• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

吉本新喜劇

吉本新喜劇 今日は、嫁さんと娘の三人で、JAF会員限定の吉本新喜劇を観に行ってきました。


会場は新神戸オリエンタル劇場です。














娘は大の新喜劇好きです(笑)

すち子さんが見れて喜んでました(*^^*)

私も楽しんでしまった(;^_^A


















スーパーGT富士予選、さすが「This is 立川」38号車きましたね。

15号車がひょっとしたらと期待してましたが、ホンダさん、次の鈴鹿でやってくれるんでしょうか。。。
まだ富士の決勝がありますが(;^_^A
ブログ一覧 | かわいい娘 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ♪吉本新喜劇を見に行こう♪・ ...
★こうめてるぞう★さん

表情筋を鍛えに~♪
kou0704さん

吉本新喜劇🎵
hataちゃんさん

大阪へ
シロ26さん

なま吉本新喜劇を観に行きました
はっぴぃ2017さん


JJJれおちゃん♪さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:15:38
ドリル ドリル ドリルせんのかい


明日は 24、397、15と予想してみますが
果たして
全ては気温次第ですね
コメントへの返答
2015/08/08 19:42:26
(笑)

どーむさん、ご存知でしたか(笑)

明日、突然雨とかないでしょうか?

15が頑張ってくれることを期待します。
2015/08/08 22:48:28
こんばんは~

わぁ~、関西のJAFはこんなんやってるんや...
ええですねぇ~ o(^▽^)o

娘さんも新喜劇ファンなんや!
さすがは生粋の関西人でんな~

かく言うσ(^_^)も新喜劇大好きですねん。
東京やとやってへんので寂しゅうて...
あ、そう言えばσ(^_^)の贔屓キャラの花紀京さんが今週なくならはりましたね。
ご冥福をお祈りしとう思います。

ではブロ~♪
コメントへの返答
2015/08/09 20:15:52
こんばんわです(*^.^*)

突然の関西弁(  ̄▽ ̄)

コロたんさんも好きなんですね(*^^*)

関西のJAF、こんなことしてます。しかもすぐにチケット売り切れで3階席でした((T_T))

久し振りに大笑いしましたよ♪

2015/08/08 22:58:53
こんばんは#

吉本新喜劇をライブで観られたんですねいいですね~!(^^)!

お笑いはライブで観るとお約束や鉄板ギャグもさらにおもろいんですよね。 (p_-)

娘さんのお笑いのセンスもレベルUPしましたね ^m^
コメントへの返答
2015/08/09 20:22:28
こんばんわです(*^.^*)

やはりライブで見ると、TVと全然違うんですよ。
凄い面白いんです(*^^*)

始まる前に芸人さんが、前説で抽選会するんですが、既にそれが面白いんです(*^^*)

観客に子供もたくさんいて、「うんこ(  ̄▽ ̄)」という言葉に、ひゃっひゃ笑ってました(笑)

娘もお目当ての芸人が登場すると、笑顔で拍手してましたよ(*^^*)
2015/08/08 23:12:01
こんばんは☆

吉本新喜劇、日本人なのにまだ見たことがないです。。。

富士は38号車でしたか!
どれどれ結果は、、、日産勢全然ダメじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン

今回はホンダを応援しようかなぁ。笑
でも実際NSXが表彰台に入ってきそうな感じがしますね♪
コメントへの返答
2015/08/09 20:30:49
こんばんわです(*^.^*)

吉本新喜劇、見て損はないと思います♪
面白いですよ~(=^ェ^=)

GT、予選結果と決勝、違うやん。。。ホンダさんあかんやん((T_T))

GT-Rじゃないですか。。。
第1戦以外、ずっとGT-Rやないですか~!

日産勢おそるべし。。。
2015/08/09 21:05:43
あだだむしさん こんばんは (。・ω・。)ノ オジャマシマンニャワーw

吉本新喜劇は日曜日の昼に、ご飯食べながら いつも見ていましたよ♪ 今は仕事柄 日曜日は会社なので見れませんが、毎回 ほぼ同じパターンなのに見ていましたw

大阪名物 パチパチパンチとかwww

富士スピードウェイは[ GT6 ]にも収録されていますが、後半の中低速区間は適当な感じで走ると好タイムが出やすいです♪

力みすぎると突っ込みすぎたり、アクセルONが早すぎてコーナー出口でコースアウトしたりしやすいので!! ε=( ( ( (⊃・ω・)⊃ ノンノンビヨリー♪

前半はメリハリをつけて[ 踏める!! ]と判断できれば ガンガン積極的に攻めるのがポイントです。
コメントへの返答
2015/08/09 23:19:06
こんばんわです(*^.^*)

富士はストレートよりか、コーナーよりかのセッティングでしょうか。
第1、2セクターが速い車は、第3セクターが遅かったり。。。

富士マイスターの38号車、立川選手のセッティングが一番のように思います。勝ったのはGT-Rですが(;^_^A

吉本新喜劇、TVで見てましたよね(*^^*)
昨日、池乃めだか師匠が出てました(笑)

今の座長のすっちーは、凄い人気ですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どーむ さん
SC先導周回は、レース周回に含まれないのに。。。モンテイロさん、休んでる間だに、ビョークさんにポイントが。。。う〜ん。なんとも複雑(^o^;)」
何シテル?   10/16 22:06
あだだむしです。一人娘が可愛いくてしかたがないアラフォーのパパです。 スーパーGTや、モータースポーツも好きです。 よろしくお願いいたします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エス君点検&ドライビング環境改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:36:48
新型N-BOXカスタム:「白狼」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 16:54:17
2016 新型NSXにダメ出し!? 黒澤元治 全開インプレッション【Best MOTORing】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:21:29

お友達

スーパーGTや、モータースポーツ好きな方、またミニカー好きな方、お友達になりませんか?


よろしくお願いいたします。

24 人のお友達がいます
yuitonRVRyuitonRVR * ケンジ911ケンジ911 *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下みんカラ公認 むさすけむさすけ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム super_HRDsuper_HRD

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス NEKO-BOX (ホンダ Nボックス)
2月22日の猫の日に納車。 娘と嫁さんとの、お出かけ専門。 私の通勤用も( ̄▽ ̄) 運転 ...
ホンダ S2000 S2000 (ホンダ S2000)
ホンダFRのS2000。娘とのデートカー♪ 車体の重さが気になりましたが、オープンでお山 ...
カワサキ Ninja250 みどりむしさん (カワサキ Ninja250)
ニンジャ250で、ならし中。。。 H28年5月8日、納車(^.^) H28年9月3日 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
なかなか楽しい車でした(*^.^*) ほとんど見かけることのない、レアな車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.