• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じいじいVの愛車 [トヨタ カムリ]

長い道のりでした(笑)

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
この間の闇取引で無銭家さんからゲットした
モデのフロントスポイラー修復取付しました
2
格安の理由は割れ有り~(直るのか?)
3
いつもの鈑金屋さんに相談すると
アロンで接着強度を持たせるため2液式のボンドで裏補強
4
ペーパーで形を整え
5
パテ入れ研磨
6
塗装
塗装はムズい
7
取付しょうとしたらジャッキーを忘れる事件が
階段の段差を使い取付
8
どうでしょうか
我ながら上手く出来たと思いますが?
ガンミは厳禁です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルーフスポイラー(海外パーツ) やっぱり ちょん付け

難易度:

おちり弄り(*^^*)

難易度:

なんちゃってリアスカート・・・つづき

難易度:

カナード アクセントプロテクター

難易度:

トランクスポイラー(海外パーツ) ちょん付け

難易度:

なんちゃってリヤスカート?

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 17:14:46
ついに会長号にモデリスタですか…

マジ無敵仕様ですね(*´ω`*)

いずれフルエアロにするんですか?笑
コメントへの返答
2017/07/09 17:19:20
フロントで終了です
鈑金屋さんがいっぱいでやってくれなくて(涙)
2017/07/09 17:56:31
職人技で綺麗になりましたね(*´∀`)

じいじい号てっきりエアロ付いてるとばかり思ってましたがついてなかったんですね( °_° )
これでさらにいかつさ満点になりましたね(`・ω・´)ノ
コメントへの返答
2017/07/09 18:01:52
職人ですが違う方面で
若かりし頃はエアロ修理してましたが(FRP)
最近は道具が豊富で便利ですが塗装はムズいです~
2017/07/09 18:04:49
おぉー!ついに付けちゃいましたね!(^^)b

自家塗装、上手いですd(^^)b

すぐ割らないようにお気をつけください(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 18:22:09
いっちゃいました(=^ェ^=)
フラサフからの本塗装~
気合い入れてやりましたが完成まで4時間
出来場絵は素人バリバリです(涙)
2017/07/09 18:17:36
あれを直したんですね!!
さすがです!!!

次お会いできるのをめちゃ楽しみにしております!!
コメントへの返答
2017/07/09 18:23:35
鈑金屋さんが忙しくてやってくれなくて(涙)
鈑金屋さんが暇になったらちょといたずらします(^-^)v
2017/07/09 19:09:54
再利用ありがとうございました

今度、じっくりと見せて下さいね!
コメントへの返答
2017/07/09 19:21:15
こんばんは
けっこうイイ感じになりました~
でもガン見厳禁です(^-^)v
2017/07/09 21:48:54
オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
じいじいさん🎵パテ埋め研磨あーんど塗り塗りまでこなすのですね🎵(*´∀`*)ポッ
あたしのリアバンパーもお願いしたいわ(笑)ヾ(・・;)💦
それにしても更に低床に進んでますね(^_^;)?
コメントへの返答
2017/07/09 22:15:11
こんばんは
会社でパテは扱っているので
本塗装は初めてでドキドキでした
人の車塗装するほどまだ技量は無いです~
2017/07/09 22:14:52
会長こんばんは~(^^)

自分で直して塗装したんですね(◎-◎;)スゲー
自分は低くないんで大丈夫ですが会長号お気をつけ下さい<(_ _*)>
コメントへの返答
2017/07/09 22:18:34
こんばんは
多分すぐに割れる鴨(笑)
割れたらまた直します(爆)

プロフィール

「@スバル、さん
来週行けないのでフライングして来ました。 」
何シテル?   07/24 19:52
じいじいVです よろしくお願いします 冠倶楽部の代表させて頂いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NSZT-W62G 結線方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:49:53
トヨタ カムリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 20:23:06
後期のお顔に装換しますた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 06:11:15

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリハイブリッド 2月22日大安吉日に納車してもらいました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.