• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクアリウスのブログ一覧

2006年10月13日 イイね!

さすがに・・・

さすがに・・・最近、職場で3人辞められたので仕事がきつく
あっという間に3キロ痩せました。
ブログも手にする気力もなく暫らくお休みしてましたー。
今日は久しぶりにビールと缶チューハイを飲みました!!
夕食は大分、手抜きしてレトルトカレーとロッテリアの
チキン(半額で1個100円)でーす。カレーは は・ず・れ
でした!!!もう、二度と買いませ-ン。
Posted at 2006/10/13 21:30:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月23日 イイね!

ちょっとネバネバー

ちょっとネバネバー今日のお昼ご飯

納豆+レタス+卵チャーハン
作ってみましたっ!!
ご飯は「押麦」入りです。
それなりに美味しかったでーす。

ねばねば解消にリンゴを添えました。
Posted at 2006/09/23 21:58:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月21日 イイね!

カニの代わりに・・

カニの代わりに・・私の家、マンションの7階です。

富山空港から飛んでいる飛行機が近くに感じられます。

夏は花火大会があればベランダでテーブルを出し
夕食&ビールで観賞。

化粧変わりする立山連峰

冬はスキー場のナイターの明かり。

見晴らしが良いです。

なのに、なのに、ベランダにいたんです。

ザリガニ ・・・・。なんで?

しかも死んでいたんですー

恐る恐る撮ってみましたー。
Posted at 2006/09/21 19:02:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月21日 イイね!

私だって!!

日にちが経つのは早いもので連休から
一週間も過ぎてしまいましたー。
カニとお刺身食べてきましたっ!!
「あっ!!写真撮らなきゃ」  と思った時には遅かれし・・
既にお腹の中・・・。残念です。

カニがダメなら温泉を写真に!
なーんて、さすがに温泉の中を写真で撮れませんよネ。

日帰り温泉も高級そうなホテルには
お客が一杯だそうで断られました。(涙)・・(涙)・・

一度、宿泊した事のあるホテルへ行った所、受付けしていたので
温泉に入ってきたのですが、まあ!!宿泊者との扱いの
違う事!!!

「いつかは高級ホテルへ泊まってみせるから~!!」


Posted at 2006/09/21 17:47:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月14日 イイね!

あらー

連休は天気が悪そうです・・・。と、いう事で
北陸近辺で「日帰り温泉+ランチ」をインターネットで探しています。
なかなか良いのがありませーん。
今日は検索してる人が多いのでしょうかー
ダウンロードに時間がかかり、写真付きの物がうまく反映せれません。
私だけ~??

Posted at 2006/09/14 21:42:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちょっとココで生活のリズムを変えようかとブログに参加しました。これから視野を広げてみたらおもしろく楽しい生活が送れるかも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達になりましょう。大歓迎でーす。
奥手なので誘ってくださーい。
1 人のお友達がいます
JZX81チェJZX81チェ

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
思い切って(年がいも無く・・・)この車にしました。 車の手入れはほとんど主人でス。感謝・ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.