• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

Dラー行ってきました・・・

Dラー行ってきました・・・ 例のラジエターの液漏れの件でDラーに行ってきました。



診断結果・・・



コアとアッパータンクとの間にあるゴムパッキンの劣化によるクーラント漏れ


アッパータンク交換になりますね(D)


とのことでした・・・



それで、今週土曜日に車を預け日曜午前に引取りとなりました。それまでの間は車に乗っても大丈夫なんですが、時々クーラントの量を確認しつつ水温計に注意しながら乗ってくれとのことでした (ノД`)シクシク

「S-MXももう10年程前の車なので結構メンテが必要になってくると思いますが・・・でも凄く人気があった車ですからね」などと会話してきました ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 13:23:22
ホントお金のかかる車です(-_-;)
まぁ、そこが可愛いんですけど♪

男に貢タイプでしょうか・・・w

廃車になるまでS-MXを愛しましょう!w
コメントへの返答
2007/02/14 13:27:30
もう少し部品の耐久性がよければいいんですけどね ( -.-) =зフウー

2007/02/14 17:00:22

>でも凄く人気があった車ですからね

>『人気があった』



…(; ̄ー ̄)ン?





…過去形!?(゚Д゚;)

○rz がくっ
コメントへの返答
2007/02/15 01:46:11
なぜか過去形だったんですよ~(ノД`)シクシク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気が向くままに更新しています♪ 2016/2/25 本日よりフリードハイブリッドに乗換えになりました。(^_^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬のスライドドア異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:33:43
カーオーディオ ハンドブックによる音質調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 19:25:39
こういうのするの好き(,,・ω・,,) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 05:45:19

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
子供もいるし、軽自動車2台のみだと何かと不便なので、丁度いい大きさのフリードハイブリッド ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴ・カスタム RS パールホワイトⅢ ★エクステリア ●エアロ・・・F・S・R ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁の車です( ̄▽ ̄) 購入の際にD社の○ン○と迷いに迷った結果、両側スライドドアのルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.