• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

第9戦の結果!

またしても4位でしたw

今回はな○しんい○ろうが参戦と言う事でフロントタイヤをサラピナーGS用意したのですが…(-o-;)

しかもサラピナー氏がオフィシャルしたのにね。

土曜は3時半に目覚ましセットながら二度寝で4時半起床5時出発w

それでもね給油・コンビニ・すき家に寄っても8時半には到着w

前日は前回の地区戦に似たコース設定。
で、な○しんい○ろうにはぶっちされて、明日は惨敗の予感しかしないのでとりあえず温泉入ってビール飲むしかないわ…w

宿ではタイヤチェックに来ていたローリング軍団に新潟組と群馬部会と時間差で飲み会を延々10時半までw

しかも某社長(埼玉の某社長ではありませんよw)にビールを一杯おごっていただきました!

更に酔っ払いついでにR―SPEC柿崎のF田さんに関越難民に柿崎練習会を~とお願いしたら、本気で対応していただきました!

社長様方々…ありがとうございますm(_ _)m

で日曜。
ちと天気予報が気になるが曇り空。
さるくらに着いたらポツポツと降り出してあっという間にウェットに。
しかし走行開始とともに止んでPN3の最後あたりでほぼドライながら、N3あたりから少し雨が。

まだG2S使うほどでも無いと判断し、GSで走行。
ターンがイマイチながらトップで折り返し!

しかし手前の島から270度ターンに向かう所でチョン引きサイドをしたのが失敗して大幅にタイムロスしている(0.5秒ぐらい)。

2本目は八代亜紀を召還する呪文を唱えるも雨は降らずww

他力本願ではダメなので、1秒アップの戦略として1コーナーをアウト一杯からノーブレーキで入る、チョン引きを止める、360度ターン後のシェル島をサイド無しでの3カ所を計画する。

しかしいきなり1コーナーで曲がり切れずにタイヤバリアに突っ込みそうになり大失敗w
そして360度ターンでインに付けずにシェル島でサイドを引く羽目にw

結局、0.3秒アップするも4位終了…(-o-;)

1コーナーで0.4秒ロスったのが痛かったです。

やはり練習不足ですなぁ。

すでにシリーズ6位以内は確定しているので最終戦は出なくてもJAFCUPの出場権は確定しているのですが、茨城中央サーキットには出ますよw

あと2戦ですがバワステがヤバいので、すでにローリングに発注してあるのでリニューアルしてベストを出します!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/09/17 20:18:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やらかした・・・しっかり練習して出 ...
なっくるぼ~るさん

開幕前最終練習at柿崎
榛名団さん

やはり、そんなに甘くなかった!
なっくるぼ~るさん

第3戦の結果!
榛名団さん

久しぶりの柿崎実戦!
榛名団さん

3トライ第6戦&最終戦Wヘッダー
Minoruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社を休んでスーパーボウル!
最高の試合だぜ!」
何シテル?   02/06 12:59
ジムカーナをメインに活動してますw たまにミニサーキットへ 関東及び近県で同じような活動されてる方、モータースポーツに興味のある方、老若男女問わず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

インテ他スポーツカー乗りとミラジーノ乗りの方は情報交換がてら絡んで下さい
22 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * ガオブルーガオブルー
まっぴょいまっぴょい フレディーフレディー
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ Garrod KonGarrod Kon

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
消費税増税前(前回)に駆け込み需要(笑) 以来、今まで走り続けています。 まだまだ現 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車ですが、割と気に入ってます。 燃費イイ。 恰好も割とイイw
ホンダ ビート ホンダ ビート
トラブルはビート特有(笑) 雨漏り、メインリレー、シート破れ、タコメーター無反応、スカ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したクルマ。 兄貴のお下がりだがボーナスはたいてカロッツェリア入れたり、割とお ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.