• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hajime@junのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

関東オフ2017夏

今年も参加してきました。

ヒアリが確認された本牧埠頭でのオフ会でしたが、何事も無かったのは参加された皆さんのおかげだと思います。

今年はRA8を降りて二台目での参加でした。

きっかけはオデッセイだったかも知れませんが、これからも人間のお付き合いをしているこのオフ会に参したいと思っています。


Posted at 2017/07/23 20:29:41 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

恒例道の駅オフ会

梅雨の合間の良い天気で
皆さんのパワーを感じた1日でした。

昨日のバッテリー上がりの原因も分かり相談して後は総合評価して対策品を購入したいと思います!

おみやげ、差し入れありがとうございました\(^o^)/



Posted at 2017/06/11 17:41:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

バッテリー

アゲテシマッタ!

そして充電したら警告発生(^O^;)

これからDに行ってきます!

Posted at 2017/06/10 14:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

ジョイホ20170430

ジョイホメンバーにbirdさんとオイラの愛車のお披露目でした。

久々に集まり、お久しぶりの方も来て楽しいひとときを過ごす事が出来ました!

今後やる事も大体決まったので、目標迄に予定を立てて実行したいと思います。

因みに今日の弄りの検証結果です\(^o^)/



Posted at 2017/04/30 19:19:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

プチオフ@越谷市健康福祉村

CHERRYCHERRYさん、みあぱぱさん、サンチュウさん、なすびろう。さん、お疲れ様でした。

皆さんの進化を期待しています\(^o^)/

おみやげの団子は美味しそうだったので食べてしまってから気付いた。
写真を取っていないと(^O^;)

Posted at 2017/04/16 21:41:18 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@CHERRYCHERRY 東北道も所々渋滞していますね。

アイサイトは渋滞時もかなりストレス軽減されるので
オイラはこれから渋滞体験に都内に行ってきます(@`▽´@)/ ハイッ」
何シテル?   08/15 14:38
hajime@junです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

IPF 101FLG軽量フォグゴールド H8その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 11:54:33
運転席アンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 20:49:56
世界の名車まとめ 【プジョー・シトロエン編】(~2015年末掲載) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 13:40:32

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
宜しくお願いします!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.