車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 08:13 
@a.i.さん<br /> わたすが車乗り始めてからのお付き合いのお店にお願いしました。
01/21 23:26 
@ARENAさん<br /> ドアミラーのデイライトも指摘されました
後ろから白色が見えるとか
配線外すと云ったら撤去しないとダメと言うメチャクチャな回答が~
 01/21 23:30 
@じいじいV 後方から白はたしかにダメだった気が・・・。配線外しただけだとLED発光部が見えてるようだと不点灯扱いで不良と見なされますね。ただ、付けてたらアウトでしょ?っていう矛盾もあります(笑)
01/21 22:54 
@ichiやんさん<br /> 楽しそう~裏山です
 01/21 23:00 
@じいじいV さん
めっちゃしさしぶりに来ました!
楽しいです(*゚▽゚)ノ
歌ヘタですが(爆)
01/21 22:45 
@パン男さん<br /> 突然の話でこちらもびっくりでした( *゚A゚)
別にDで無くても車検は取れるので(^^)v
01/21 22:01 
@☆sum★41☆さん<br /> コメントありがとうございます
皆さんと同じテールランプで誰も 指摘されてないパーツが指摘され純正に交換しないとダメと言う判断に
他のランプ系も配線を取り除かないと通らないと言われ他所に出すことに…
 01/21 23:18 
@じいじいV 多分、経験がないので、通るか分からず、安全を見て蹴ったんだと思います。(うちの近所のDではドアミラーにウインカー表示させるとアウトという所もありました)。ちなみに、寒冷地仕様ではないんですよね?(バックフォグを無効化してるとアウト)
01/21 21:14 
@maki@eveinさん<br /> 店によって違うということがはっきり
判る展開に営業マンが行けると言ったのを
うのみにしたわたすがバカでした(涙)
01/21 21:11 
@スタドラーさん<br /> 腹が立って即効帰って来て何時もの所にお願いしました。
Dによって基準が違うのか貧乏人は要らないのか(笑)
01/21 20:27 
@カムたくさん<br /> 皆さん車検が通ってるパーツまでダメだと言い出しました。
次のカムリは併売ですので次買うとしてもあそこでは買いません。
01/21 19:22 
@ニコニコカムリンさん<br /> アルさんもDの方なので無理かと
01/21 19:21 
@〆カイ〆さん<br /> 何時ものモータースにお願いしました
5年まではDにお任せするつもりでしたが
ホンダの時はもう少し融通利かしてくれたのに残念です。
01/21 19:18 
@たっくちんさん<br /> マユ毛は明るく過ぎるとか
テールランプは光量が測定出来ないとか
ランプ系も配線を全部外せと言われました
多分新型カムリ買うとしてもあの店には行きません。
 01/21 20:09 
@じいじいV 会長、勉強になります。ありがとうございます。これからデイライトをつける身として、車検対策しておこうと思います!
01/21 18:58 
車検アウト
あげくの果てはテールまでダメだと言い出しました。
オイルボトル有るからオイル交換だけしてあの店とはおさらばです(怒)
 01/21 19:03 
@じいじいV 会長
マジですか…ちなみにまゆげダメな具体的理由ってなんなんでしょうか?
 01/21 19:16 
@じいじいVさん、マジですか(;・ω・)<br /> アル氏に頼むとか………ダメなら同級生居るD紹介します(^^)(笑)
 01/21 19:20 
アルさんに出張車検依頼とか?( ̄∇ ̄)(爆)
@じいじいV さん
 01/21 20:23 
@じいじいV さん❗
随分と厳しいDですね……( ̄▽ ̄;)
もしかして新車を買わせる算段か?(笑)(^_^;)ヾ(・・;)
 01/21 20:39 
@じいじいVさん<br /> わたしも来月末に早め車検受けます。何か心配になってきた。('ε'*)
またDラーの融通が効かなくなってきたのですかね。顧客無くすのが分かっているのだろうか。
(*`Д´)ノ!!!
 01/21 20:57 
@じいじいVさん 指定の方が緩い印象がありますのに、、、
 01/21 21:37 
@じいじいVさん<br /> お初です。
なんか話聞いててもあんまりですね
もっと丁寧な反応できないものなんですかね?
 01/21 22:32 
@じいじいV 会長、今晩は

マジですか?いつもオイル交換してるDですよね?
僕の所は、車検通らない仕様だとオイル交換もNGです
トヨペットと合併してから厳しさ増しました汗
 01/22 08:10 
@じいじいVさん<br /> 相当厳しいですね( °_° )テールなんて変えて通してる人いっぱいいるのに…
別に見てくれるところあるみたいでよかったですね(ρω・`)
01/21 18:20 
@〆カイ〆さん<br /> ダメならまつ毛付けます(爆)
01/21 18:12 
@〆カイ〆 さん
ただ今審議中見たいです(涙)
 01/21 18:17 
@じいじいVさん、自分付けてるミラーバイザーでマツ毛も付けるとか(;・ω・)
01/21 17:49 
車検前点検中
マユ毛がヤバそう
 01/21 18:11 
@じいじいVさん、こんばんは(^^)<br /> 眉毛NGなんですか(;・ω・)?
01/18 12:51 
@たっくちんさん<br /> 雪が降らない事を祈るばかりです(‐人‐)
01/18 12:26 
@ドライビングおいちゃんさん<br /> おいちゃんさんの家に泊まり込み(笑)
01/18 12:25 
@スタドラーさん<br /> ネズミ~ランドではなく西へです
01/18 12:25 
@パン男さん<br /> 西の方に牡蠣を求めて(笑)
01/17 22:51 
@〆カイ〆さん<br /> とても北海道には(笑)
プロフィール
「@a.i.さん
わたすが車乗り始めてからのお付き合いのお店にお願いしました。 」
何シテル?   01/22 08:13
じいじいVです よろしくお願いします 冠倶楽部の代表させて頂いてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
異音解明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 15:41:49
フル洗車&車検前整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 19:33:25
連休最後の日はタイヤ履き換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 23:16:31
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリハイブリッド 2月22日大安吉日に納車してもらいました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.