車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
東北ミーティング
東北ミーティング 日曜日はバンダイ町の
ロードスター東北ミーティング
行ってきました。


まずは天候に恵まれ
何よりでした。
秋田、岩手、前沢SA集合。
朝はまだ寒い中
お見送りありがとうございました。



予想以上の177台で
会場はぎゅうぎゅうなイメージ



開会式でWhipの名誉会長
「Whip」を有名することができましたね。



ズラーっと並べられないのは
ちょっと残念でしたが。



なかなか疲れましたが、
来年も行きたいイベントになりました。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/10/17 22:53:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:13:51
その旗初めて拝見しました(゜_゜)…

そんな素敵な旗有ったんですね(・。・)。
コメントへの返答
2016/10/17 23:28:03
私もWhipじゃないので・・・
当時ものらしいですよ。
イベントのときは目だっていいですよね。
2016/10/18 06:54:37
おつかれさまでした(^^)
みんなで行けて楽しかったです♪
ありがとうございました。
また遊びましょう~(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/18 17:55:38
お疲れさまでしたー
岩手は参加寂しかったので、
こちらこそありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。
2016/10/18 23:20:55
こんばんは!
東北ミーティングお疲れ様でした。
いろいろお話させていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
あ、そのまえに皆様でぜひ軽井沢ミーティングへお越しくださいませ。お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/18 23:52:42
お疲れさまでした&ありがとうございました。

ラインスタンプ使っていただいたら、
軽井沢行き検討いたします。(´∀`)

また次回どこになるかはわかりませんが
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NCnaru ついにodula仲間ですかー」
何シテル?   12/04 20:20
ロードスターしか乗ったことがないので、 ロードスターのことしか知りません。 車好きというより、ロードスター好きかも知れません。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AIR初ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 06:54:53
お土産もらった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 22:53:57
2014東北ミーティングに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 07:05:01
お友達
ロードスターが大好きな人ーヽ( ´ ▽ ` )ノ
20 人のお友達がいます
NCnaruNCnaru 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
ぶんた@4ATぶんた@4AT はるむはるむ
スゴーマンスゴーマン taka1109taka1109
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 ロードスターしか乗ったことがありません。 NA6 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
カラーリングを毎年 貼り変えてました。 20種類のうち どれかひとつに イイねを押しても ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
高校生の頃の愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.