車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
159NM(2016年 10月)な日
159NM(2016年  10月)な日 15日、土曜の夜
いつもの159ナイトミーティングに行ってきました。
今回はエリーゼで行ってきました。
週末、久しぶりに天気が良かったのと、
来週はイタフラミーティングが有るので、
必然的に159で行くことになるので、
今のうちにエリーゼ乗っておこうと思いまして!



いつものように、高井戸で高速降りて、環八を走ります。

なんか、数日前に黄色い初心者連れて、同じとこ走った気が…………
(*´-`)



夜の環八走って、いつものミーティング場所に到着。
割りと早めで、私で3台目だったかな?



その後も参加者が続々と到着して、いつものミーティングの雰囲気に。



こちらの元159乗りの方のエクシージのカップカーも来ました。
今回は雨も降らなさそうなので、ハードトップを外しての参加です。



折角なので、私の幌を試着してみました。
真ん中の棒を付ける穴が、後ろにはエキシージ空いてないから、このままでは付きませんね。



今回初参加のスパイダー。
ひたちなかから、遠いところ来てくれたそうです。
やっぱりスパイダーは華が有りますね。



こちらも初参加のV6の156
アリタリアカラーが見立ちます。
何度かイベントで見かけた事が有りますね。



段々、夜の冷え込みが厳しくなってきて、
鍋の登場!
ピリ辛のこんにゃく、体が暖まりました。



夜も冷え込むなか、夜のおじさんの集いは盛り上がります。
来週の埼玉イタフラミーティングの集合の事など話して、
また日付が変わる頃までお話は続きました。

今回も楽しかったです。
メンバーの皆様、
また来週、宜しくお願いします。

そんな、ちょっと寒かった土曜の夜

(^o^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:45:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:07:49
こんばんは♪♪。

夕食、こんにゃくだけで足りるんですか?
私だったら足りないなあ・・・(笑)。

でも、今からの季節はこんにゃくは色々な料理に合いますよね♪♪。
おでん、豚汁など、鍋料理にも♪♪。
コメントへの返答
2016/10/16 19:14:53
こんばんは!

なんか、楽しく話してると、
食べるの忘れてしまいます!(笑)
他にお菓子少し食べただけでしたね。

これから、もっと寒くなってくると、
鍋のメニューも増えて来るのかな?
冬におじさんたちが、屋外で鍋パーテイーしてるのって滑稽ですよ!(^o^)
2016/10/16 19:45:25
かんぱち…?
おっそりゃ僕やね!
いやー親分のお尻キュートやったなぁ♪
ムホホホホホホ

これから豚汁がおいしい季節になりますね(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:34:55
また、同じ道走ったよ!
まあ、環八はこのミーティングや石川台行くときは良くとおるけどね。

夜のオフ会は、やっぱり暖かい物が助かるよ!
(^o^)
2016/10/16 19:48:56
エクのカップカー格好いい!
そのマクラーレンっぽいデカールいいですね。
某師匠も貼らないかな?
コメントへの返答
2016/10/16 20:39:31
このカップカー、普通のエクと違って、
そこかしこに特別感が漂います。

某白〇、自分ではやらなさそうね。

今度、こっそり貼ってみたら?
黒いビニールテープでいいからさ!
2016/10/16 20:01:07
ナベがでるんですかー、そういうのも面白いなー。
蓮ではクルマ抜きで呑んでしまう。
コメントへの返答
2016/10/16 20:42:29
鍋、毎回ではないですよ。
でも、この前の冬から段々エスカレートしてきてます。
最初はお湯沸かしてコーヒー飲むくらいだったのが、2月か3月だったかなぁ、豚汁出たことも有りました。
さらにはノンアルコールビールで乾杯までしました!
2016/10/16 20:38:01
鍋!
今度、あさらかんにもカセットコンロ持参かなぁ。
一応、公園だからマズいかもしれません…。
アルファは気取ったクルマな印象ですが、鍋があると気さくな雰囲気になりそうです!
コメントへの返答
2016/10/16 20:46:42
ここも公園だから、一応ないしょなんだけどね!
まあ、ちゃんと注意して跡片付けもきっちりやってます!
アルファの集り、この前の富士トリコローレや今度のイタフラミーティングもそうだけど、バーベキューしたりして、知らない人でもすぐに打ち解けて、和気藹藹としてますよ。
気取った所は全く無いです!
2016/10/16 20:56:51
私もこの19~20日コンロとおにぎり、カップヌードル持って山登りしてきま~す^^
コメントへの返答
2016/10/16 20:59:47
あ、いいですねぇ。
たとえカップヌードルでも、山の景色見ながらだと、とても美味しく感じるでしょうね!
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
(^o^)
2016/10/16 21:35:05
こんにゃく、温まりそうですね(о´∀`о)
来週の埼玉イタフラミーティングって埼玉スタジアムでやるんですね〜。場所調べたらうちから車で30分くらいの距離…ち、近い…
コメントへの返答
2016/10/16 21:43:30
こんにゃく、旨かったよ!
イタフラミーティング、埼玉スタジアムの駐車場でやるの。
暇だったら来る?
イタフラな車じゃ無くてもいいみたいよ。
一番奥の方に159が並んでいるから。
(^o^)
2016/10/16 22:11:26
昨夜も遅くまでお疲れ様でした!
思ったより冷えましたね。いよいよ次回からは本格的な鍋料理の季節到来かな!
そう言えば、今日お昼食べた焼肉屋さんで隣にエラン停まってて、まじまじと見ましたが、カッコ良かったです。
写真撮れなくて残念😢⤵⤵
コメントへの返答
2016/10/16 22:39:08
なんか、急に冷えましたよね。
ほんと、本格的な鍋な季節到来ですね。
それより先ずはイタフラ、雨降らないで欲しいです。

