車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
まだまだ。
まだまだ。 NBOXの洗車もせず、
ニンジャにも乗らず、

虫捕りに行くという。

娘に「ダンゴムシ探しに行こう。」と言って、一緒についてきてもらう( ̄▽ ̄;)













































わけのわからんカメムシを虫ガゴに入れる際に、捕獲してたモンシロチョウを逃がすという、大失態をしてしまい、大泣きしたオッサンでした( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 15:57:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 16:34:50
こんにちは。♪ヽ(´▽`)/

ホンマに虫さん好きですね~!(≧▽≦)

娘ちゃんも虫さん好きで良かった!😁

今のうちだけですけどね~⁉(T^T)
コメントへの返答
2016/10/13 21:09:56
こんばんわです(^.^)

娘には、「大きなっても、パパと一緒に虫捕り行こな( ̄▽ ̄)」って言ってます。
返事は微妙ですが(^_^;)

何故、虫に興味がわいたのか、自分でも謎です(笑)
2016/10/13 18:31:29
こんばんは~(*≧Д≦)ノ

Nボさんもニンジャさんもきっと泣いているはず( ̄▽ ̄)
ん?あれ?お仕事は。。。まさかリアル冬眠ですか?笑

捕まえた虫さんたちはどうするのか気になる所です。
コメントへの返答
2016/10/13 21:14:59
こんばんわです(^.^)

あだだむしさんも、一応、虫なので冬眠です。。。
仕事<虫捕りでしょう( ̄▽ ̄)b

NBOX、洗車しようと思いながら、月日が過ぎていきます(;つД`)

捕まえ虫は、娘がお絵かきして、逃がします。
蝶だけは、あだだむしさんが、じっくり観察したあとに、逃がします(^.^)
2016/10/13 22:06:40
こんばんは(^.^)

私も子供の頃は大好きだったんですが、今はちょっと苦手になりました(^▽^;)

そういえば、あだだむしさんのむしも虫からきてるんですか(?_?)
コメントへの返答
2016/10/13 23:27:47
こんばんわです(^.^)

私も、大人になってから、虫は触れなくなってましたが、今年の夏に、アゲハチョウを捕獲してから、のめり込んでしまいました(^o^;)

あだだむしは、嫁さんが命名したんですが、虫ですな( ̄▽ ̄)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気持ちいい(^.^) http://cvw.jp/b/2069676/38969952/
何シテル?   12/07 15:45
あだだむしです。一人娘が可愛いくてしかたがないアラフォーのパパです。 スーパーGTや、モータースポーツも好きです。 スーパーGTの生中継がある日は、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016 新型NSXにダメ出し!? 黒澤元治 全開インプレッション【Best MOTORing】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:21:29
Official 2015 FIAT 500X Super Bowl Commercial | The FIAT Blue Pill | #500X  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 00:49:14
バトンにバンドーンに琢磨!@McLaren-Hondaドライバーアピアランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 22:03:21
お友達
スーパーGTや、モータースポーツ好きな方、またミニカー好きな方、お友達になりませんか?


よろしくお願いいたします。

23 人のお友達がいます
yuitonRVRyuitonRVR * super_HRDsuper_HRD *
ケンジ911ケンジ911 * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
むさすけむさすけ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス NEKO-BOX (ホンダ Nボックス)
2月22日の猫の日に納車。 娘と嫁さんとの、お出かけ専門的。 私の通勤用も( ̄▽ ̄;)
カワサキ Ninja250 みどりむしさん (カワサキ Ninja250)
ニンジャ250で、ならし中。。。 H28年5月8日、納車(^.^) H28年9月3日 ...
ホンダ S2000 S2000 (ホンダ S2000)
ホンダFRのS2000。娘とのデートカーです。 三人家族で2シーター。。。 娘との思い出 ...
ダイハツ ブーン X4 ダイハツ ブーン X4
なかなか楽しい車でした(*^.^*) ほとんど見かけることのない、レアな車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.