車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 20:24 
@ねこのまむちん
あ!
間違えましたm(._.)m
10/22 20:23 
@ねこのまむちん
もしかしてつ○ばですかー?
10/14 15:29 
10/14 15:14 
09/27 17:08 
早く後期のライト欲しいなー(;´д`)
 09/28 13:03 
@nori6969
楽しみにしていますよ \(^o^)/
06/09 21:42 
@mamityさん<br /> がんばってください!
06/09 16:45 
@mamityさん<br /> かなり酷いですよね(*`Д´)ノ!!!
車弄るの好きな人間にとっては工具は大切なものですからね⭐
 06/09 18:58 
@nori6969 さん暫くおとなしくしてます。
車弄りもお休みします(T^T)
コメントありがとうございます♪
06/09 15:30 
@mamity 俺だったら発狂しますねΣ(゜Д゜)
しかも工具揃えるの大変だし、けっこう高いし( ノД`)…
 06/09 15:51 
@nori6969 さん
そうですね!呆れてなにも言えません…

多分~軽自動車新車で買える位は…
ヨーロッパ車も弄ってたのでboxは、半端なく有ります。
06/09 12:45 
@mamity しんどいですね( ̄~ ̄;)
 06/09 12:51 
@nori6969 さん ホント泣きそうです(≧∀≦) 昔から 部屋の物を庭に投げられたりなんで~

帰って来たら工具一式消えてました…(涙)
12/11 02:40 
@G-EDTION@シロエスさん<br />
俺も色んなの見たんですが、どうやらそうらしいですww
12/11 02:40 
@G-EDTION@シロエスさん<br />
俺も色んなの見たんですが、どうやらそうらしいですww
12/11 01:46 
@G-EDTION@シロエス

マスキングは乾く前に剥がさないとダメです!
何度か塗って、最後のスプレーの後に乾く前に剥がす!!
って感じです!

カウルトップパネルは何ヵ所かクリップがあって、それを外せば大丈夫だったような?
もしかしたら両端にネジがあったかも(;´д`)
12/11 01:26 
@G-EDTION@シロエス

それなら大丈夫です!ww

俺も違うとこで失敗したんですが、あそこは元々凸凹してるので
まったく気になりませんでしたww

まぁ1回やってみてダメだったら買う!!
って方向でも、、、ww
無責任な発言でしたかね?ww
12/11 01:09 
@G-EDTION@シロエス
俺でもできたんですから大丈夫です!!
外してスプレーするだけです!
なんとなーくで大丈夫でしたよww
12/11 00:55 
@G-EDTION@シロエス
とりあえず黒くはなりましたww
マットなので良い感じになりましたよー♪
今、半年くらいなのですが、そろそろ塗り直した方がいいかな?
って感じです!
12/11 00:47 
@G-EDTION@シロエス
すいません!
これぐらいしかないですm(._.)m
12/11 00:32 
@G-EDTION@シロエス
マットブラックで塗ったんですが
黒くなりましたよww
新品みたいなww
12/11 00:07 
@G-EDTION@シロエス<br /> なりますよね(;´д`)
俺のもなったので、剥がせるスプレーで塗りましたww
12/10 23:59 
@G-EDTION@シロエス
壊れたんですか?
プロフィール
「@ねこのまむちん
あ!
間違えましたm(._.)m」
何シテル?   10/22 20:24
nori6969です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアガラスシール剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 07:08:26
オルタネーター交換ついでに容量アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 07:07:31
メーカー・ブランド不明 ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 15:35:05
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL エロティマwww (トヨタ エスティマL)
ACR30W改 エロティマに乗っていますww 2016年いきなりちゃんと書いてみます! ...
スズキ ワゴンR RR RRR (スズキ ワゴンR RR)
色々壊れたりしたけど、一から弄った車☆
逆輸入その他 プレビア プレティマ (逆輸入その他 プレビア)
騙されてオンボロを買ってしまいましたが、直しまくって乗ってましたwww 色んな思い出が ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
白のディーゼルだった
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.