• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ランボルギーニ様やフェラーリ様を見に

ランボルギーニ様やフェラーリ様を見に 藤原の里に
スーパーカーを見に行ってきました。

小雨の中
企画、運営、スタッフの方々
お疲れさまでした。
スーパーカーオーナー様も
この天候でよく協力されました、と
尊敬させていただきます。

せめて募金しようかと思いましたが、
マグカップをいただいちゃいました。
あと、うまい棒もありがとうございました。

こんな台数のスーパーカーは
初めて見ました。


息子も喜んでおりました。


ディアブロのマフラーは車のとかけ離れてると思ったら、
ほんとにバイクのサイレンサーがついてるし?



カウンタックのホイールと
同じブランドだったと喜んだり。



タイヤのサイズがすごく気になりまして
345/25-20とか見て喜んでました。

帰り道、息子とああゆう車を買う計算してみました。
毎月1万円貯金すると250年かかるようです。

ほんとに天候が残念でした。
来年はもっとすごいことになるかなーと
期待しております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大黒スーパーカーパレードか??
ひらひさん

漢のロマン ――スーパーカー ――
takayuki@再起動さん

京都 宮津のホテルにて2015年カ ...
core5000さん

LC、見ました
リラックマロウさん

対決スーパーカークイズ(^_-)-☆
ナキラさん

門司にて
アツチヨさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:54:00
息子さんだったんですか⁉
私よりも、息子さんと撮らないと‼
16年仕様の NC2 期待しておりますよ♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:47:31
何だと思ったの?
ムーブのオーナーです。

16年はおとなしくします。(^^)
2016/05/07 20:59:50
良いなぁ~(T_T)

山形で楽しみたいと思います(;一_一)
コメントへの返答
2016/05/07 21:49:26
山形はさらに遠くなりますね。

私も行ければいいけど。
2016/05/07 23:09:08
次は、みんなで山形決定だな(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:30:12
みんなで行ければ
いいですねー。
スレ立てて、盛り上がれば。
2016/05/08 21:00:29
あれ?自分来たときには
帰っちゃってました?
(;・∀・)(;・∀・)
コメントへの返答
2016/05/08 21:19:03
諸事情により
お昼前に撤退してしまいました。
m(__)m
2016/05/09 05:58:11
おつかれさまでした(^^)
ホント天気だけ残念でしたネ
(謎の)2016Ver楽しみです~!
コメントへの返答
2016/05/09 19:10:56
お疲れさまでしたー
晴れればもっともりあがったと思います。

2016何のことかわかりません(^^)
2016/05/09 17:54:31
あれっ !?
会ったよね !?

ムーヴ?
そんな大きかったんだ!
コメントへの返答
2016/05/09 19:12:02
一瞬ですいませんでした。

今年、若葉マーク付けてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラーメン花月がAKBとコラボってる」
何シテル?   09/17 11:20
ロードスターしか乗ったことがないので、 ロードスターのことしか知りません。 車好きというより、ロードスター好きかも知れません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AIR初ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 06:54:53
お土産もらった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 22:53:57
2014東北ミーティングに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 07:05:01

お友達

ロードスターが大好きな人ーヽ( ´ ▽ ` )ノ
22 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ まなぴーさんまなぴーさん
羽毛ねずみ羽毛ねずみ alex.tsalex.ts
スゴーマンスゴーマン Aomori  NdAomori Nd

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 ロードスターしか乗ったことがありません。 NA6 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
カラーリングを毎年 貼り変えてました。 20種類のうち どれかひとつに イイねを押しても ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
高校生の頃の愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.