• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

場所が・・・

場所が・・・ 今日は年休にて休みでした♪

なのに・・・

午前中出掛けるのに1時間かけて除雪・・・○rz

さらに夕方にもう一回除雪・・・○rz ○rz

このアパートに入った頃は数回しか除雪しなかったのに、今年はもうほぼ毎日除雪してます。

正直、除雪した雪の置き場もなくなってきました。

どなたか・・・雪・・・要りませんか?

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:33:01
サンバーで運んであげようかexclamation&questionウッシッシワラ

自分家と相方のアパートの除雪で時間ないけどねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/10 21:59:20
積めるん?(笑)

どこも除雪に追われとるちゃねぇ~(*^ω^A;)
2012/02/10 21:45:59
( ´・∀・)ノ ハーィ いります!(笑)

しかし横にある雪の山すごいですね。。ムーブより高くなっているし。
コメントへの返答
2012/02/10 22:06:52
それじゃあ片っ端から雪詰め込んでクール便で送ります(笑)

今日でムーヴの高さを超えました(*^ω^A;)

除雪する度に成長していってますよ。

ルークスの高さを超えるのも時間の問題かもしれませんw(;´Д`)
2012/02/10 22:30:19
(σ≧▽≦)σイラナイゾ


とりあえず自宅前には、田んぼもあるし小さいけど農業用用水路があるので何とか除雪してます

コミュニティーバスの通り道でもある為毎朝除雪車は、来ますが雪の塊を玄関前と車庫前に置いて行くのでそっちの余計な処理がめんどくさい
コメントへの返答
2012/02/10 22:43:50
ヾ(゚Д゚ ) ソンナコトイワナイデ

おじさんのところは確かに除雪するための環境?はいいですよね。

先程アパートの管理会社へメールしときました。

真面目にもう除雪車にきてもらわないと雪の置き場が無いんですよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2012/02/11 06:25:31
今、雪捨て場もいっぱいになってきてるよ。



コメントへの返答
2012/02/11 17:27:22
こちらはアパートの除雪をするときは、敷地のすぐ横の空地に雪を捨てていってます♪
2012/02/11 09:49:27
こちらも売るほどありますよ!
本場新潟産の雪はいかがっすか?(笑)
昨日は一日で50cm強積もりましたよ( ̄▽ ̄;)アハハッ
除雪が悪くて道路は凸凹なのでいつもは片道15分の通勤路が30分強かかります(;゚Д゚)
真面目にもう雪はいりません(T_T)
コメントへの返答
2012/02/11 17:31:47
本場の雪はさぞかし良質なんでしょうね(^_^;)

こっちも朝除雪したぶんも合わせれば多分30cm以上は積もってますね(;´д`)
2012/02/13 20:33:16
ニュースで見てる光景がまさに目の前に!!
ですね・・・(;´д`)

雪かきした雪の置き場がないって
まさにこの状態なんですね(汗)
えぐいです。。。。

でも、除雪車が持っていってくれたみたいで
良かったです(^^
コメントへの返答
2012/02/13 22:16:55
俺が止めてる場所は左側と後ろとまだ雪を置く場所がある方なんです。

酷い場所だと車の後ろしか場所が無い所もあります・・・(;´Д`)

こういう状態での除雪車はホント地獄に仏って感じですよ(*^ω^A;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気が向くままに更新しています♪ 2016/2/25 本日よりフリードハイブリッドに乗換えになりました。(^_^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬のスライドドア異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:33:43
カーオーディオ ハンドブックによる音質調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 19:25:39
こういうのするの好き(,,・ω・,,) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 05:45:19

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
子供もいるし、軽自動車2台のみだと何かと不便なので、丁度いい大きさのフリードハイブリッド ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴ・カスタム RS パールホワイトⅢ ★エクステリア ●エアロ・・・F・S・R ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁の車です( ̄▽ ̄) 購入の際にD社の○ン○と迷いに迷った結果、両側スライドドアのルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.