• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コスケ250SBのブログ一覧

2008年03月06日 イイね!

昨日はお得な飲み会

昨日は松本市内にある、『串の蔵』というお店に行ってきました。
串焼や鍋や串揚げなど、いろいろお酒にあう物が多いです。
私は、鍋が好きですね。

何がお得だったというと、なんと生中80円!!!
4日~6日までの限定3日間のサービスでした。
男3人で飲みましたぁ。

男3人でドップリ飲んで、ひとり2300円。

お得でしたが、さすがに生中のみ8杯はきつかった。

Posted at 2008/03/06 21:15:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月03日 イイね!

本日も休日w

本日も休日なのです。
平日休みはラッキーですね。まぁ、次の休みも木曜日ですが・・・w

てなわけで、奥様と3歳になろうかという我が子とドライブに行きました。
当初の目標は『東京電力梓川テプコ館』!
テプコ館は入場無料ですし、うち(松本市内)から1時間程度だし、近隣には温泉も多い・・・ということで、安く家族全員気軽に楽しめる予定でした。

出発前、何気なくネットでイベント等あるかテプコHPを見ていたら、本日は休館日じゃないですか!

急遽、行き先を変えることにしました。
まぁ、長野県はレジャーしやすい環境ですから、簡単に決定。

行き先は『諏訪湖』へ。御神渡(おみわたり)が見れるのです。
全面結氷はしていませんでしたが、何年かに一度しか見れないのでラッキーでした。

お昼ごはんは、下諏訪町にあります名店『塩天丼』へ。
ここのエビ天丼、安いし(上天丼で780円)デカイし「塩」味なのでさっぱりです。
2000円の定食なんて、見たことも無いようなデカイ天然エビが3本(塩味、たれ味、フライ)とそれはまさにエビ天国

安く遊べた楽しい1日でした。
Posted at 2008/03/03 15:16:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月02日 イイね!

さらにエボ化計画

本日、Dラーとは別の行きつけのラリー系ショップへ。

私のGSRはリアウィングとバンパーがノーマルです。
なので、せめてもウィングのみエボ化しようと企んでいました。
しかし、某オクでも高価だったり、黒が無かったり・・・

行きつけのショップに行ったのは、エボウィングがあるとの事。

行ったら、ありました。
エボⅥのウィングが!!

しかもトミマキ・・・・汗

赤・・・

取り付け込み(トランクへの穴あけなど)で20000円。

某オクで買うよりはお徳か?

塗装もお願いしたら、30000くらいか?

悩みます。
Posted at 2008/03/02 19:46:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月01日 イイね!

明日は


明日は久々にお休みです。
洗車をしようかと思います。私の職場は雪国のため、塩カルが大量にまかれておりますので、洗車をこまめにしないと寿命が短くなってしまいます。
もちろん、下部洗浄は欠かせません。

ところで、先輩が明日三菱Dラーにて1800GSRを契約するそうです。
先輩のは、外見もノーマルなので『羊の皮をかぶった狼』ですね。わたしのみたく『狼の皮をかぶった犬』ではないですねw

あと、実は私の趣味の一つ・・・食べ歩きをしようかと。
体脂肪率が最低時(半年前、潜水士試験の時)で5.8%という、あまり食べ歩きに適していない体型ですが、食べ歩きが好きなのです。
長野県にも人気ラーメン店が新たに多く出店されたので、行こうかと思います。

しかし、先輩のGSRのが価格が高いのが気になります。
Posted at 2008/03/01 19:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月29日 イイね!

エボ

お隣のご主人(アルテッツァ乗り)に、『よくお宅にはランエボばっかり止まってますよね?』と言われました。

そういえば・・・
おいら→1800GSRエボ化
後輩→エボⅥ
後輩2→エボⅢ(メインはアルテッツア、通勤仕様がエボⅢ)

全員揃うと、変な家になってしまいます。(1台はエボじゃないですが・・・)

しかし、86乗りの先輩が、通勤仕様に1800GSRの購入を検討しています。
買えば、我が家は・・・?
Posted at 2008/02/29 19:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

バイクと車が好きな者です。 いろんな方と、交流を深め、情報を共有できたらと思います。 オフ会などあれば、遠方でも参加いたします。誘っていただけたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にお誘いください!よろしくお願いしまーす。
10 人のお友達がいます
越後くらげ越後くらげ PAPA&amp;MIEPAPA&MIE
TeRuTeRu ゼロデミ@CARINA EDゼロデミ@CARINA ED
うみちゃんうみちゃん Little-T a.k.a れべ兄Little-T a.k.a れべ兄

愛車一覧

三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
以前から欲しかった、シャリグラです。 家族の足として、毎日頑張ってもらってました。沢山の ...
その他 その他 その他 その他
バイクは派手な黄色いヤツでした。 カワサキのDトラッカーのOEM供給されたものです。色以 ...
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のTSです。 2ストロークの出足の速いヤツです。 ただ、もう製造されてから長い年 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
1月27日に新たに愛車となりました。 知り合いの三菱Dラーの営業マンから、無理を言って ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.