• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

ワイスピ~カット✂その他な日

ワイスピ~カット✂その他な日 水曜の夜



レイトショーで近所の映画館で映画を観てきました。

この辺り、最近、波瑠さんのドラマの撮影で
使ってるらしいです。

2~3週間前に、確かになんか撮影してる所には遭遇しましたが、その時はよく知らない俳優さんだったので解りませんでしたが、
ドラマ観てたら、よく知ってる場所が出てきてました!



今回観たのは、
ワイルド・スピード(Fast&Furious)の
8作目、アイスブレーク。

このシリーズも人気がかなり出てきていて、
今作はスター・ウォーズのエピソード7の興行収入を越えたらしいですね。
もう、日本で公開されて2週間ほど経ってますので、
観た方も多いと思います。



パンフ買おうと思ったら、売り切れでした!
凄いですね。

今作は、前作、スカイミッションの撮影後、
ブライアン役のポール ウォーカーが事故で亡くなった
後に作られた新作。
ストーリーを、どう持っていくかがファンとしては気になるところでした。

まあ、結局の所、ブライアンは堅気になって幸せな生活をしてるんだから、そっとしておこう
って事で終わらせてますが、
やっぱりブライアンが居ないと、ストーリーが締まりませんねぇ。
ドミニクが暴走するのを常に冷静に見ていた相棒のブライアンが居ないと、なんかねぇ、
って感じました。
やっぱりポール ウォーカーの抜けた穴は大きいと思います。

まあ、その代わりって言っては何ですが、
前作の敵だった、デッカードを復活させたのは、
少しは面白味を加えてますけどね。

しかし、あんなに悪かった、デッカードがお茶目なのはちょっとビックリでしたね。

あと、シリーズ物なので、出来たら
6作目と7作目は観てから、今作観た方が楽しめますかね?
所どころの細かいセリフに前作との繋りがあって、ファンとしてはそういうところも、楽しめましたよ。
「素手で戦おうと思ったのか?」とかね。

まあ、全体としては楽しめましたよ。
流石にお金のかかってるハリウッド映画、期待を裏切ることは無いです。
実際、このシリーズもあと何作続くのは解りませんが、
自分は最後まで見続けると思います。


で、開けて木曜

例によってお休みなので、

いつもの2ヶ月に一度の



美容院でのカットとヘッドスパ!

今回はグレープフルーツの香りのシャンプーだったので、
いい香りがしました。

あと、先月のポール マッカートニーのコンサートのTシャツ着ていったら、
ヘッドスパやってくれた尾根遺産が、
「ライブとか行くんですか?」
って珍しく話しかけられて、
少しの間、音楽の話をしました。

で、カットが終わったら、
前々からかみさんに頼まれていた物を買いに、
階下の食品売り場へ



ハチミツ漬けのナッツ、だそうです。
かみさん、食べてみたかったそうで、
何故か母の日のプレゼントにしてくれ、
って私に買わせます。
何で?
って思いますが、
母の日には、私はアルファデーで出かけてしまいますので、
せめてもの罪滅ぼしって事ですかね。

午後からは



いつものゴルフ練習場。

また、月末にコンペもあるので、ちょっとは練習しないとね。
毎度、ドライバーだけは調子いいですね。
問題はその他、ですね。

で、練習終わってからは、
「そう言えばこの近くにも映画館在ったな」
って思って、そちらへ行って



ワイスピのパンフが、あったので買ってきました。
やっぱり、好きな映画のパンフとチラシは持っていたいですからね!

あとついでに、本屋で



今月のカーグラフィックも買っときました。



4月のジャパン ロータス デーの記事に、
某みん友さんの青い車が
ちっちゃく写ってるってのも有りますが、
私的には、
その見開き反対側の
所属するACJの西武園でのイベントの記事が載ってたから、ってのが有ったから買いました。
よ~く見るとエリーゼ写ってます。
大きさ的にはエランより大きいかな?(爆)

そんなちょっと暑かった木曜!

