• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

たっくちん主催日生オフその1

3・19日オフに参加してきました
朝5時起き5時半出発



ほんの300K位
行き掛けにキリ番ゲットし



順調に走り到着~
したのは良いが駐車場大混雑
たっくちんとFunFunさんにお迎えされるも止める所バラバラ
車は止めその辺ぶらぶらしながら雪あかりさんを待つことに



雪あかりさん到着したのでとりあえず撮影出来る場所に移動(なんとか公園)
駐車場はもちろん一杯や~
たっくちん先導でベストポジの海岸?で撮影





ここでたっくちんが支部長としてFunFunさんのリアーガラスに闘魂注入
ダベりしてるとニコニコさんからドタ参のTELを頂き元の場所に移動



めちゃ遠い所に駐車し合流の食事会
食後危ないソフトを食べラグゼールさんが待つ鷲羽山に下道移動し合同オフ






あまりお話が出来ませんでしたが
ラグゼールさんのお友だちが加わり台数も増え
たっくちん主催オフ成功ではないでしょうか
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いつものごとくダベりが長く奥様から撤収の命令を貰いカルガモしながら宿に



わたすが殿勤めれば良かったのにFunFunさん写ってませんm(__)m
後は宿に着き夕食を食べ爆睡💣💤
その2に続くのか?









ブログ一覧
Posted at 2017/03/21 23:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年3月22日 0:10
せ、成功だなんて、もったいなきお言葉(o´д`o)

本当にありがとうございました♪

やっぱり会長に撮って頂いたのが一番ですね…どれもこれも綺麗で美しい!

全国オフまでにもう一度オフしましょうか笑
コメントへの返答
2017年3月22日 12:27
こんにちは
天気もよく楽しい時間を過ごせました
今回は大成功でしょう
ではまた…(^-^)v
2017年3月22日 0:23
こんばんは(^^)

たくちんオフお疲れ様でした

みんなに会いたくてウズウズしてます爆

カルガモ裏山〜

遠目に見る たくちんメルセテール良い感じですねー(^^)b
前期に無理くり付けようかな爆
コメントへの返答
2017年3月22日 12:29
こんにちは

パン男さんお待ちしてたのに~(笑)

後期テール逝きますか~パン男さんならいける気が
2017年3月22日 6:12
おはようございます😃
たっくちんさん主催オフ成功して良かったです。

もっとバランスよくお話しできれば
良かったのですが・・・😩

なんせこちら側は
主催いないオフ会なんで(・_・; ←でた、言い訳(~_~;)

自己紹介すらまともにできずすいませんでした😞

カメラやっぱりいいですね(//∇//)←デジカメを持ってきてたのに使ってない(~_~;)
会長が撮られてる姿もカッコ良かったです😍

予定が詰まっておられたのに時間に気づかずでした(~_~;)
反省するところが多すぎて・・・←絶対してない😅

またお会いできるのを楽しみにしております☺️
コメントへの返答
2017年3月22日 12:32
こんにちは

こちらこそ合流させて頂きありがとうございました。
皆様にお礼を言っといて下さいm(__)m

時間はいつものことでダベり出したら止まらない(笑)

ではまたお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)v
2017年3月22日 8:36
おはようございます。(^^)v

オフお疲れ様でした。
急遽のドタ参、乱入失礼しました。m(_ _)m
また、ルーホイのレクチャー有難う御座いました!(笑)
あ~また当分悩みそう~?(;^_^A
セオリー通り、脚から着手ですかね!(爆)
次回も宜しくお願いします。(^_^)ノ
コメントへの返答
2017年3月22日 12:35
こんにちは

ドタ参お疲れ様でした
早く言って頂ければおみやのひとつでも用意したのに~
ルーホイ参考になりましたか(?_?)
ではまたお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)v
2017年3月22日 9:34
おはようございます♪

じいじい会長様!お疲れ様ですm(_ _)m
「日生」・・・読めるようになりました(笑)
オフ成功♪おめでとうございます!

あぁ~もう少し近かったらアポ無し襲撃も可能なのに(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
とても届かないので、いじけて(笑)連休は隣県で鳥撮りしてました♪(^。^)v
コメントへの返答
2017年3月22日 12:37
こんにちは

わたすも始め日生が読めずGoogleしました(笑)
今度はアポ無しでカムたくさんの所に…

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)v
2017年3月22日 11:48
いつもながら・・
さすがじいじいVさん・・
ほんの300K位・・ですか
若いです(^^♪
コメントへの返答
2017年3月22日 12:41
こんにちは~

最近距離感覚が麻痺して300K位が近く感じます(ほぼ病気)(*/□\*)

若いではなくバカいです(^^)v

2017年3月22日 17:29
こんにちは!
オフ遠征 お疲れ様でした(^^♪

瀬戸内の潮の香りは いかがでしたでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2017年3月22日 20:28
こんばんは

おいちゃんお待ちしてたのに~(笑)
淡路・しまなみ海道と瀬戸内海に縁があります
2017年3月22日 18:06
ご参加いただき,お写真まで頂戴して
恐縮しております。
ありがとうございました。
カムリが並んで走る,,,
かっこいいですね。
楽しかったです。
ぜひまたご一緒させてください。
コメントへの返答
2017年3月22日 20:30
こんばんは
2回続けてオフ出来るなんて(笑)
またこちらにも遊びに来てくださいm(__)m
2017年3月22日 18:48
こんばんは~(^^)

牡蠣オフお疲れ様でした<(_ _*)>(笑)
メンバーさんに会ったらダベりたくなりますよね~(*´-`)
車そっちのけみたいな(爆)
コメントへの返答
2017年3月22日 20:33
こんばんは

牡蠣食べすぎですよね~好きだからしょうがないと自分では納得してます(笑)
ダベりは毎回の事で時間が過ぎるのが速いですヽ(´▽`)/
ま~毎回奥様に言われる事
女子会みたい(爆)
2017年3月22日 20:43
奥様第一...

これに限りますよ(T_T)
コメントへの返答
2017年3月22日 20:56
こんばんは~

怒らしたら何処にも逝けなくなります(T-T)
2017年3月22日 21:05
明日明後日休みなんですが頭は痛いわよ(T_T)

補足...飲み過ぎてます...
コメントへの返答
2017年3月22日 21:09
なんで休みなの~
明日呼び出し入れます(笑)
2017年3月22日 21:12
電源オフにしときます(笑)


明日はセンチュリーオーナー様と久々のプチオフですので\(^o^)/

きますか?(爆)
コメントへの返答
2017年3月22日 22:27
ムリです(涙)

楽しんで来てください(T^T)
2017年3月22日 23:30
最近日本地図が小さく感じるのは私だけでしょうか、きっと会長のせいですね(笑)
次回は何とか後方を(^_^;)
コメントへの返答
2017年3月26日 20:26
お返事遅れてすみません
ナビで見る地図は凄く小さいけど走ると🏃
けっこうあります(爆)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年07月09日 09:29 - 16:22、
265.00 Km 6 時間 53 分、
2ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント420pt.を獲得」
何シテル?   07/09 16:23
じいじいVです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

plentyさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 11:27:00
tamito☆さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 21:27:10
車検戻しpart3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 16:12:37

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車されました
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリハイブリッド 2014年2月22日大安吉日に納車してもらいました。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
孫とお出かけ用
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation