• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

進入りのブログ一覧

2016年11月10日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!11月17日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
イカリングヘッドライトくらいか?


■この1年でこんな整備をしました!
消耗品の交換程度


■愛車のイイね!数(2016年11月10日時点)
386イイね!

■これからいじりたいところは・・・
無事に車検通すw

■愛車に一言
行けるところまでよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/12 12:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!

拡散希望

この記事は、盗まれましたについて書いています。
Posted at 2016/06/06 10:50:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月31日 イイね!

生存報告

最近はもっぱらハイドラ専用機になってますが一応いきてます><
スタのほうはあと100kmで14万キロになります・・・。
そろそろ二回目のタイミングベルト周りの交換かなぁ~・・・。
前オーナーが一応77000km代で変えてるっぽいけど

あとはオイルクーラーのホースからオイルにじみが見受けられるので交換しないと・・・
ヘッドライト両方球きれ起こしてるからHID取っ払うかなぁ・・・
どうもスタは相性悪い気がするんだが気のせいだろうか?
まぁどちらにせよHIDじゃ車検通らないしw
てかヘッドライト自体が車検通らないw
今年はスタ車検あるからなぁ・・・金をためないとw
Posted at 2016/05/31 12:36:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日 イイね!

ふぃったまにお邪魔してきました。

突発参加なので写真はありませんが←

近所のとある場所で隔月で行われているフィットのオフ会にお邪魔してきました。
主催や参加者の一部に顔が聞くので←

久々の他車種のオフ会にいったけどなぜか10ヴィッツがいたので傍らでもちやの続きみたいな状態になってましたw
途中白バイ来たけど注意とかではなくむしろホイホイされてる感じがしましたw
まぁ、場所が場所だし珍しかったんだろうなぁw

オフ会自体はマターリユルークだったので、特にこれといったことはなくむしろ主催がいじられまくってるような
楽しい感じでしたw

またタイミングがあれば参加しようと思う。
Posted at 2016/04/04 04:14:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月16日02:16 - 06:17、
208.95km 4時間0分、
3ハイタッチ、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント420ptを獲得」
何シテル?   08/16 09:10
進入り(しんいり)です。よろしくお願いします。 いわゆる「痛車」ってやつにのってます。 抵抗ある方は回れ右推奨で。 いろんな人に助けられっぱなしですが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフ会「もちやスタ・ヴィツミーティング 春」におじゃましてきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 19:43:12
拡散してくれるとありがたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 21:46:54

お友達

こっちではお友達が少ないんで・・・。
皆さんと友達に、なりたいんだ←
mixiのマイミクさんやtwitterのフォロワーさんでも大歓迎です。
埼玉メインに集まれるオフ会とかあれば参加したいです~。
72 人のお友達がいます
ソラ@グランツァVソラ@グランツァV * EPカワセミ*EPカワセミ* *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 aina723aina723 *
じょーじメビウスじょーじメビウス * まさきち@AE111まさきち@AE111

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット 相棒 (トヨタ スターレット)
平成10年式の後期型。ほぼフルノーマルの状態で買いました。 あれこれと周りの影響でやって ...
三菱ふそう ファイター ファイターさん (三菱ふそう ファイター)
会社のトラックその1。 以前は埼玉から東京中野区内の某コンビニ配送でまわるために乗って ...
日野 レンジャープロ ヒノレンジャイ! (日野 レンジャープロ)
2代目会社の愛車! 日野レンジャーの6トン仕様。 観音に春香さんが鎮座してました⊂((・ ...
三菱ふそう スーパーグレート スパグレさん (三菱ふそう スーパーグレート)
会社にあるふそうの大型! ※ハイドラ専用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.