(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/11 19:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Rollingshot
amggtsさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年5月11日 21:04
あれ?まだ誰もコメ入れてない?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

え?ナニ?オヤビン写ってたの?Σ(・ω・ノ)ノ
なんだ、カーグラに載ったて自慢しようと思ってたのに…( ˘・з・)
おし、ぢゃあ来年はやっぱヒストリックミュージアムに参加で目立ちまくるかな(;゜-゜)
…て、来年何に乗ってるんだろ?σ( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2017年5月11日 21:30
西武園の方ね!
暗いから解りにくいけどね。
最初は俺も解らなかった(爆)

ヒストリックの枠だとピット内だから雨でも大丈夫!
って雨がデフォルトなのかぁ!
(´д`|||)
2017年5月11日 21:23
↑来年は・・・
エスプリかセブンだな。
目指せロータスコンプリート!

同じTシャツ買ったけど、もったいなくて1回袖を通しただけ。
まだ誰にもお披露目してません。
コメントへの返答
2017年5月11日 21:35
↑ヲタなんだからコンプリートするんじゃ無い?(爆)

Tシャツ、良く着てますよ。
折角買ったんだから着ないと勿体無い。
そう言えば、美容院の尾根遺産と
チケツトの値段の話になって、
武道館のも話したけど、
高い~!って言ってました。
2017年5月11日 21:39
波瑠さんのドラマ、波瑠さんらしくない役柄が、なんとも言えず面白いです(^.^)、ああ〜確かにそんな風景が出てきますね!
コメントへの返答
2017年5月11日 21:49
そうなんです、波瑠さんらしくないので、とても切ない気持ちで観ています。
らしい部分も有りますけどね。
一度で良いから生波瑠さん見てみたいです!
2017年5月11日 22:01
グレープフルーツの香りのシャンプー、爽やかですね!
これからのシーズン、入浴剤なども、柑橘系がいいですね^^
蜂蜜漬けのナッツ、知りませんでしたが、興味あったので、調べちゃいました。
ヨーグルトやアイス、チーズにかけたりといろいろできて、美肌効果があるとのこと。
私も試してみたくなりました♪
コメントへの返答
2017年5月11日 22:45
シャンプーするときに、
普通のとグレープフルーツと
どっちにしますか?
って聞かれたので、折角なので柑橘系のにしてみました!
夏場はこう言ったシャンプーが
スッキリしていいですね!

ナッツは私も知らなかったのですが、
かみさんが見つけてきて、食べたいと言うので買ってみました。
なんか人気がある商品みたいですね。
北野エースとか、成城石井とかで、
売ってると思いますよ!
アミカさんも、これでもっと綺麗になって下さいね!
(^o^)
2017年5月11日 22:27
ワイスピは、変わらずにワイスピしてるんですね。良かった!

ナッツのはちみつ漬け…どんな味がするのか想像がつきません(^^;
コメントへの返答
2017年5月11日 22:48
ワイスピ、変わらないって言えば変わってないけど、
一抹の寂しさはあったねぇ。

ナッツ、どうなんだろ?
きっと母の日にでも、開けて食べると思うから、また感想書きますよ。
2017年5月11日 23:17
実は、ワイスピ、一作もちゃんと観た事無いんですよねぇ。
まぁ、映画自体を殆ど観ないんですけど。
『某みん友さんの青い車』は、絶対あおえくじゃない( ゚д゚ )クワッ!!
コメントへの返答
2017年5月11日 23:38
まあ、シリーズ物だから
填まった人には面白いけど、
そうでない人には、ただの派手なカーアクション映画だよ。

実は青い車持ってるみん友さんて多数居るんだよね!
でも、ロータス3台も、持ってるのは一人だけね!(爆)
2017年5月12日 5:12
ハチミツ漬けのナッツ

確か米子空港で見たような
あっちのお土産じゃなかった?
コメントへの返答
2017年5月12日 8:20
良く見たら鳥取の会社が造ってるみたいね。
でも、今では全国的に売られてるようだよ。
ダイエットとか健康食品でブームみたい。
2017年5月12日 9:54
ワイスピどんどんハチャメチャな感じになってきていますよね( ;∀;)
私もアイスブレイク見てから、家のDVDでMAX,MEGAMAX,EUROMISSION、SKYMISSIONまで結局見直しました(笑)

