• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いち@いちのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター ゼロドロップ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 16:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月03日 イイね!

大阪まで

行ってきました。
高速使用でリッター12キロ超えたのがびっくり。信じられない。笑
普段は7キロ走らないくらいなのに(*´﹃`*)
乗り方ですかねやはり。。

燃費どうすれば稼げるのか笑

で土曜

海遊館行ってきました。

ユニバーサルがメインでしたが、近くにあることに気付き、急遽追加で!


帰りは福井の恐竜博物館へ!


しかし、入館時間に数分遅れたため、わざわざ遠いところまで行ったのに、ダメでした。。。
仕方ないとはいえつらいです。笑笑
警備員の冷たすぎる対応
言葉遣いが酷すぎ笑
ネットで見た営業時間をもとに行くと、間に合いませんでしたww
もう一生行く機会はないでしょうww
せっかく行ったんだから入りたかったな〜


Posted at 2017/09/03 22:14:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:当て逃げされたことがあったため、その対策として。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:夜間でも相手のナンバーがよく読み取れること、取付の手軽さ、パソコン等での再生の楽さ、

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 20:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月21日 イイね!

クイックエボパレーターS 感想

何日か経ったので感想を

使用方法等の写真は前回参照で…

大体3日ほど経ちました
感想は結構臭いが減ったかな?と思います。
人によって、当然効果は違う見たいですね
でもエアコンフィルターを1年程交換していないので一緒に交換すれば、もっと効果実感するかもしれません。

簡単な作業と3000円ちょっとで出来るので
試しにやって見てもいいかもしれません。
作業後数日間は効果あまり実感出来ませんでしたが、数日後に多少の効果という結果になりました、
もう少し待てばもっと消えるのかな?
今度エアコンフィルターを交換します〜

次の作業はタイヤ交換ですかね。
19インチの交換工賃はいくらなんだろ、、、


ついでに県外に旅行行くためにノーマルバンパーに戻しました。
今月中にタイヤ交換しておきたい………
Posted at 2017/08/21 22:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

エアコンの臭い対策

エアコンの臭いが気になってたのですが、
みん友さんの作業を見ていて、試してみよう!
ってことで、
ドライブジョイ?のクイックエボパレータークリーナーSを使用しました!


ⅢとSの二種類あるようですが、
Sが進化バージョンらしいです!!


こんな感じで〜





こんな感じで使用しました、
写真はエスティマです。
これが正しいかわかりませんが、、、

使用方法は取り扱い説明書が付いてるのでそんなに難しくありません。

ただ、エボパレーターにかけるだけ。の簡単仕様

気になる効果は?
まだわかりません。。

ただ使用中はかなり臭いがキツイので、車の中にいてはダメです笑笑

ついでに、
Dr.デオの消臭剤もセットでつけました。
効果楽しみです。(*'-'*)


ついでに関係ないですがモニター取付ました、この仕様から





こんなに賑やかに!!中々いい感じです。。
ドライブが楽しくなりますね!
まぁ、運転中は使わないので関係ないですが、、、
後ろの席はいい感じです。
うん、自分は乗らないんですけどね、、、

こんな風にやって行くと、
いずれ会社から怒られそうです。笑
お前は自分の仕事する上での立場わかってるのか!とかね笑笑
車高についてもすでに言われていますけど、、、










Posted at 2017/08/19 00:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「無事大阪へ、、、
トイレなくて困った困った。」
何シテル?   09/01 05:25
色々な車とバイクが好きです。 ジャンルは問わず、ラリーからレーシング スポーツカーからSUV オフロードからオンロード カスタムカーとか人の整備記録とか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サンポ〜〜ルでっ⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 20:30:23
オーディオのグレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 20:11:15
ステアリングリモコンを活かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:58:32

お友達

誰でも歓迎です!

車好きバイク好き歓迎です!よろしくどうぞ!
72 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * 老眼おやじ老眼おやじ *
富山のかわ富山のかわ * ティマオティマオ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 Hiro.sHiro.s *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ 50 アエラス 前期 基本は1人か2人でしか乗らないので、このデカさを ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ホーネット250。 知り合いから譲り受け、乗る事に。 音だけは速い。 速いと思ったら6 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
三年ぶり?くらいに帰って来ました。 オープンカーの魅力はやはり屋根のない爽快感? 上を見 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
フィアット バルケッタに乗っていました。 国産には無い魅力が沢山でとてもいい車でした。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.