• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでたぬきの"ひでたぬき" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

フロントリップ 自作④

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2014年07月18日
1
今回は少し余裕があったので、アップします。まずメッシュをカットしてグルーガンで固定しました。
2
塗装して取り付けると、こんな感じです。
本当にこれだけ(~_~;)
3
微妙に大きさが違いますなぁ。
余裕があったら手直ししよう。
4
ついでに
前回のオフ会の時に貼らせて頂きました。
5
やっとファミリーになれた。(≧∇≦)
リアをまだ貼っていなかった。後で貼ろう
これでフロントはおしまい。
次はリアを作成するよ。
待っててね。(*^_^*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アイライン塗装を

難易度:

リアサイドカナード⁉︎デュフューザー⁉︎

難易度: ★★

タレパンダ取付(タレ尻化❤)

難易度:

無限フロント 加工

難易度:

フロントリップスポイラー取付

難易度:

無限フロントスポイラー…アレンジ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 07:50:27
そこまで、ややるなんて、尊敬します(。-_-。)
コメントへの返答
2014/07/18 08:17:25
メッセ有難う御座います。
U-K21さんもどうですか?
ガン見禁止ですよ。(苦笑)
次回のオフ会、楽しみにしていて下さい。変化あるかも(≧∇≦)

プロフィール

ひでたぬきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 06:17:13
ワクワクゲートカーテシ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 12:25:28
静かなマフラー買ったー取り付け編パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 13:08:20

お友達

DIYは初心者なので、お友達宜しくお願いします。
152 人のお友達がいます
タバひろAタバひろA * RK特攻RK特攻 *
haya☆kaohaya☆kao * XXXJOKERXXXXXXJOKERXXX *
しょごたん-白スパしょごたん-白スパ * たんちゃん☆たんちゃん☆ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK6からRP4へ乗換えました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ひでたぬき (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
宜しくお願いします。
ホンダ フリード ホンダ フリード
はじめての新車でした。
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
嫁専用のクルマです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.