車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:12 
@チャピ蔵 さん、日頃の行いのせい?か最高の天気に恵まれました(^ ^)
今回はDENがホテルも予約してくれて、娘からのクリスマスプレゼントですわ(笑)
いつまでパパと一緒に来てくれるのか(汗)
12/10 11:09 
ちょっと早めのXmasシテル!
 12/10 15:13 
@DENちゃんパパ めっちゃええ天気で良かったね(^^) 夜が楽しみやな〜♪
 12/10 17:32 
@DENちゃんパパさん、良いですねー♡<br /> 楽しんできて下さいね∩(*´`∩)てか、ツリーでかっ!
11/20 19:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日05:44 - 18:41、
190.15km 8時間23分、
17ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント520ptを獲得
11/20 19:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日05:44 - 18:41、
190.15km 8時間23分、
17ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント520ptを獲得
11/18 23:48 
@jazz ♪。 さん、3回目の宮古島ですが、何度来ても素晴らしいですよ(^ ^)
三線ライブを聴きながら、沖縄料理…時間がゆっくり流れてます(笑)
 11/19 00:17 
@DENちゃんパパ さん。
三線聞いていると時間がゆっくり流れていっく感じで、いつまでも聞いていたいものです。
写真は、去年宮古島で食べたマンゴーパフェですが、美味かったなぁ〜
11/18 15:49 
@ウルトラペンコ さん、ぜひ一度は行ってみて下さい(^^)
観光スポットとか少ないけど、海のキレイさはハンパないですよ〜
11/18 13:01 
日本一綺麗だと思う…宮古島サイコー
 11/18 13:04 
@DENちゃんパパ
羨ましいの一言ですヽ(´▽`)/
行ってみたい所、ナンバーワンになりますた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 11/18 23:20 
@DENちゃんパパ さん。良いですね、宮古島!綺麗な橋と青い海🏖最高です。(o^^o)
11/17 23:51 
@mu__22 さん、あの店は雰囲気が好きで、宮古島に来たら必ず二回ぐらいは行きますよー(^^)
キレイな海の写真が撮れたら、グループLINEかナニシテルで上げますね。
疲れたーおやすみ💤
11/17 20:01 
宮古島に到着です!空港にヒトカゲいっぱいいてビックリ(o_o)
とりあえず、腹ごしらえ(笑)
 11/17 22:47 
@DENちゃんパパ さん、こんばんは♪
伊丹からお疲れ様でしたw
大っきなお肉?ラフテーですか?
沖縄料理満喫してきて下さいね(* 'ω')ノあっ、お仕事も頑張ってください!
11/17 16:12 
南の島へ…お仕事に(笑)
11/13 19:48 
@mu__22 さん、こんばんは(^^;;
昨日は、ありがとうございました。
またまた偶然ですが、木曜日に伊丹空港から沖縄に飛びます(笑)
半分?仕事ですが(汗)
 11/13 21:17 
@DENちゃんパパ さん、こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )帰りにコンビニの所で手を振ったんですが、気付きましたか?(*´罒`*)ニヒヒあら、偶然が重なりますね^ ^沖縄いいなぁ‼︎気をつけて行ってきてくださいね(* 'ω')ノ
10/16 23:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日07:17 - 20:32、
354.19km 13時間12分、
1607ハイタッチ、コレクション82個を獲得、バッジ87個を獲得、テリトリーポイント800ptを獲得
10/16 10:19 
オプミなう〜(笑)
08/03 21:32 
@BUNJO さん、確かにあのソフトクリームは美味しかった!
嬉しそうに2個目を食べてる姿を思い出したわ(笑)
 08/03 21:34 
@DENちゃんパパさん ですよねっ!!
もうそれだけの為に行きたいくらいですw

同じ日に同じ場所で2個も食べたのはアレが初めてです(笑)
07/17 20:10 
@チャピ蔵 さん、めっちゃ疲れました〜
07/17 18:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月17日06:36 - 18:24、
515.75km 11時間47分、
41ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ189個を獲得、テリトリーポイント1910ptを獲得
 07/17 19:07 
@DENちゃんパパ さん
バッジ‼️ぱねー*\(^o^)/*
07/15 12:46 
@あい ♪ さん、Lの方やろ⁉️
 07/15 14:09 
@DENちゃんパパ さん>たしかにそっちも、お別れしなきゃ〜いけないんだけど、Lの変わりに乗る車が無いです。そして購入する費用も無いです。
どうしたもんじゃろのぉ〜ww
07/02 10:19 
@ねすてぃ~(^^) さん、はぁーい!
07/02 09:05 
七夕・ディズニー♪
 07/02 09:28 
@DENちゃんパパ さん、楽しんで来てね〜♪(´∀`人)
06/15 21:29 
@チャピ蔵 さん、手でちぎって食べるヤツですね!調子に乗って食べ過ぎると…舌がヒリヒリしてきますよ〜(笑)
 06/15 22:19 
@DENちゃんパパ さん すでにヒリヒリ‼️
調子こいてもた〜(^^;;
プロフィール
「@チャピ蔵 さん、日頃の行いのせい?か最高の天気に恵まれました(^ ^)
今回はDENがホテルも予約してくれて、娘からのクリスマスプレゼントですわ(笑)
いつまでパパと一緒に来てくれるのか(汗)」
何シテル?   12/10 16:12
娘のアルティメットでみんカラ登録し、コペン仲間と出会いコペンにハマり… 26年8月24日にローブ納車! 親子でコペン乗りしてます(笑) まだまだ、みんカラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モニター当選者発表!!(SK OIL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 15:14:41
グアム③日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 13:55:06
ブースト計装着 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 15:37:28
お友達
新旧問わず、コペン乗りの方々宜しくお願いします!
109 人のお友達がいます
そあらぁそあらぁ * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
piropiro * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka * ゼロコペゼロコペ *
ファン
11 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.