメントへの返答
2015/02/26 15:19:20
そうそう、見るだけの筈が気かつくとレジに……
そんなこと言ってたら、さらに今日は表紙につられてもう一冊が………
(;´д`)
いつかって、いつなんだぁ!爆
2015/02/26 12:06:58
私も買おうかな 笑
コメントへの返答
2015/02/26 15:21:58
え~と、どっちですか?
両方?笑
いいと思いますよ!(^^)
2015/02/26 12:55:47
RUSHはすぐに観ないんだったら、貸してくれればウチが先に!(笑)
あっ、ウチのレコーダーはBlu-ray対応じゃなかった(爆)
( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2015/02/26 16:09:13
ラッシュ見てないんだ。
↓3314さんの家で上映会でもしますか!笑
2015/02/26 13:14:46
こんな記事読むと、私も買っちゃいそうになるぢゃないですか(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/26 16:12:13
え~と、まるし師匠も両方っすか?
セナの本はいいと思います。
ラッシュは事実に基づいたフィクションなので、F-1好きには賛否両論別れますね。
私はドラマとしても良くできてたと思うので、好きです。
気になるようでしたらポチっと!(^^)
2015/02/26 14:00:17
↑うちはBlu-ray対応だから、
先に見てあげても良いよ。爆
コメントへの返答
2015/02/26 16:13:15
3314さんのご自慢の高級オーディオで上映会でもしますかね。笑
2015/02/26 14:46:52
私もモーターヘッド買いましたが まだ読んで

ません! 品薄だって 聞いていて ダメもとで

聞いたら有ったので♪ www
コメントへの返答
2015/02/26 16:14:53
あ~、ターンパイクのドリフトのやつ?
俺もこないだ本屋でビデオオプション見つけたけど、そこは思いとどまったよ!汗
2015/02/26 15:41:27
DVDやCDの特典映像は嬉しい反則技ですよね。
私も被弾しまくり、蜂の巣状態です。
コメントへの返答
2015/02/26 16:16:12
そう、帯の特典映像50分とか見ちゃうと、ついね。麻薬のように効きます!爆
2015/02/26 17:06:04
ウチのビデオラック、スカスカですから預かっておきましょうか?(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 18:41:16
え( ; ゜Д゜)

やすおきさん、作るのが好きで、中身が無いんですか?笑
ラック、一つや二つじゃ足りないかも!爆
2015/02/26 21:31:09
ミニカー可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりマクラーレン♪🚙

プラモ作りました( ´ ▽ ` )ノ

あっ…
うちは、レーザーブルーでBlu-rayもオッケーです(*☻-☻*)
コメントへの返答
2015/02/26 22:26:28
あ、やっぱり赤白がいいですか?
マクラーレンホンダ、最強でしたからね!
MP4/4、プラモは無いですが、1/12の大きいミニカー持ってます!
レーザーブルー、ブルーレイも綺麗ですよね!(*´ω`*)
2015/02/26 22:51:42
CGTVと、TOPGEAR
キーワード録画されてますが
全然見れてません

86の峠はちゃんと見てますが~
コメントへの返答
2015/02/26 23:30:08
そうなんですよね~。
毎週録画されてくと追い付きません。
TopGearは最近の新しいのやってないので、いいんですが、そのうちF-1始まるとまた大変になるので……(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@a_z(エ_ジ) どうも、私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。中々、あっちこっち忙しくてゆっくり話せずにすみませんでした。
また、何処かでお会いしましょう!(^o^)」
何シテル?   09/24 21:11
ヤジキンです。 イタリア車と英国車という、それなりに手の掛かる車の2台持ちです。 基本、ノーマルで長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンダウンと熱海ヒストリカな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 17:21:01
コブラリモコン 再設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 09:09:05
ウインドウフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:25:01

お友達

基本的には
実際お会いした方、
何度かやり取りした方、
考え方、趣味嗜好が共感出来る方、
でお願いします。
こちらからはお声かけ、あまりしません。
来るもの拒まず
去るもの追わず
の姿勢でやっております。
168 人のお友達がいます
ど~うんど~うん * 根崎根崎 *
あんだ~あんだ~ * ABBEY ROADABBEY ROAD *
代打オレ代打オレ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ111Rスーパーツーリングパック 2006年式 S2の外観に現行型のダ ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
156から暫くプジョーに浮気して、やっぱりアルファロメオが良くて、159に戻ってきました ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
現チャリから乗り換えました。 買う時、全国で在庫3台と言われ、取り寄せてもらいました。 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ファミリーカーとしてはいい車でした。 グラスルーフは後ろの席には好評でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.