• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでたぬきの愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

純正グリル 自作③ 完成〜取付

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年06月17日
1
全道オフに向けて
ヤッつけでやりやした^_^;

まずアクリルぼーの点灯確認
アカ捕まるんかな笑笑
2
今回のグリルはゴムスプレーの
クロでブシュ〜〜♪

3
メッシュはマッドブラックで
ブシュ〜〜♪
4
ずっーと寝かせてた
アキュラエンブレムを
アカでブシュ〜〜♪
5
取付けてこんな感じ
アキュラが浮いてるかな^_^;
6
やっぱりシロのHマークがエエかな

なんか物足りないなと思ってたんで
左右サンパツづつ、砲弾を
デイライトで入れて
7

ピカリーん😊

やっとこ完成

お次はヘッドだわさ😆



イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

FK2用フロントエンブレム取付

難易度:

グリル塗装しました。

難易度:

フォグガーニッシュ アルミメッシュ化 - 取付1 -

難易度:

タイプRエンブレムつけちゃった( *´艸`)その弐

難易度:

グリル交換+α

難易度: ★★

フロントグリル交換【準備編】

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 22:11:53
はじめましてひでたぬきさん。

グリルめっちゃカッコいいですね🤣
メッシュにデイライトそしてイルミの仕込みやってみたかった事が全部入っててすごいなって思いました😆

そこでちょっと質問なんですが、ひでたぬきさんのRPってセンシング付きですよね?

メッシュとかイルミってセンシングの作動に影響は無いんですか?

あとメッシュの素材は何を使用されましたか?

よければご教授ください🙇

コメントへの返答
2017/06/19 23:30:21
つっくんRP4さん 初めまして。

大したものでは無いので
ガン見禁止です^_^;

センシングは問題なく作動してますよ😊
メッシュは軽いのでおそらくアルミだと
思います。

是非是非、やってみてください。
アップ楽しみにしております🙇
2017/06/20 01:53:56
しっかり見ましたよ〜

エロイーデーも笑
どんどん進化期待してます♫
コメントへの返答
2017/06/20 03:00:32
見てしまったのね〜

どんどん退化していきます♫

ショウさんの今後も
楽しみにしてますよーん😊
2017/06/20 10:13:13
あの明るさ・・・

エロかったー
さーて次回は?(笑)
コメントへの返答
2017/06/20 11:44:02
もう、お縄になったんで.....

コレが最終回かと笑笑

2017/06/20 19:52:02
はじめまして、ひでたぬきさん(^^)v

中国支部のステップパンダちゃんです。
作業お疲れ様でした。

これから夏に向けてエンジンルームの冷却性向上に一役買うかもしれませんね🎵

センシングに影響がないのもいいですね😃
コメントへの返答
2017/06/20 20:55:25
ステップパンダちゃんさん
初めまして😊

チョコっと走った後でも
熱気は有りますね^_^;

真夏だとグリルメッシュは
かなり効果的だと思います😁

プロフィール

ひでたぬきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDリフレクター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 12:05:07
リアウインカー 流れるLED導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:58:32
リフレクターLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:57:02

お友達

DIYは初心者なので、お友達宜しくお願いします。
150 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 yukison5yukison5 *
海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ * 洸☆(ヒロシ☆)洸☆(ヒロシ☆) *
シン(*^_^*)シン(*^_^*) * くろあとれぇとスパーダくろあとれぇとスパーダ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.