• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビッチュのブログ一覧

2008年11月21日 イイね!

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪







|電柱|・ω・`)ノ こんばんわ~♪


ふと気づけば今日は、自分の誕生日でした(^▽^;)

なんだか、一年前も同じようなブログを書きましたがつい最近のような気がしますww
一年間って短くねぇ??

ε-(;-ω-`A) フゥ…

歳がまた一つ増えちゃいました(;´∀`)
気持ちはまだまだ若いつもりww


一年間でいろんな事がありましたね~♪
やっぱり一番大きいのが、NEWビッチュ号に乗り換えた事でしょうかww
旧ビッチュ号もお母様が通勤で使ってますよ♪
しかもまだ無傷ww
すぐにどこかぶつけると思っていたのにww

ちなみに画像は「花畑牧場」の生キャラメルと生キャラメルプリンとカチョカヴァロです。
先日、妹が北海道に行っていたときのお土産です。

お味は…


☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚

生キャラメル、ヤバイっすww
お口の中で解けちゃう感じがとってもいい(≧∇≦)b
そんでもってとっても濃厚♪

もぅ、癖になっちゃいそうですww


また一年間、
(・ω・)v頑張るョ。

ついでにパーツレビューも更新しました^^
写真を撮り忘れた物もありますがww
こっちも見てちょ♪


Posted at 2008/11/21 17:57:54 | コメント(16) | トラックバック(0) | ヴィッツ | 日記
2008年11月02日 イイね!

秋を探しに行ってきました ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

秋を探しに行ってきました ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

今日は、ビッチュ号から離れてバイクツーリングへ行ってきました♪
秋だから紅葉を見ようってね(≧∇≦)b

いや~CBRにまたがるのかなり久しぶりww
もっとバイクにも愛情を注がなきゃダメですよね(^▽^;)
いつもビッチュ号ばかりに愛情注ぐからCBRちゃん拗ねちゃってエンジンかからなかったよ~。まぁバッテリーが上がっていただけなのですがww

行き先は愛媛県のマイントピア別子というところです。
ここは別子銅山の跡地を利用した鉱山観光と温泉のテーマパークですね♪
砂金採り体験とかも出来ちゃいます。

目指せ!一攫千金!!
って無理ww

まず、入り口のおじいさんが焼き芋を売っていましてそこのおじさんが
「そこのカッコイイお兄さんたち、焼き芋はいらんかね。」
「焼き立てで美味しいよ~。」
「今なら300円。」

んで、その前を通り過ぎていくと…

「いらないですよね。」
だってさww
思わず笑っちゃったww
少しかわいそうな事をしちゃったかなww

それで肝心の紅葉なのですが、ちょっぴり早かったかな(;´∀`)

Σ(゚Д゚;エーッ!






そこで、愛媛と言えば「伊予柑」
伊予柑ソフトクリームを食べちゃいました♪
肝心の味はなんだかカルピスみたいな味でしたww

こ、コレが伊予柑!?Σ(゚Д゚;

でも、美味しかったですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

今日の遠足は走行距離280㌔でした♪
めでたしめでたし♪




Posted at 2008/11/02 20:30:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2008年10月31日 イイね!

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ただいも♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ただいも♪PCが復活!!

そしてみんカラに華麗に復活ww
とりあえず、




。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+


思い起こせばPCが起動不能になって約2ヶ月。
非常に長かったですよ~(;´∀`)


我がPCはWindowsXPを使ってるのですが、サービスパック3というプログラムをインストールして再起動をしてみると再起動不能になってました。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

主原因はサービスパック2のときにインストールが正常にできていなかったみたいで、今回のサービスパック3が適用されず起動不能になっていました。

ついでにインターネット回線もようやくに!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ回線開通はしていませんが今から楽しみですww
きっと早いのだろうなぁ~♪

ビッチュ号もパーツレビューにはまだ載せてませんが5つのパーツが追加されて走行運動性が向上してますww
先日、岡山経由で大阪に行っていたのですが、高速道路での車線変更やインターチェンジのカーブで体感できるほどです^^

更に現在もパーツを取り寄せ中で近日届く予定です
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
詳しくは後程・・・・(はあと

ちなみに画像は岡山県の関谷学校(国宝)で学生時代の友達と撮った写真です。

これからもみんカラを続けていきますので、宜しくお願いします<(_ _)>
Posted at 2008/10/31 17:54:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | ヴィッツ | 日記
2008年09月06日 イイね!

ビッチュさんからのお知らせ

こんちゃ( ̄ω ̄)ノ

先日よりパソコンの調子が悪く、正常に起動出来なくなってしまいました(-_-)

しばらくの間はみんカラから離れることになりそうですorz

どうか皆様、お元気で…(´・ω・`)ノ
Posted at 2008/09/06 21:40:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年08月01日 イイね!

スターレットとヴィッツ♪

スターレットとヴィッツ♪(。・ω・)ノ゙ チャオ♪

イタリアから帰ってきて始めての休日。
っということで、お土産を配るためこの方とプチオフしてきました♪

やっぱり夏は暑いですなぁ~~フゥー(`・ω・´) ー3

((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

最初は炎天下のなかおしゃべりしてたのですが、あまりの暑さに鳴門市の某所まで移動ww

そこで今回の目玉、オーディオ聞き比べです!!

最初にビッチュ号。
5.1chの音を確認しようと悪ブタさんが持ってたDVDを再生すると・・・・・。


なんと!!
ウーファーが鳴らない・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
何故???

ミュージックサーバーからの再生では普通に鳴ってたのに・・・・・・。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

設定を色々変えてみても結果変わらず。
取り扱い説明書は家においてきたのでなすすべ無し。。。

気を取り直して、悪ブタ号。
流石と言うべきでしょう♪
外部アンプ搭載、これ結構違いますね~!!
スピーカーからの音が不自然じゃない(o゚ω゚o)♪
リアからもしっかり音が聞こえてくる!

ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

センタースピーカーがあれば更に音質が上がること間違いなしですね♪



僕も、ビッチュ号の音質設定を改善せねば・・・(;´∀`)


悪ブタさんへ
今日は、暑い中のプチオフでしたが楽しかったです♪
またやりましょうww
Posted at 2008/08/01 20:41:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ やっと仕事から帰ってきました~」
何シテル?   11/22 22:02
SCP13からNCP91 TRDターボMに乗り換えました♪ また一からの弄りなおしですが、頑張ります!! (`・ω・´)シャキーン あとCBR1000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヴィッツオーナーズクラブ LoVitz 
カテゴリ:車
2006/06/16 19:37:26
 
スカッとゴルフパンヤ 
カテゴリ:ゲーム
2006/06/16 19:33:09
 

お友達

ここに来たのも何かの縁でしょう♪
よかったらお友達になりませんか?
(∩´∀`)∩

ポチッとな!!
54 人のお友達がいます
mike&quot;mike" * ヒデPVヒデPV
イノイノイノイノ ゆうき。ゆうき。
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green 1111111111

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
限定レプソルカラーです♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TRDターボMです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタ最小プチトマトです。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴィッツに乗る前に乗っていた車です。新車で買ってコツコツ弄って約3年半で売却

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.