• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

日光から金精峠で群馬にその1

6~8日年休頂き三連休
日光から群馬に行ってきました
朝3時に愛知を出発
東名集中工事してる事は知ってましたが大丈夫だろうと思ってましたが甘かった~
新東名から合流の御殿場J.Cで大渋滞(T-T)
足柄SAまで90分かかりSAで朝食
黒山が見えました(富士山)



SAから本線に入ると工事区間が終わっていて何事も無かったかの様にがらがら(゜〇゜;)?????
後は順調に栃木入り
大谷PAで休憩なぜかトトロが



餃子おにぎり
パリッと焼いた餃子が具に
餃子ライスそのものでした



道の駅日光



バイカーのオジさん達が入って行きましたがわたすもオジさんですが興味無し~



ちょと早めのお昼
爆ハン







さわやかとどちらが美味しいかと聞かれれば・・・でも美味しかった(ワサビソース)
食後おサル見に
道の駅で割引券貰ったので1800円



おサルと子供のサッカー
小さいお子様は容赦はないですよね



テレビ出演している有名なおサルJr
今度行列の出来る法律相談所に出るそうです
お兄さんはテレビに出たこと無いとか(笑)



子ザルちゃんと記念撮影500円な~り~



この後劇場観たけど撮影禁止
カムたくさんおすすめのキスゲ高原
雲海の上((+_+))11℃
とても階段登る気にならず



渋滞のせいでここでタイムアップ
降りそうで降らない1日天気が良ければ最高なのに~
宿に入り夕食に外で
クチコミ一番タクシーの運転手さんもおすすめ



宿に帰りお風呂
9個の貸しきり風呂が有り3個制覇
今回はサービスショットは無し~(笑)



アルコールとお風呂で後は爆睡😪💣💤
地震も気づかない('_'?)
翌日はカムたくさんと合流です
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 20:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日光へドライブ&温泉行って来ました♪
タカもんさん

闘病日誌 その2
紅の熊さん

ねこの日
$黒猫$さん

鬼怒川探訪
ままぁぁさん

1回の給油で1000km超!
赤ズゴックさん

日光旅行
くちちょー@デミプレッサさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:53:20
お邪魔します・・・
知多半島一周くらいの感じですね、
栃木、群馬(^^♪
コメントへの返答
2017/10/10 20:57:58
こんばんは
知多半島よりちょっち遠い位ですよ~
群馬より栃木の方が紅葉が早い様です
2017/10/10 21:27:09
こんばんは😊

待ってました!旅ブログ!😊
コメントへの返答
2017/10/10 21:28:48
こんばんは~
お待たせしましたちょっち遅れました(笑)
2017/10/10 21:55:53
こんばんは(^_^)v

初日は爆ハンとお猿の一日だったんですね🎵(*´∀`*)ポッ
私もブログ書かなくちゃ(^_^;)ヾ(・・;)(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:05:04
こんばんは
ブログの達人参考にしたいけどわたす語学力に問題有りです
素敵な写真お待ちしてます
2017/10/10 22:02:57
こんばんは~(^^)

自分も久々にドライブ行ってきたんですけど食ってばっかで終わりました(  ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 22:10:14
こんばんは~

今回は峠が楽しくて
最速はカムたくさんに取られましたが(爆)
2017/10/11 00:09:25
あら、今回はサービスショット無いんですね~(涙)

でも・・・

奥様が持っている「あふれる肉汁」にエロを感じる私は欲求不満!?(爆)
コメントへの返答
2017/10/11 07:19:49
おはようございます
サービスショットはありませんよ~
ハンバーグ待ち時間無しで食べれました
2017/10/11 00:14:37
こんばんは。
なんか入れ替わりで、わたしは御殿場~三島に行ってました。
スッキリ晴れなかったので、富士山🗻の全貌は見られなかったです。(TT)
コメントへの返答
2017/10/11 07:23:15
おはようございます
あちらも天気がいまいちでした
下界は日が射してるのに山上がると曇る(T-T)
富士山は足柄SAから頭だけ見えました
雪が乗っていたら解らなかった鴨~

2017/10/12 21:05:27
こんばんは。
道の駅日光は行きたい!
「船村徹記念館」入りたい!
・・・あとで行こ♪
爆ハン実は喰った事ないw
コメントへの返答
2017/10/12 23:12:38
こんばんは

道の駅から爆ハン近かったですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瀬戸しなの道の駅でご飯
瀬戸焼きそばなう」
何シテル?   12/16 12:50
じいじいVです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NSZT-W62G 結線方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:49:53
トヨタ カムリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 20:23:06
後期のお顔に装換しますた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 06:11:15

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリハイブリッド 2014年2月22日大安吉日に納車してもらいました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる