車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 12:38 
@berlina1994 乗れたら日本人としては嬉しいけど、無いですねぇ、きっと。
 12/09 12:56 
@ヤジキン 可夢偉がそこまでしてトップフォーミュラ乗りたいんだ、って改めて感じましたよ。ホント、応援してあげたい。
12/09 12:37 
@釘が浦エンジニアリング 車で行って飲んで、帰りは代行とか?おだいじんこーす!(爆)
 12/09 12:38 
@ヤジキン さん! ボンビーには無理ッス・・・(ーー;) (笑)
12/09 10:43 
@Rosso Alfa なんか、こういうときはチンクと同じミラーで良かった、って思いますね。共用パーツの利点ですかね!(笑)
 12/09 11:39 
@ヤジキンさん、発表当時は「なんでチンクのミラーなの?」と非難轟々でしたが、こういう時には数が出ている部品の流用が効くのは助かります。ちなみに、テールランプを割ってもミトのが使えます(笑)
12/07 19:24 
@odesan ホワイトキャラメルボックスっていって、他に赤とチョコレートがありますよ!
12/07 19:16 
夜の会議の前にドーナツ🍩
クリスマスバージョン パート2(^^)v
 12/07 19:20 
@ヤジキン なんか可愛いですね(^ω^)
12/07 16:15 
@t272 不思議たよね~、そっちの方がほぼ毎日走ってるのにまだ社長?でも、もうすぐ仙人になるんじゃないの!
12/07 13:40 
@よっし~♪ どうせ今月は行けそうにないから、1食とは言わず2食でも3食でもどうぞ!
 12/07 13:44 
@ヤジキン そんなに食べられましぇ~ん(;´∀`)
12/07 12:59 
@プリ★ そっちの静岡の人かぁ~!あちらは本物の仙人、私なんて足元にも及びませんよ。(笑)
12/07 12:48 
@ももいろのもも そんなに受けないで下さい( ̄ー ̄)
12/07 12:30 
@プリ★ ハイドラ始めて2年、ここまで来ました。
静岡の人、さっき確認したら、まだ社長みたいよ。距離や緑化よりも回数が出世のはや道みたい!(笑)
 12/07 12:51 
@ヤジキン tナントカさんは社長ですが、キノコ採りの方です。
通称:仙人。
奥様は山神様です。
12/07 12:14 
@コアファイター ありがとにゃ~🐱チョコチョコ走ってたらこうなったにゃ~🐱
12/07 12:13 
@まるし 多分 。 課長→部長→社長の次が何故か仙人なんです。距離は大して走ってないですが、回数が多いと出世が早いみたいですよ。
12/07 11:50 
ハイドラ仙人バッジを獲得しました。
なんか気がついたら社長から仙人になってた!(^o^)
 12/07 11:53 
@ヤジキン さん、1000回だから仙人?^_^
 12/07 11:57 
@ヤジキン イエーイ👊😆🎵ですにゃ😺
 12/07 12:26 
@ヤジキン 親分→仙人に昇進ですね(笑)
(。・∀・。)ゝ
仙人と言えば、静岡の人が思い浮かびますが、ついに同等の立場になられたわけですね!
 12/07 12:42 
@赤ペン仙人 うぷぷぷ(´⊙ω⊙`)
 12/07 16:03 
@ヤジキン ながれいし大御所♪( ´▽`)私はまだまだですわ〜
12/07 10:10 
@Yossy!s@Eli いいなぁ~、ミニカーオフ。流石に遠くて無理m(._.)m
 12/07 11:00 
@ヤジキン さん
そう言わずに、ぜひ来て欲しいですね〜(^O^)
12/07 10:09 
@とりっぴ~ サメでも欲しい人が居るから造るんだよ!💧
 12/07 18:48 
@ヤジキン こういう思い切ったデザイン、ワタクシ嫌いじゃないですw
12/06 22:19 
@根崎 向かい側になんか、黒いのも写ってるね!(笑)
12/06 18:20 
@ちはやふる 確かにここはボディ色にしてほしいかな。どんなに素晴らしい性能を発揮する車でも見た目が駄目だと覚めるね。
 12/06 21:09 
@ヤジキン さん。最近のデザイナーは変えよう変えようとして失敗しているような気がします。奇抜なものを作ればそれがデザインかと言えばちょっと違うんですよね。
12/06 16:09 
カレンダー目当てで買った1月号のTipo。こないだのイタフラのページに自分の159の後ろ姿が写ってました。
さらに、44ページにこの前の日曜の旧車祭で私の前を走ってたシトロエンのDSそのものが載ってました。ビックリ(@_@;)
 12/06 21:53 
@ヤジキン さん、ウシシシシー(๑˃̵ᴗ˂̵)
12/06 08:22 
ちゃんと、カービューでも取り上げてるのね。(^^)v

谷保天満宮旧車祭2016を開催…神社にクラシックカーが勢ぞろい
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20161205-10256307-carview/?sid=cv
12/05 18:28 
@MerLo そのうちね、かみさんが夜居ないのが、ワクワクするようになるって(爆)
 12/05 18:43 
@ヤジキン 親分は若い女の子を連れ込んでるな!(名推理
プロフィール
「@berlina1994 乗れたら日本人としては嬉しいけど、無いですねぇ、きっと。」
何シテル?   12/09 12:38
ヤジキンです。 イタリア車と英国車という、それなりに手の掛かる車の2台持ちです。 基本、ノーマルで長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロータスのタイプナンバーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 00:44:11
簡易ガレージの簡易補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:26:14
真夏の白馬ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 15:48:46
お友達
現在、こちらかお声掛する事はあまりありませんが、
実際御会いした方、何度かコメントやり取りした方は、
お気軽にお声かけ下さい。
146 人のお友達がいます
Rosso AlfaRosso Alfa * ヤン坊♪ヤン坊♪ *
みやもっちゃんみやもっちゃん * t272t272 *
meg725meg725 * PHANTOM-TYPE1@TRPHANTOM-TYPE1@TR *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ111Rスーパーツーリングパック 2006年式 S2の外観に現行型のダ ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
156から暫くプジョーに浮気して、やっぱりアルファロメオが良くて、159に戻ってきました ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
現チャリから乗り換えました。 買う時、全国で在庫3台と言われ、取り寄せてもらいました。 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ファミリーカーとしてはいい車でした。 グラスルーフは後ろの席には好評でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.