• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

続:大雪②

今日は5時半起床の6時過ぎに家を出て会社に7時半に着。

いつもの3倍の通勤時間…orz

今日はほとんど1日除雪作業してました。

部下の3分の1は来れないし、県内の取引先は納品不能で来ないし、当社からの出荷も出来ずに仕事にならんので、まぁいいんだけどねw


16時ぐらいからデスクワーク始めて19時ぐらいに会社を出たけど、通勤車のガソリンが3日分ぐらいしか無いので帰りに給油しようとスタンド寄ったら営業してない…(ToT)

仕方ないので、ヤングマガジンでも読むかとコンビニ寄ったら、置いてない!…と言うか配送されてない…(ToT)

まさに3年前の3.11と同じ状況ですね…orz

水曜から木曜日に雪マークが付いてますが、ホントにやめて下さい。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/17 22:51:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年2月18日 1:37
Σ( ̄□ ̄;
するってーとマガジンとモーニングも予定通りに入荷しない可能性大かーーー?!
でも配送元関東なんじゃないの?
さすが渋川w

うちのあたりはもう歩道と路地以外は大体クリアになりました。
また水木降られそうだけど・・・
コメントへの返答
2014年2月18日 18:58
もうコンビニ寄る楽しみの90%は失われたも同然w

関越自動車道が全線通行可能になったから、今日こそは…w
2014年2月18日 6:53
家の周辺もヤンマガとジャンプありません(;´д`)
パンとか食料品軒並み無くなってきましたね(;´д`)
コメントへの返答
2014年2月18日 19:02
伊勢崎もですか!

昨日のコンビニは食品関係(弁当、おにぎり、パン)はキレイサッパリw


渋川のベイシアも食品関係がかなり少なかったそうです。
2014年2月18日 10:33
自分の近くのコンビニは、ヤンマガとジャンプは置いてますたけど、弁当は全滅でした。どこも食糧品がヤバいです(;´д`)
コメントへの返答
2014年2月18日 19:05
やはり積雪量に比例して東に行くほど品揃えが増えていくのですなw

あー、ヤンマガ見て…orz
2014年2月18日 14:12
今日になって、やっと正規の除雪が来ました・・・。
コメントへの返答
2014年2月18日 19:07
ウチの会社は駐車場や構内に重機入れて除雪しました。

積み上げた雪はヤバい高さに…。

プロフィール

「なぜか、またSPN新潟ラウンドで勝ちましたw
新潟で短期間に日本酒2本目ゲットw」
何シテル?   06/14 23:15
ジムカーナをメインに活動してますw たまにミニサーキットへ 関東及び近県で同じような活動されてる方、モータースポーツに興味のある方、老若男女問わず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
消費税増税前(前回)に駆け込み需要(笑) 以来、今まで走り続けています。 まだまだ現 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車ですが、割と気に入ってます。 燃費イイ。 恰好も割とイイw
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したクルマ。 兄貴のお下がりだがボーナスはたいてカロッツェリア入れたり、割とお ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
トラブルはビート特有(笑) 雨漏り、メインリレー、シート破れ、タコメーター無反応、スカ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation