• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガみつのブログ一覧

2010年10月12日 イイね!

今更ですが

レガシィを購入してから早一年、ようやくブログ更新です!


最近はナビが壊れたぐらいで車はノントラブルで快調です!
Posted at 2010/10/12 23:31:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月27日 イイね!

BM9買っちゃいました

BM9買っちゃいましたどうも!

久しぶりの更新です!






最近はなかなかこちらに来れていませんでした。





先月、NEWレガシィ買いました(^-^)v






今までワゴンでしたが今回はB4にしました!







2.5iのLパッケージでアイボリー内装です!







かなりオヤジセダン目指してしまいましたf(^_^)






乗り心地はバツグンです!






今はもっぱらゴルフに行くための車って感じです!





この車楽しめるかな!?
Posted at 2009/11/27 23:50:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月27日 イイね!

家庭菜園日記

家庭菜園日記どうも!(^-^)







またしてもウチの野菜達に変化があったので報告致します!









今回は獅子唐に花が咲きました!










白い小さい花です!











花咲くなんて知らなかった(^^ゞ










普段は食べるだけなので作る側になると今まで知らなかったことの発見の連続です!(^-^)










早く収穫したいです!
Posted at 2009/05/27 16:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2009年05月25日 イイね!

最近の趣味は

最近の趣味はどうも!



久しぶりの更新です!





さて、本題ですが最近の趣味は家庭菜園をやっています(^-^)




今、茄子・胡瓜・ピーマン・獅子唐を栽培中です!







これがやってみると以外と楽しい!







毎日、観察して成長を見届ける。








ただヒマなだけなんだけど・・・。(^^ゞ








なかなかやりたいことにお金掛けられないよぉ!
Posted at 2009/05/25 16:10:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2009年01月14日 イイね!

近頃の自分とR1

あけおめです!






久しぶりの更新です!






近頃の自分は今年から会社の組織変更などで仕事量が一気に増えてしまい毎日多忙な生活を送っております。





正月休みには愛車のR1にアーシングをしたりエンジンスターターを付けたりしてました(^-^)





去年は自作で補強バーを作り自分のR1と先輩のR2に取り付けとかやってみました!





またR1になにかイタズラしたいなぁ!
Posted at 2009/01/14 05:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

どうも!BH5オーナーのレガみつです。 最近はすっかりオッサンになってきてなにするにも面倒になってきていますけどこれからもどうぞよろしく! でもたまにはお山...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にお話ができるといいです!車種問わず仲間募集中!車以外でもOKで~す!!
12 人のお友達がいます
ブルーパンダブルーパンダ * ボクサーVTECボクサーVTEC
TOMO@GDBCTOMO@GDBC trinity@alpha240trinity@alpha240
BC5@タイヤ屋BC5@タイヤ屋 ジェニファージェニファー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
マフラー、エアクリのみ交換の普通なお車です!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ダウンサスを入れてから初めて冬タイヤ履いたら車高が落ちてリップを破損していまい只今見苦し ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車はおもちゃです! 車のお勉強の為の教材としてもらってきました! 結構吹け上がりがよ ...
スバル R1 スバル R1
今はオヤジのおもちゃ!?

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.