• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

久々に打った日

久々に打った日 台風、来てますね。
そんな大雨のなか、久しぶりゴルフの練習へ行ってきました。
3月にコース行ったきり、4、5、6月と、母の骨折、リハビリ、退院等で、ゴルフに行ってる暇がなかったので、全然練習してませんでした。

やっと、落ち着いたので、8月にはコースに行く予定なので、鈍った体を動かしに来ました。

いつも、行ってる広い練習場ではなく、今回は近くのコンパクトな所。
何故かと言うと、ここの練習場だと、1階の駐車場に止めれば、傘ささなくてすむからです。(^o^)



雨、相当降ってます。
霞んで、150ヤードから先の球筋、全然見えませ~ん。

アイアンは、そこそこ当たってましたが、ドライバー、ブレブレでした。
一寸、ヤバイかも?本番までに、もう少し練習しなければ。
でも、暇、有るかなぁ?

そんな木曜。(;´д`)
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2015/07/16 16:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンパウロでのゴルフ練習!
ニャック・スミ蔵さん

明日は ゴルフ 。。。
rarkさん

今日
ジェームス山 5MTさん

ちょうゴル
CHELLさん

久々にゴルフ場へ行って来ました。
鶴龍臺さん

オープンにてゴルフへ・・・
石ヤンやでさん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:33:08
ぶっつけ本場でも〜大丈夫でしゅ〜

mentalでしゅ〜よぉ〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015/07/16 16:51:57
どうもでしゅ~。
気持ちだけは、強気でしゅ~💨(違?)
2015/07/16 17:24:35
うちも歩いていける近くにあるんですが…

エリコに夢中で…更にバターナイフに夢中で笑…全然行けてません( ´ ▽ ` )ノ

本番に成果でますように( ´ ▽ ` )ノ(((o(*゚▽゚*)o)))⛳️
コメントへの返答
2015/07/16 17:45:14
私も、歩いては行けませんが、車で10分かからないところに練習場有るわりには、練習熱心では無いので、行けてませ~ん。
いっつも、本番前にバタバタと練習してますよ。(;´д`)
2015/07/16 17:28:34
木曜て…オヤビン、暇なん?(◎_◎;)
まあボクも今日はけっこ~ヒマだから職場でみんカラ三昧だけどさ( ̄▽ ̄ゞ
コメントへの返答
2015/07/16 17:47:41
長い付き合いのわりに今更聞いてくるか?
木日休みね。
ま、休みでも暇って程でも無いけどね。
これから、夜は講習会だし。

PCの調子は良くなったのかな?
2015/07/16 17:55:54
あ~、そ~いやあそ~だっけ?(゚_。)?(。_゚)?
PCのメモリと共に吹っ飛んだ記憶がけっこ~ありそだなσ(*_*;
コメントへの返答
2015/07/16 18:03:10
PCより、白銀さんの頭のメモリー、バックアップしといた方がいいんじゃね?
2015/07/16 18:33:36
親分の業界は木曜日休みが多いという噂ですが、本当にそうなんですか?
先週のウェスティンホテル東京のアレは、それに合わせているという話なんですけど。
コメントへの返答
2015/07/16 20:51:02
先週のウェスティンのあれね。
確かに週の真ん中辺りで休む人が多いかな。
木曜の昼間に車見に行く人って、この業界多いかもね。
2015/07/16 19:10:51
パターで凌ぎましょ(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:55:00
そうだね、ドライバーの一打もパターの一打も一緒だからね。
そうするよ!(^^)
2015/07/16 19:56:11
8月19日(水)に山梨または八王子で159カップやりますので、よかったら是非ご参加ください!
コメントへの返答
2015/07/16 20:56:47
毎度、すいません😢⤵⤵
その前の週と更に前の週もゴルフ入れちゃってるんで、3週連続ゴルフは家族の同意が得られません。m(._.)m
2015/07/16 20:54:18
ゴルフのボールって、雨になると途端に見えにくくなるんですよね。
テレビ中継でも天候が悪いと、球筋追えなかったりしますし…

8月のコースは、意外と体が覚えていて、どうにかなっちゃうかもしれませんよ~
コメントへの返答
2015/07/16 21:00:18
最近ね、目も弱くなって、ただですらボールの落ち際が見辛いのに、雨だと全く見えなくなっちゃったよ。
8月のコースは、かなり久しぶりに行くところなので、思い出す前に、終わってしまうかも。(;´д`)
2015/07/17 22:48:42
打つって・・・


ダメ、ゼッタイ!
コメントへの返答
2015/07/17 23:22:39
そう、ゴルフは一杯、打っちゃ、駄目?

なんか、公共広告機構のCMみたいな…!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっし~♪ 雨でデブ精なら、ブログ書こう!」
何シテル?   10/17 18:51
ヤジキンです。 イタリア車と英国車という、それなりに手の掛かる車の2台持ちです。 基本、ノーマルで長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Ayrton Senna Classic Collection セナ ラバーキーリングLotus 99T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 07:17:09
愛車と出会って10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 17:18:40
エアコンダウンと熱海ヒストリカな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 17:21:01

お友達

基本的には
実際お会いした方、
何度かやり取りした方、
考え方、趣味嗜好が共感出来る方、
でお願いします。
こちらからはお声かけ、あまりしません。
来るもの拒まず
去るもの追わず
の姿勢でやっております。
169 人のお友達がいます
VelizyVelizy * よっし~♪よっし~♪ *
たかぽん!たかぽん! * みやもっちゃんみやもっちゃん *
@ひこ@ひこ * あんだ~あんだ~ *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ111Rスーパーツーリングパック 2006年式 S2の外観に現行型のダ ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
156から暫くプジョーに浮気して、やっぱりアルファロメオが良くて、159に戻ってきました ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
現チャリから乗り換えました。 買う時、全国で在庫3台と言われ、取り寄せてもらいました。 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ファミリーカーとしてはいい車でした。 グラスルーフは後ろの席には好評でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.