車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月09日 イイね!
ガンダムちっく(`・ω・´)こういうガンダムちっくな車が結構好きなのだ。
(赤いとシャー専用みたいだ・・・)

過去にはエボ7乗ってたしね( ^ω^ )


今見るとランエボも大人しく見えるな・・・



こういうのがキライって人もいると思うけど、
今度のタイプRは個人的にはカッコイイと思う。


3本のうち、真ん中は何だ?って感じだけど・・・






前回、限定で出たのはイマイチだと思ったが・・・




今度のタイプRはカタログモデルだそうで・・・
お金を出せば買えるのね(^ー^)


色はタイプR定番の白かガンメタか・・・
渋いな・・・ガンメタ(・∀・)



しかし、これ・・・
いくらするんでしょーか・・・500万くらい?
高すぎるぞ!


シビックって、やっぱコレが一番じゃないかな(¬_¬)



EK9 う〜〜ん・・・カッコえー
コッチの方が欲しーー(≧∀≦)

※写真はほとんど借り物ですm(_ _)m
Posted at 2017/03/10 00:03:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
こんなに元気よく回るんか・・・(⌒-⌒; )ようやくamazonでポチりました(⌒-⌒; )

ここのカバーを外すとバッテリーが現れるのですが、
届かないのでボンネットの中(トランクルームって言うのか?)
に入って作業します。


しかし・・・バッテリーって、クッソ重いね(>人<;)
腰悪くしそう・・・20kg以上ないか?


外したバッテリーのコンディションは・・・


インジケータが黒いから要充電・・・
充電しても、もうダメでしょ(¬_¬)
使用開始年月日に記入が無いから、いつ変えたのか・・・


新品は当然、青色です(=^ェ^=)



クッソ重い新品のバッテリーを取り付けて・・・


う〜〜ん・・・
同じメーカーの同じ品番のバッテリーだから・・・
特に新鮮味ナシ・・・(´・_・`)

しか〜〜し!
キーを捻ると・・・


エンジン始動前で12V以上なんて初めて見たぞ・・・

キュルキュルキュル・・・ブォーン!!

お〜〜( ゚д゚)
こんなに元気良くセル回るんか〜〜
知らんかったわー

ポルシェ買った時からバッテリー弱ってたんだな・・・(¬_¬)
めでたしめでたし・・・
Posted at 2017/03/05 19:52:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
春はもうすぐだけど、まだみたい(。-∀-)風があるけど暖かいのか?

バイクも乗らにゃーと思って、先週に引き続き・・・

確実にバイクが増えて来てる。


でも、道中は寒かったー(>人<;)
手がかじかむ・・・

前を走ってた2台(1台はYZF-R1、もう一台は不明)が、
ありえないスピードで消えてった・・・
黄色い線をものともせず、しかもコーナーで車を
抜いてった・・・

それ見て呆れたわ(¬_¬)
追うのをやめた。危なすぎる・・・


もう追いつくはずがないと思ってたら、側道で止まってる
のを発見。部品らしきものが数個落ちてたような・・・

ちょっと先でR1の人がバイク押してた・・・

転んだんだろうね・・・(¬_¬)
単独だったら止まって、声かけてもよかったけど、
お友達と一緒なら大丈夫でしょ〜

まぁ自業自得・・・
死ななくてよかったね・・・


今日は車も多い・・・


黄色いS106がステキ!
AE86やら鉄仮面のスカイラインRSやら、ケンメリ?本物?
とか・・・ちょっと下品なのも・・・
本宮山走るんだろうね・・・


かじかんだ手を暖か〜〜い缶コーヒーで温めて、
美川フランクのレギュラー1本を食べて即退散〜〜

家出て2時間後には帰って来ちゃった〜〜

春はもう少し先のようだ・・・

Posted at 2017/02/26 15:03:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
ヤッパやっべー(>人<;)先週日曜日に乗ったのに・・・
バッテリーが弱い(´・ω・`)

とりあえずガソリンを入れに行って、
エンジン始動・・・

キュル・・・キュル・・・・・・ガガガ・・・
おーい頼むよ〜〜(>人<;)
またJAF呼ぶのか〜〜?

キュル・・・キュル・・・ガガガ・・・
キュル・キュル・・・ブォーン!

ふ〜〜セーフ・・・ε-(´∀`; )

バッテリー買わなきゃ・・・
あ〜〜でも金が無い・・・(¬_¬)

Posted at 2017/02/26 11:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月24日 イイね!
大阪ランチψ(`∇´)ψ木金で大阪へ出張してました。

先月に続いて今月も・・・
実は来月も・・・(≧∀≦)


今日、ランチで行ったお店は、とんねるずの番組で
やってたらしい、汚くて美味しい店「きたなシュラン」で
三ツ星の店に来ました。


店舗は、ここが洋食屋さん?
タバコ屋じゃないの? って感じ・・・


店内の奥に座ったら、ちょうど背後の壁にペレのサインが。


僕はとんねるずの番組見てないのでよく知らないんだけど、
ノリさんがペレってサインを書くの?


三ッ星って珍しいらしい・・・(´⊙ω⊙`)




定番のハンバーグをいただきましたが、ボリュームが
あって美味しかったですよψ(`∇´)ψ




次はどこに連れてってくれる? 社長!
Posted at 2017/02/24 18:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「大阪で美味いもん食ってます😋
仕事ですよ( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   01/26 22:21
katsu( ´ ▽ ` )ノです。 よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願のポルシェです。 ポルシェの達人及びその仲間達の影響です・・・ 人気の無い996型で ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CB400SBから乗り換えました( ^ω^ ) 中古での購入ですが、珍しいカラーリングと ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
通勤快速(๑˃̵ᴗ˂̵) 軽くてちっちゃくて可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 仲 ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
バイク通勤がしたくて買いました。 中古車です。 運命的に出逢いました。 たまたまバイク屋 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.