エランですかぁ、良いですね。
無駄の無いカッコ良さですね!
2016/10/16 23:34:58
鍋夜会っていうのも良いですね
特にピリ辛っていう所が
これからの季節、あったまりますね

こっちでもやってみるかなぁ
でもエリーゼのトランクルームにボンベは
入れられないですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 23:42:17
夜の鍋、良いですよ!

確かにトランクは高温になるからボンベは危ないですかね。
ボンベだけ助手席にして、コンロはトランクのハターンですかね。
後はイスとテーブルどうすっか、ですね。

あ!↑MerLoの歓迎会、闇鍋でやってあげて!(爆)
2016/10/17 19:22:04
これからの季節、さらに寒くなりますね〜

焚き火🔥で暖を取りますか?(爆)

まったり出来るよう、しっかり働きますよ〜(^^)(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:26:56
寒いときには焚き火ですね。
車が火を吹くではなくて!(爆)

ぼー&ぼーさんのように、アウトドア出来る人?が羨ましいです!(笑)
2016/10/20 21:59:11
遅コメ失礼します

埼玉イタフラでご挨拶できそうかもです

お会いした際にはよろしくお願いします♪
(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 22:32:33
あ~!飯田くんに聞いたよ。

今年のイタフラは雨大丈夫そうね!

会えるといいですね!(^o^)
2016/10/30 20:48:07
遅コメ~4’(*゚▽゚)/

↑またなんか貼る貼らないとかの話してる人がいるし(-_-;
そもそも159NMなのにエリエク乗ってくひねくれモンが二人もいるし…(´-ω-`)
コメントへの返答
2016/10/30 20:57:58
遅そ!
二週間先行ってるお!

貼ってみたらぁ?
どこぞのあおエクもカーボンシートとか貼ってるし。
ソロソロ飽きてきたからイメチェンしてみて!

159も段々乗り換える人が出てきて少なくなってきてるのと、
たまには他の車の刺激を得る意味で、
乗っていってます!(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひでエリ ボビー ブラウン(ホイットニー ヒューストンの元夫)じゃないのかぁ~!(^o^)」
何シテル?   12/10 13:56
ヤジキンです。 イタリア車と英国車という、それなりに手の掛かる車の2台持ちです。 基本、ノーマルで長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロータスのタイプナンバーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 00:44:11
簡易ガレージの簡易補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:26:14
真夏の白馬ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 15:48:46
お友達
現在、こちらかお声掛する事はあまりありませんが、
実際御会いした方、何度かコメントやり取りした方は、
お気軽にお声かけ下さい。
147 人のお友達がいます
がんエクシージがんエクシージ * あんだ~あんだ~ *
僕エリ僕エリ * プリ★プリ★ *
GYNGYN * みやもっちゃんみやもっちゃん *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ111Rスーパーツーリングパック 2006年式 S2の外観に現行型のダ ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
156から暫くプジョーに浮気して、やっぱりアルファロメオが良くて、159に戻ってきました ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
現チャリから乗り換えました。 買う時、全国で在庫3台と言われ、取り寄せてもらいました。 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ファミリーカーとしてはいい車でした。 グラスルーフは後ろの席には好評でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.