やはり同意見でポールがいないと力技になってしまう感がしました。
コメントへの返答
2017年5月12日 10:25
そう、製作費もたっぷりあるので、
ドンドンエスカレートしてるね。
ニューヨークのジーンとかハチャメチャ過ぎな気がした。
でも、流石にシリーズ物だけあって、
細かい設定は繋がってるね。

止め役のブライアンが居ないと、
ドミニク暴走しまくりだよね。
あと2作?どこまで発展していくのかは楽しみって言えば楽しみなんだけどね。
複雑な心境!
2017年5月12日 19:58
美容師さんお持ち帰りしちゃメッ(`・ω・´)だよ!

そういや4作目くらいまでしか見てなかった…。
美女と野獣も気になるしどっちか見に行こうかなぁ
コメントへの返答
2017年5月12日 20:18
そんなこと、出来るわけ無いしょ!

6~7作目観てないなら、
細かいところ解らないかも。
だったら奥さんと野獣の方観に行ったら?
夜も野獣?(爆)
2017年5月12日 20:44
波瑠さんのドラマはウチも観てます♪
( ゚∀゚)ノ

ちょっと大人な雰囲気になった波瑠さんの仕草がかわいくて……
ドラマの展開もハラハラしますね❗️

美容院で写真を撮るとtorechocoさんにまたネタにされますよ❓(笑)
コメントへの返答
2017年5月12日 20:53
波瑠さん、髪が少し伸びて
大人の雰囲気がまた出てきたね。
1回遭遇してみたいけど、中々ねぇ。

そう言えば最近、torechoko君、見ないね!
ネタが無くなったからかな?
まあ、ネタにされるのは別に構わないけどね!
後で〆るだけだから(爆)
2017年5月13日 2:18
アルファロメオデイは、今年もクワドラの販売員として参加しますので、是非顔出してください。因みに竹さんとは双葉SAで合流予定です。
コメントへの返答
2017年5月13日 6:38
クワドラ、女神湖で貰った事は有りますが、
今年は自分で買ってお土産にしたいです。
竹さんも参加なんですね。
双葉何時ですか?
行けるなら、合流したいですね。
2017年5月13日 9:02
双葉SAに8時集合です!よかったら一緒に行きましょう。
コメントへの返答
2017年5月13日 9:29
了解です。
8時に行きます。
2017年5月14日 18:18
こんばんはm(_ _)m

私も昨日は、これまでにないくらい短く軽量化してきました笑

はちみつ🍯いいですね〜☆彡

最新映画最近みてないです(/ _ ; )
今日も2週連続で激突観るかもです笑

来月いくコンペは、スイーツ系が茶屋で食べ放題みたいなんで、そっちが?楽しみで今晩も練習してきます^_^
コメントへの返答
2017年5月14日 18:32
こんばんは!

高い部分を軽量化すると、
重心が下がってロールが減りますかね?(爆)
ハチミツ漬けナッツ、ちょっと試食しましたが、美味しかったですよ!
見かけたらしゃあ様も是非!

あら、映画見てませんか?
たまには奥様と恋愛ものでも観て盛り上がって下さいね!

プロフィール

「国からの支給品
BYDってこんなものまで造ってんのね!」
何シテル?   04/23 10:22
ヤジキンです。 基本、オリジナルコンディションで 長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。 人も車もライトウエイト! 注!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

精神と時の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:00:11
バッテリー延命装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 10:01:47
PHILIPS ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 23:09:45

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
エトナレッドの限定車に乗り換えました。 SUVばかりが売れるこの御時世。 敢えてガソリン ...
その他 パナソニック ベロスター その他 パナソニック ベロスター
電動アシスト自転車 2台目です
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
初代ランエボに続けてV。 早くて格好良くて見立つ車でした。 タンデライオンイエロー、サン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初、輸入車、初アルファでした。 V6エンジンはとても官能的でした。 シートもブルーのレザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation