車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
寒いやん。
寒いやん。 蝶も、あまり見かけなくなってきました。


モンシロチョウが吸蜜してたところを、捕獲させていただきました。



















翅が白色でなく、少し黄色がかってるんですね。
















つい最近まで、あんなにたくさん、蝶がいたのに。。。








今日は、ニンジャ250で多可町へ。

「インナーはまだいらないかな?」と着ないで走りましたが、寒いのなんの( ̄▽ ̄;)

ちゃんと着よう。。。






































グローブだけは、まだ夏用のメッシュだったんですが、今日で終了です。

寒かったけど、気持ち良かった〜(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:00:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:27:24
こんばんは〜

娘さん、上手に蝶を摘めるんですね。
σ(^_^)はガキの頃鱗粉が付くのが嫌だったのを思い出しました。

そぅそぅ、なんか急に寒くなりましたな。
ニンジャさんと戯れるときはしっかり防寒を!
σ(^_^)もしっかり防寒してエス君楽しみます。(^o^)/

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:26:02
こんばんわです(^.^)

寒くなりました(>_<)
10月でこの寒さなら、「もうニンジャ乗れないじゃん。」と思ってしまった( ̄▽ ̄;)
防寒しないと。顎が寒い。。。

コロたんさんも防寒ということは、寒くてもエス君オープンですな( ̄▽ ̄)b

娘は勝手に蝶を摘まむようになりました♪
汚れた指は、服で拭き拭きしてますが(^o^;)
2016/10/11 20:33:55
こんばんは♪

モンシロチョウ捕獲ですね・・・モンキチョウはいませんでしたか? !(^^)!

秋が来てますね、バイクにはちょうど良い季節ですね。(p_-)

昆虫にもライダ-にも厳しい冬が来る前にしっかり走りこみましょう。^m^
コメントへの返答
2016/10/11 21:31:30
こんばんわです(^.^)

モンキチョウ、まだいましたよ(^.^)
網の届かない場所に(;つД`)

秋ですね。
今頃で、この寒さなら、冬はバイクに乗れないような( ̄▽ ̄;)

今のうちに、せっせと走って、冬は虫さん達のように、あだだむしさんも冬眠です( ̄▽ ̄)b
2016/10/11 21:04:48
こんばんは(*^ー^)ノ

冬が近づいてきたので虫さんたちもきっと退避ですね。
よっしぃさんも春まで会社に行かなくてもOKなら良いのに。。。

三連休帰省しましたが、長野は長袖一枚でも寒くて凍えそうでした。
冬用グローブとインナーを来て、紅葉ツーリングを楽しんじゃいましょうヾ(*^▽^*)〃
コメントへの返答
2016/10/11 21:39:58
春まで一緒に冬眠しましょ。活動は壁のみ( ̄▽ ̄)b

こんばんわです(^.^)

長野は既に冬なんじゃ。。。
でも、ちょっと前まで半袖だったのに。
寒暖の差が激しい。

防寒装備して、ニンジャで走れるうちに走っておこうかな(^.^)
でも、防寒しすぎると、トイレが非常に面倒くさくなるんだな、これが( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気持ちいい(^.^) http://cvw.jp/b/2069676/38969952/
何シテル?   12/07 15:45
あだだむしです。一人娘が可愛いくてしかたがないアラフォーのパパです。 スーパーGTや、モータースポーツも好きです。 スーパーGTの生中継がある日は、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016 新型NSXにダメ出し!? 黒澤元治 全開インプレッション【Best MOTORing】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:21:29
Official 2015 FIAT 500X Super Bowl Commercial | The FIAT Blue Pill | #500X  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 00:49:14
バトンにバンドーンに琢磨!@McLaren-Hondaドライバーアピアランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 22:03:21
お友達
スーパーGTや、モータースポーツ好きな方、またミニカー好きな方、お友達になりませんか?


よろしくお願いいたします。

23 人のお友達がいます
super_HRDsuper_HRD * yuitonRVRyuitonRVR *
むさすけむさすけ * ケンジ911ケンジ911 *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス NEKO-BOX (ホンダ Nボックス)
2月22日の猫の日に納車。 娘と嫁さんとの、お出かけ専門的。 私の通勤用も( ̄▽ ̄;)
カワサキ Ninja250 みどりむしさん (カワサキ Ninja250)
ニンジャ250で、ならし中。。。 H28年5月8日、納車(^.^) H28年9月3日 ...
ホンダ S2000 S2000 (ホンダ S2000)
ホンダFRのS2000。娘とのデートカーです。 三人家族で2シーター。。。 娘との思い出 ...
ダイハツ ブーン X4 ダイハツ ブーン X4
なかなか楽しい車でした(*^.^*) ほとんど見かけることのない、レアな車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.