• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N1226のブログ一覧

2017年05月12日 イイね!

ギエー マニーが飛んでいく・・・!

お久しぶりでございます。
最近はミニカー等をまた増やしております



豆腐屋と124 スパイダーのトミカを買っちゃいました。
FDとFCは去年のオートサロンでたまたま買ってたので
イニシャルDのトミカはもうもう満足。

そしてここで、本題
自分のゴルフ君つい最近バッテリー交換を行い
調子も良いな!と思っていたんですが

ついに自動車税が来ました
4万位ですかね~これは良いんですが



タイヤが死にかけとる・・・(泣)
お客さんと、業者の知り合いと話してたんですが
今回は、試しにハンコック入れようか検討中です。

P ZERO 高いんですもん(泣)

う~むだけど、悩みますねもうまだ時間はありそうだから
もうちょっと調べてからでも遅くないですかね・・・?
Posted at 2017/05/12 16:32:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

交換しました。

バッテリー交換しました。
作業時間 5分位ですかね

パナソニック カオスを入れました。



この後すぐに人が来たので
写真が綺麗に撮れなかった…(笑)

今回はバッテリーの寿命も
確認しやすいのもつけました。
Posted at 2017/05/06 17:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

メガネ メガネ

新しいメガネがきましたよ!
こんなんです(笑)



天才にしか見えないメガネ!


ウソですごめんなさい。



こんな感じでレンズを交換出来るメガネです。
サングラスが欲しかったのでいい感じ?ですね

これで日差しにも無敵!



かもしれない(笑)

花粉用メガネが締め付けが凄いので
速く届いて助かりました。
Posted at 2017/04/27 16:52:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

洗車じゃー!

こんぬつわー!
水曜日に久しぶりにピカチューの洗車をしました。
キラーン



ですが、雨降りそう(笑)



あと、エアコンが臭かったのでワコーズのこれを使ってから
エアコンフィルターを交換しました。



嫌な臭いは消えましたがちょっと独特な匂いがする?
しばらく様子見ですかね

スーパーオートバックス川崎に電話して
エバボレーター洗浄出来るか聞いたのに
行ったら出来ませんと言われたのは残念でした

自分もこういう事をしないように気を付けないといけませんね

木曜日、親父が出張に行くとの事でついでに
ビッグホーンも洗車!



そこそこ綺麗になったかな?

色々ありましたがちょっと面白いメガネ?を頼んだので
それで良しとしましょう!値段は予想より上でしたが
良い物にはお金をかけた方がいいですよね!

そのメガネも面白いので今度載せます(笑)
Posted at 2017/04/22 16:44:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!

最近はまっとります。

最近はまっとります。久しぶりに更新

ミニカー収集にちょろちょろはまっとります。
うちの近くにサンクスとサークルKなくて困ります(笑)




ポルシェのシリーズが欲しかったんですが
今は、アウディとフェラーリしかだしていないそうです。
なんとなく、買ってみましたがなかなかカッコイイですね・・・!



もうちょっと買えば良かったな~

ゴルフのエアコンがなんか臭くなってきたので
エバボレーターの洗浄をしようかと思っております。

夏にエアコン使えないと地獄ですからね!(笑)
あとは色々と怪しいニュースを多く見かけるので
ガソリンを満タンにしときました。

ビッグホーンも久しぶりに満タンに!
てか・・・ガソリン高い・・・
Posted at 2017/04/13 16:34:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

「ギエー マニーが飛んでいく・・・! http://cvw.jp/b/2070421/39760094/
何シテル?   05/12 16:32
いすゞ、ビッグホーンで育ちました(笑) 父親は6代位ビッグホーンに乗り換えたかな という程、ビッグホーンが好きなようです。 なのでいすゞ車両はとても好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アルミテープの効果は如何に? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 19:13:51
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTI ピレリ ゴルフ GTI ピレリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:59:06

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフ GTI ピレリ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2016年夏に譲り受けました。 前オーナーが、かなり弄っており SEVを付ける位しかやる ...
三菱 コルト コルト号 (三菱 コルト)
トヨタ ファンカーゴ ファンカー号 (トヨタ ファンカーゴ)
社用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.