• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あれは土曜の夕暮れ時のことぢゃった・・・

先週土曜日、朝から相方さんのAstroクン弄りにお付き合いしてまして、
ミッション部分のパーツをいろいろと交換するために、
赤いミッションオイルにまみれて、でろんでろんになっておりました。つД`)

作業も無事完了して、良い感じでお腹もぺこぺこになったので、
休日前だし、久し振りに元祖ニンニクラーメンでも食べようと、
でろんでろんのまま(服は着替えましたけどね、身体とか髪とかオイル臭っ!!)造幣局あたりまでショートドライブ。

んで、
店内に入ってオーダーも済ませ、うだうだと反省会をしながら、何気に窓の外を見てたらですねぇ、

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?
ちょ、ちょ、ちょ、ちょーーー、
あれ、あれ、あれ、あれ、あれー、何いぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ???

(↑日本語訳)
と日本語でおk。な感じで意味フに口走ってしまった訳なんですが。

あたしの目に飛び込んできたソレ
     


咄嗟にソレの名前が出てこずに、ふがふが言いながら相方さんをつっ突きまくり、
あたしの指さす先にあるものにようやく気付いた相方さん、

ス、スピードレーサーやんけぇーーーーーーーーーーっ!!
(↑日本語訳)
と、これまた日本語でおk。な叫びを上げ、

写メ写メ写メ写メ写メーーーーーっ!!
(↑同上)
と、言いながら2人して携帯を握りしめ、店外へと転がるように飛び出しまして、
運良くまだ信号待ちで停車していたところを写メってきました( ̄- ̄)ゞ



お恥ずかしい話、スピードレーサー=ソレの別名だと知らなかったあたし。
そー言えば、実写版ハリウッド映画になったんでしたね・・・。

ラーメンを食べるのもそこそこに、
「かぜもふぅるえーるぅ ヘアピンカーブぅ~♪」
「○ッ○ ゴーゴーゴー~~♪」とか合唱してしまったのは言うまでもなく。(恥





ねぇねぇ、そこのシルバーチーム所属のア・ナ・タ!
(あ●☆彡さんとか、キ●グとか、●っ爺さんとか、mio。さ・・・もとい、●次郎さんとか・・・)


ご存知よねぇ?
あたしはまだ生まれてなかったけど~♪~( ̄ε ̄;)
大好きでよく見てましたん♪(すんごい矛盾・・・)

梅新方面から1号線を東進して行ったので、
なんかのイベント帰りだったんでしょうか?
まさか実写をこの目で見れるなんて思ってもみなかったよ~つД`)
もう死んでもいい。(゜ロ゜ノ)ノ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 12:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:28:40
(・o・)】ゝモシモシ??
>シルバーチーム所属
なしておいらが名前が
最初にきとるんか
納得逝く様じっくり説明して
いただきましょうかぁ~!?
コメントへの返答
2008/06/17 11:15:17
ハイハイ?(^。^;)
あっれぇ~?おかしいなぁ。
なんでかなぁ?
あき☆彡さんみんカラ歴長いから~^^
気が付いたらトップに持って来ちゃってたわん。
愛よ、愛(*..)
納得してーーー!
2008/06/16 16:33:58
speed社製のレーザーレーサーのことですか?(違)
コメントへの返答
2008/06/17 11:20:13
レーザーレーサー着て泳いでみてぇです。
(実は元スイマーσ(⌒▽⌒;))
レーザーレーサー着て、スピードレーサーに乗った
「ながみみ撮影会」やったらカメラ小僧になっておいで下さい。
2008/06/16 17:30:30
思わず 懐かしく 歌ってしまいましたぁ
 
♪ マッハ GOGO ! マッハGOGO!
マッハ GO!GO!GO! ♪


同じたつのこプロの
呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャーンの よっ爺でしたぁ
コメントへの返答
2008/06/17 11:25:30
でしょ?
ついつい歌っちゃいますよねぇ~^^

たつのこプロって凄かったですね。
みなしごハッチやら、いなかっぺ大将やら、ガッチャマンやら・・・
え?あたしは生まれてなかったから見てないけどぉ~(^0^*オホホノホ
あらびんからびんすっかんぴぃ~ん♪
2008/06/16 17:57:25
私もシルバー世代だと思いますが、
マッハ GO!GO!はよく知りません。

しかし目立つ運搬ですね。
PRなんでしょうか??
コメントへの返答
2008/06/17 11:32:21
なに言ってんすかっ!(`□´)
axl☆さんがシルバー世代だったら、
あたしなんてもう#&@*・・・(ry

目立つと言うより無防備?
知らない人は絶対気付かないと思われ。
パッと見だと、単に事故車を運んでるようにしか見えませんでしたもんww
2008/06/16 21:21:28
http://jp.youtube.com/watch?v=z9dWMekgh7Q

今も歌ってたりします。

当時は、夢があったねえ。
コメントへの返答
2008/06/17 11:34:14
いいもの見せていただきました~m(_ _)m

ストーリーは朧気にしか思い出せないのに、
何故か歌えてしまいます。
やーねぇ^^;;;
2008/06/16 23:18:03
この車、映画になるって知ってはいたんだけど

まさかホイールからドリルが出てくるってのは・・・

ナイヨネ(笑
コメントへの返答
2008/06/17 11:43:59
ホイールからドリルは出てなかったですが、
突然後ろからスクリューが出てきて、
この後、大阪湾へ潜っていきましたとさ。
大嘘^^;
2008/06/17 10:03:52
間違えても、☆mio。の
名前をぉ呼びにならないでくらさい(^人^)
コメントへの返答
2008/06/17 11:47:51
ご、ご、ごっめぇ~ん!
ちょこっと指が滑っ・・・

あたしたちは、シルバーじゃないわっ!
おねぃさんs(*^ー^)人(^ー^*)ですもの♪
(ξ^∇^ξ) ホーッホッホッホッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「和歌山のmio。しゃんもだいじぶかしら・・・ 津波に負けてまへんか??」
何シテル?   03/11 22:41
免許歴25年。運転歴25年。 2006年4月からCHEVROLET MW(初オートマ!!)乗りになりました。Mだぼクンかわえぇ~♪ 遅まきながら、自分でメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【みんカラ】MW乗りさん分布図 
カテゴリ:Chevrolet MW
2006/11/02 17:35:20
 
ながみみ@素 
カテゴリ:Top Secret
2006/09/20 10:41:15
 
ながみみ@mixi分室 
カテゴリ:Mixi
2006/09/19 11:42:42
 

お友達

MW乗りさん、Rock好きさん、ひょっとしてご近所?さん、もちろんその他の方もどうぞヨロです♪
20 人のお友達がいます
Nobu-yamNobu-yam 源流iwana源流iwana
CC.beerCC.beer かずっちんかずっちん
MW☆mio。MW☆mio。 あき☆彡あき☆彡

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
◆CHEVROLET MW 念願のMWをゲトッ!! MT車はないので、長い車歴で初めて ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
◆FORD Spectron Montagneu 1995.3~2006.3 10年間乗 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
◆ISUZU Bighorn Irmscher S 1989~1995.3 6年乗ってた ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
◆HONDA City-R 1984~1989 免許を取ってすぐに初めて買った中古。 初 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.