車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 15:45 
12/03 00:11 
楽園見つけた♪ http://cvw.jp/b/2069676/38945759/
11/29 20:14 
@コロたん さん
私のお腹周りも、霜降り肉だよ( ̄▽ ̄)
 11/29 22:04 
あだだむしさん、σ(^_^)は脂身の率が高いですので霜降りとは言えないです。
11/27 23:29 
ニンジャ250に載れないし、雨でよごれるし、すとれすが〜m(。≧Д≦。)m
 11/28 21:45 
親戚のバイク好きが[ ニンジャ ]買ったみたいです‼

色はニンジャ グリーンですよ (〃⌒ー⌒〃) @あだだむし さん
11/27 23:16 
雨でニンジャ250がぁ〜(;つД`)
錆びていく。。。(T_T)
11/23 21:16 
@どーむ さん
インパルは今シーズン前、ロイックさんか関口さんかで、ヤキモキさせられましたからね(^o^;)
ダンデライアン、ホント気になります。
 11/23 21:24 
@あだだむし さん 牧野さんホンダテストカーの模様https://twitter.com/tadasuke0628?lang=ja
11/23 20:59 
@どーむ さん
キャシディさんや、佐々木さん、そのまま来シーズン乗るのかな。
 11/23 21:04 
@あだだむし さん ダンデが気になるけど全くわかりません。あとインパルも全くわかりません。
11/23 15:36 
@どーむ さん
焦らしすぎですよね。明日やというのに。。。
 11/23 17:06 
@あだだむし さん  キャシディ コンドーレーシングからテスト出るそうです。GT トムスだからトヨタエンジン 順当ですね
 11/23 17:10 
@あだだむし さん 続報 6号車 大嶋さん
 11/23 20:07 
@あだだむし さん B-MAX 佐々木大樹
11/22 22:11 
@どーむ さん
さて、ニヤニヤしながらポチりますか( ̄▽ ̄)
11/22 21:52 
@どーむ さん
カーナンバー「1」のSF14、16号車(^.^)
やっぱり欲しかった(^.^)
100号車の限定版、どうするか。。。
 11/22 21:53 
@あだだむし さん 買って後悔するか、買わずに後悔するか  うん? どこかで書き込んだ気がする
11/22 21:44 
届いた(^.^)やっぱりこれは、手に入れときたかった♪
 11/22 21:45 
@あだだむし さん おー そちらにいかれましたか
11/20 17:17 
@コロたん さん
キチョウなキチョウを捕るのにキンチョウしました( ̄▽ ̄)
11/20 13:35 
キチョウ、まだ飛んでた♪
 11/20 17:10 
あだだむしさん、それはかなりキチョウですねー(^◇^;)
11/20 11:31 
@コロたん さん
歯医者さん好き現る!娘付き添いで、のりきりました(^o^;)
11/20 11:15 
ふぅ。。。歯医者行ってきた。。。
 11/20 11:22 
あだだむしさん、何気に歯医者さん大好き人間なσ(^_^)です。
11/17 21:52 
@どーむ さん
テスト、1週間後なのに、ほとんどのドライバーがTBAとは、これいかに。。。
11/16 21:47 
いただきました♪ http://cvw.jp/b/2069676/38864796/
11/14 22:01 
@コロたん さん
一晩が限界かも。。。寂しくなってきました(^o^;)
でも、自由だぁ〜!
プロフィール
「気持ちいい(^.^) http://cvw.jp/b/2069676/38969952/
何シテル?   12/07 15:45
あだだむしです。一人娘が可愛いくてしかたがないアラフォーのパパです。 スーパーGTや、モータースポーツも好きです。 スーパーGTの生中継がある日は、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016 新型NSXにダメ出し!? 黒澤元治 全開インプレッション【Best MOTORing】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 20:21:29
Official 2015 FIAT 500X Super Bowl Commercial | The FIAT Blue Pill | #500X  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 00:49:14
バトンにバンドーンに琢磨!@McLaren-Hondaドライバーアピアランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 22:03:21
お友達
スーパーGTや、モータースポーツ好きな方、またミニカー好きな方、お友達になりませんか?


よろしくお願いいたします。

23 人のお友達がいます
super_HRDsuper_HRD * yuitonRVRyuitonRVR *
むさすけむさすけ * ケンジ911ケンジ911 *
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス NEKO-BOX (ホンダ Nボックス)
2月22日の猫の日に納車。 娘と嫁さんとの、お出かけ専門的。 私の通勤用も( ̄▽ ̄;)
カワサキ Ninja250 みどりむしさん (カワサキ Ninja250)
ニンジャ250で、ならし中。。。 H28年5月8日、納車(^.^) H28年9月3日 ...
ホンダ S2000 S2000 (ホンダ S2000)
ホンダFRのS2000。娘とのデートカーです。 三人家族で2シーター。。。 娘との思い出 ...
ダイハツ ブーン X4 ダイハツ ブーン X4
なかなか楽しい車でした(*^.^*) ほとんど見かけることのない、レアな車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.