車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 11:47 
@サンチュウ さん、何か変わった感じがするし違和感は無いですね!
 04/24 12:21 
@hajime@junさん オーナー以外はスルーという・・・(笑)
04/22 12:14 
@なすびろう。 さん、来週もですね♪
 04/22 12:41 
@hajime@jun さん、はい、また来週も行きます(笑)
04/22 12:13 
@CHERRYCHERRY さん、名残惜しいですね!

オイラもどうしても欲しくて手に入れたカールソンは未だに持っています\(^o^)/
 04/22 23:48 
hajimeさん(*^^*)

そうなんです(o;ω;o)

私とストリーム君の思い出は大切にしながらも

このヴァレストホイールは またどなたかに使って

頂けるのならという願いが私もストリーム君も

強いです(*^-^*)
04/21 23:47 
@CHERRYCHERRY さん、あと1週間妄想が止まらないね!

楽しみですね\(^o^)/
 04/21 23:51 
hajimeさん(*^-^*)

お疲れさまです(*^^*)

妄想もそうですが 緊張しまくりです(^-^;)
04/21 14:23 
@サンチュウ さん、無事でなりよりです!

お互い運転中は気をつけましょう(^o^)/
 04/21 17:34 
@hajime@junさん ありがとうございます!電車通勤なので、歩行者の気持ちがよく分かります。何事もそうですが、やはりその人の立場になって考えてあげることが大切のような気がします。お互い気をつけましょうね~!
04/16 21:33 
@みあパパ さん、お疲れ様でした。

今回はゆっくりお話が出来て楽しかったです!

またの機会もあると思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/
 04/16 21:42 
@hajime@jun さん、お疲れ様でした~♪

お土産、美味しくいただきました。
ありがとうございました!

いろいろ話せて楽しかったですね。

次回もまたよろしくお願いしま~す♪
04/16 21:30 
@サンチュウ さん、アイスコーヒーの存在感が伝わります!

また集まりましょう!
04/16 21:27 
@なすびろう。 さん、お疲れ様でした。

次回はジョイホですかね!
04/15 20:42 
@ととろ白 さん、予定が早目に終わったので柏の葉店にはじめて行きました。

なので、お会い出来るとは思いませんでした。

短い時間でしたが楽しかったです。

次回の定期ミーティングはタイミングが合えば行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
04/15 15:59 位置
柏市のゆるキャラ、カシワニくん登場
 04/15 17:58 
@hajime@junさん 先ほどはどうもでした。こちらもあの後カシワニくんが登場しました(笑)
04/14 18:49 
@CHERRYCHERRY さん、お疲れ様です。
段取りが重要ですよね\(^o^)/
 04/14 20:31 
hajimeさん(*^-^*)

お疲れ様です♪

下見に行かせて頂きましたが(笑)

私だけ駐車場に入れなかったら

めちゃくちゃ笑えます(笑)( ´艸`)

04/09 18:26 位置
たぶん最後のサクラかな!?
04/02 21:35 
@CHERRYCHERRY さん、素敵な話有り難うございます。

手紙って良いですよね\(^o^)/
 04/03 19:56 
hajimeさん(*^_^*)

お疲れ様です(^ー^)

手紙は メールにはない温かさを感じます(*^_^*)

私も 手紙書きたくなりました(#^_^#)
04/02 16:32 
@βiγd さん、RAお疲れさまです。
新しい愛車で楽しいカーライフを!
 04/02 19:26 
@hajime@jun さん、ありがとうございます。次の相棒もけっこういけてます!
03/26 18:38 
@βiγd さん、またRAが減ってしまいますね!

ジョイホで新しい愛車を見せてください\(^o^)/
 03/26 18:57 
@hajime@jun さん、減らしてしまいました(^_^;) junさんの愛機も見せて下さいね!
03/24 08:48 
@GAKUCHAN 、気をつけて!
楽しんできてください\(^o^)/
 03/24 12:30 
@hajime@jun さん、ありがとです(^-^)
03/12 20:37 
@CHERRYCHERRY さん、デザインは直感でサイズはプロと相談が宜しいかと思います!
 03/12 22:06 
hajimeさん(#^_^#)

こんばんは(^^)/

直感ですね(笑)(*^^*)

ありがとうございます(*^_^*)
03/11 21:18 
@CHERRYCHERRY さん、それ程の状態なので、一時的に直ってもトラブルに泣くかも!なので箱替えが良いかも!
 03/11 22:14 
hajimeさん(^ー^)

こんばんは☆

ととなりに色々と考えて出した答えが

修理だと思います(#^_^#)

ととのクルマ…ととも後悔だけはしてほしくないので(^ー^)
03/09 20:26 
@CHERRYCHERRY さん、オイラもそうでありたい!

心温まる話で良かったですね(^-^)
 03/09 23:18 
hajimeさん(#^_^#)

お疲れ様です(*^-^*)

hajimeさんは大丈夫ですよ(^^)/
プロフィール
「@サンチュウ さん、何か変わった感じがするし違和感は無いですね!」
何シテル?   04/24 11:47
hajime@junです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Defi ADVANCEメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 18:35:33
TEIN FLEX A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 22:40:52
WRX S4 各SWのLEDを打ち替える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:45:44
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
宜しくお願いします!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.