車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
豊浜のまるは潮蔵に行ってきました。

わたすは船盛ちらし



奥様はBコース



積らないけどけっこう降ってました


Posted at 2017/02/11 20:31:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!
御殿場オフ依頼行ってなかったので
逝ってしまいました



半分はマツヒロさんおすすめの塩で
美味しかった( 〃▽〃)
Posted at 2017/02/03 19:27:48 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!
広島三日目
尾道にてメンバーさんとプチオフ
朝ご飯をガストで食べ駐車場に行くと
黒の後期が隣に止まってる
わたすの車の横にカムリ止めるとは…
けっこう弄ってるし?



























たっくちんがお迎えに来てくれてました( 〃▽〃)


(たっくちんから写真拝借)
何時ものごとく待ち合わせに前のダベり
時間がヤバくなったので移動
オートバックス尾道店に移動
お初のFunFunさんとご対面



(これまたたっくちんから写真拝借)
黒の後期乗り
ちゃんと冠ジャンバー着てくれてました
あんまり駐車場が広くないので早々に
しまなみ海道ドライブに出発



パパラッチしときました(笑)
PAにてダベり&撮影






ついでに盗撮







たっくちんのお尻は念入りにパチリしときました。
しまなみ海道を渡りきり四国に上陸お昼ご飯に




広島の旅〆はカキフライのタルタル丼



これにて広島での牡蠣&プチオフ終りです
次は何処に行こうかな~
余談ですが無事車検終了し車が帰って来ました(^-^)v
Posted at 2017/02/01 20:09:59 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
広島二日目
ホテルでゆっくりしてからのスタート
原爆ドームは以前観たので
今回は行ったことのないところ
先ずは広島城





無料試着を堪能し







冠アピール



大久野島(うさぎ島)に







うさぎに囲まれ



FunFunさん曰くレアな場所のようです
良い時間になったので尾道のホテルに移動
前日のホテルに比べて値段が一緒なのにちゃいちい(涙)
だけど目当ては近くのお店FunFunさんに教えてもらいました





生牡蠣~



牡蠣のホイル焼き



牡蠣の燻製



牡蠣尽くし堪能しました( 〃▽〃)
〆はラーメン



インターで食べた尾道ラーメンよりあっさり系



お腹弾けそうになりちょと散歩





こんな感じで二日目終了
三日目メインのプチオフに続く
Posted at 2017/01/31 20:39:11 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
1/27~29で広島の方に遊びに行ってきました。
何時ものごとく無計画旅行
あさ3時に出発クルコンかけてのんびり
朝御飯食べに福山SA



尾道ラーメン朝からちょとベビーでした



別に何処に行く予定も無く
取り敢えず宮島厳島神社



満ちている時だけ船から観れるみたい
次は呉の大和ミュージアム



お休みでした( *゚A゚)
行き先考えるのもめんどくさいので
隣の海上自衛隊呉資料館になんと無料です( 〃▽〃)



潜水艦の中を探検しました
行く宛無いので早々にホテルに



駐車場が立体式であえなくアウト
提携の平面有料駐車場に停めました
夕食はお好み焼村









広島焼き&焼き牡蠣でハイボールぐびぐび
( 〃▽〃)
けっこう人気のお店のようです





これにて一日目終了二日目に続く?
Posted at 2017/01/31 19:39:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@カムたく さん
マジですか?~
わたすは年休です(^^)v

何シテル?   02/24 17:43
じいじいVです よろしくお願いします 冠倶楽部の代表させて頂いてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
Y31保存會 全国オフ会 無事に終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 08:54:23
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリハイブリッド 2月22日大安吉日に納車してもらいました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.